DaiRY DiaRY'99/7 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1天丼昼食で雪辱。美味しい店で食べたのだ。
2イナヅマランチ15分止まった山手線。一部電車が遅れておりますって、どの部分で正常に動いていたんだ?
3冷やし中華変わったページをサーフィン。空気が違うと気分も違う。いつのまにか変わる姿勢。
4黄金チャーハン一日家で汗を流してみた。踊ったわけではないけれど。
5とんかつ定食2nd MIXが出るまであと数日。事実上の時間切れまでに、わたしに8000万が出せるのか・・・?
6カレイあんかけ1:とんかつで昼夜同メニューになるのは物凄く嫌だ。ぎりぎりセーフ。
2:衆人の監視の中、出来ることじゃない。ありがとう名も知らぬ人よ。
7ウインナーカレー秋葉原へ行こう。
行こう行こうと思って数日。ギターばかりで買い物してない。
8半チャーハンセットギャラリーを背負った事に気づかず踊る。踊り終わるとギャラリーが居た。
9牛丼セットバスの中でおばちゃんがCGIサンプル集を読みふけっている。
こういう、おばちゃんと見せかけて実力者というパターン、今後はどんどん増えて行くのだろうな。
10天丼フレームを広げるのは慣れていない証拠。ほとぼりが冷めるまで逃げるのは、天才か凡人か?
11黄金チャーハンメールでは、言いたいこととは直接書いたほうが、結局伝わりが早い。悲しいかな実行できる人がそうはいないが。
12寿司ランチUltimaPlus33がいまいちピンと動かない。オプションが悪いのか・・・?
13かつ丼ともりそばニコリ季刊化。
発行回数が減るのだから、後進には間違いない。問題は、ニコリ本誌が後進した代わりに何をやるかだろう。
14イナヅマランチ回転寿司も、たくさん食べてたくさん飲めば結構な金額になる。肌で実感した2940円。
15みそつけめんリーフでエロゲーを知った奴が、昔のエロゲーは云々と言うなよ。

たしかに「PSK」とか「システムハウスOH!」「チャンピオンソフト」「アダルディン」とかの時代は酷い出来のものがほとんどだった。でもその後ぱっと思い付くだけでも「くすり指の教科書」「櫻の杜」「ソーサルキングダム」「CAL」「いつかどこかで。」「エイミーと呼ばないでっ☆」「ELLE」「卒業写真」「POSSESSIONER」「不揃いのレモン」「Bacta」・・・シナリオの出来が良いゲームなんていくらでもある。
ただ評論家づらするだけなら読むほうとしては面白いのだが、今だけを見て昔の事を語られると不愉快になってくる。なーにがリーフ前リーフ後だ。

PS:・・・全部知ってる人、良いお友達になれそうです(爆
16天ざる7時間後には新幹線に乗るぞ!
爆睡。すまん。面倒になってキャンセル。
17たぬきそばいつもは2時間放送するドラマ。なんか展開が早いなぁ、と思っていたら1時間半で終わってしまった。
予言者?
18牛丼水無しチキンカレー、大成功の巻。
19タンメンセットさんざん馬鹿にされた、不思議な日本語を使う法律業界。凝り固まった作法を守りつづけているのだろう。たしかに知っている人にはわかりやすいのだと思う。一般の人には通じなくても構わない。
GUIでCUIを使って満足するUNIX業界。
20回転寿司馬鹿の向きはハードウェア?
21かつ丼カレー(ヒレ)文部省が数十年かけて浸透させてきた。国民投票で決まっちゃうでしょう。
22カツカレー頭痛が治まらない。寝ても収まらない。覚めても納まらない。正しくはどれ?なんて考えてるうちに(略
23カレー他食べ放題明日の予定を立ててみる。池袋に着き、駒込で腹ごしらえをし、鶯谷で降りる。山の手線べったりなのに喧騒を避けて。
24天そば結果、池袋-駒込-溜池山王-新橋=神谷町-入谷=御徒町。
ニコリ本家放談会
25ジンガーサンドぷよ11&パネポン2大会
26ピリカラランチFastTrakへの買い替えを計画。いつまでも正常に動かないファイルサーバーなんて。
27パワーチャーシューメン向こうはちょろいちょろいと思ってるかもしれないけど、それでも良いのがファンなんです。今日は3冊の発売日。
28カレーセット他人の作ったソフトを見る楽しみ。悶々と溜まっていく文句に快感を感じたり。
29牛丼セット今になってWindowsを入れられるとは思っていなかっただろう?富士通Birth340の中身よ。
30中華食べ放題ギター弾きまくりデー。
31イナヅマランチ今週はラーメンの週。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh