DaiRY DiaRY'99/8 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1おにぎり数種酒におぼれて失敗。やりたいことが山ほどあったのにぃ。
2かつ丼セットFastTrakが動作不良。もしかしてマザーのせい・・・?
3コーンカレー池袋で新しい店を2軒発見。街を歩く散歩はこれだからやめられない。
43倍甘カレーポイ捨ての中でも吸殻は最悪だと思う。でもアンケートでは「吸殻だけはしょうがない」らしい。納得の行く説明をしてもらいたいものだ。
5ピリカラランチやっと自分のスタンスが確立出来てきた。日記にたまにある2短文形式、名づけて小見出し本文方式。
6エビフライカレー難しくしてファンが増えることは無い。易しくしてファンが離れることは多い。バランスをどこで取るかのはずなのに、離したくない作者の心理。
7ポテト類電工OB会夏合宿(明日まで)
8天そばコサキンML三周年記念オフ
9冷やし中華
○ 江戸一
いつも通勤電車でいっしょになるオヤジが、今日は居ない。盆休みなんだね・・・涙
10冷やし中華
× 一福
ロケット花火の直撃は、直径7センチほどの青あざになります。
11四川丼一週間ぶりの休肝日。うれしくない。
12たぬきそば熱暴走。扇風機。
13焼うどん家族で買い物に。数年ぶりに充実した買い物であった。馬鹿ばかり。
14寿司ランチ今回は得をしたんだけど、もう次回がないというのはねぇ。
15カツカレー花火の混雑に脅えて早退。どんな酷い状況になったか、ちょっと楽しみだったりして。
16トリプル炒めカレー電車の中で礼儀正しく、次々と缶ビールを空けていくオヤジ。どこから突っ込めば良いものやら。
17冷やし中華
◎ 江戸っ子
連日心地よい暑さが続く。ウォーカーズハイ。
18冷やし中華
☆ いちばん
評論家の条件とは。自分の発言になんらかの確信を持っていることだと思う。間違ったことでも、捻じ曲がったことでも。
19冷やし中華
× 国泰飯店
逆ギレほど見苦しい物は無いね。おまえ人間だろ?
20イナヅマランチ談話室滝沢の居心地は値段が高い。でも、こういう喫茶店って必要だと思う。
21やきそば&シューマイ昼寝。目を閉じて開くと1時間。
22立ち食いそばゲーセンでのギャラリーの力。3つもパーフェクトを頂いた。
23冷やし中華
◎ 珍珍珍(四川)
暑い日にはアイスを食べよう。カロリーゼロで、歯ごたえバリボリ。
24ピリカラランチBlue noise 2を出して、全部完了。Private Surviceが難しすぎるので、とうぶんパカ2な日々が続きそう。
25タン焼定食PHSを購入。良いおもちゃが手に入った程度の認識。
26バラエティ弁当日付の感覚が無くなっているが、曜日の感覚はしっかりしている。月ではなく、週で生活が慣れているようだ。計画的なのやらそうでないのやら。
27牛丼セットロックントレッド、初プレイ。駄目だこりゃ。
28ガーリックステーキ土曜日って人が少ないのに邪魔。
29ロースかつ定食コミティア49
最悪の昼食。厚さが雑、衣付けが雑、切り幅も雑、肉も脂身、乾いたおしんこに火傷クラスのみそ汁。気分が滅入る・・・
30カレー他食べ放題コミティア49レポートが遅れそうな気配。ここ数年でもっとも金額を使った上、まだほとんど読んでなくて、ここんとこ帰宅が遅い。ふっ・・・
31ビーフカレー
今日閉店となる店の、店員の会話。
「ありがとうございましたまたお越しくださいませ〜」(今日閉店ちゃうんかー)
「あ、松下さんペナルティー。これで同点ね」(おまえも一回言ったんかー)
「名前書いて正の字にして並べていかない?」(まだ何度も言う気かー)
「じゃあ一番多かった人が生ジョッキおごりね」(結局飲みたいだけなんかー)
ツッコミ放題。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh