DaiRY DiaRY'99/6 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1つけめん1が無いのに10を知るなよ。
2タンメンDDRでの経験談シリーズ。
胸は、Bカップから揺れる。(突っ込み禁止)
33肉カレー昼飯失敗の巻。
4味噌ラーメン飲む。金曜日特権だ!
ちなみに月曜日特権他、合計7種類用意しております。
5カレー焼きそばプログラムを書いていて、久し振りに震える感動を味わった。やっぱりアイデアって重要だよね。
リモートコンピュータ制御ソフトの、VBS版。もうちょっと機能を進めて、整備してから公開しようと思う。
6黄金炒飯強すぎるエビの香りにクラクラ。
7ビビンバ職場でのさまざまな混乱。一つ一つにそれぞれ別の原因があって、どれが大きいというわけでもない。かえって面倒・・・
8カニ玉定食優れた者へのねたみ。中世の魔女狩り、現代のハッカー。
9寿司ランチついにPSDDR購入。2ndだけでは1stの曲が踊れないなんて噂のせいで・・・TRIP MACHINEの無いDDRは却下。
そのTRIP MACHINE、そしてSP-TRIP MACHINEも、実は足ではGreat30ちょうどまでしか出ていない。あんなに踊りこんでいるのになぁ。
10親子丼昼飯と夕飯が同じだと悲しいものがある。
昼飯と夕飯が、すんでのところで違うと案外嬉しい。今日の夕食は牛丼。
11卵キーマカレーTRIP MACHINE系をパッドでバシバシ攻める。マニも、アナダブも、もうフルコンボが見えている。
12シャリアピンステーキ湘南放談会
徹夜のカラオケで寝てしまった。もう若くないのかも。もっとも、眠ったのは50分ほどだけで、あとは目をつむって歌いつづけていたのだけれども。
13そうめん春巻南新宿へ寝過ごして代々木で帰るという荒業。
14牛丼セットDDRコントローラ購入。売ってるぞ情報4つめにしてついに買えました。ブルートという店で買ったのだけど、なぜか頭はデュークと覚えていて、違う店で見つけたのかと勘違い。バイクリアプラスの力か?
でも今日は足が疲れてて一度も踊れません(笑
今日はさらに、ギターフリークスが吹いた。初パーフェクト2つに自己ベスト4つなんて。
15味噌ラーメンセットIMEを変更してみる。奇妙な色使いで特徴を強調してみたりして。
16おろし竜田弁当突っ込みが来ないと寂しいというのはかなり深刻な病状だと思うがどうか。
17うなぎ蒲焼きカレー頭痛を飛ばすために食べた昼食に失敗。ていうかチャレンジするなよ。
18キムチチャーハンま、お互いそんなに馬鹿じゃないし。
19モスライス3兄弟馬車道。昔行ってたころはこんなに株が高くなかったのになぁ。
でもなるほど、冷静に見てみればこんなに熱いファミレスは無いな。
20回転寿司部屋のベッドを撤去。今日はひさしぶりに床に布団を敷いて寝る。明日からは畳に布団を敷いて寝る。
どれが自分にあっているのかはわからないけれど、なんでも試してみるほうが良いのかもしれない。
21タンメンセット優先と専用の違い。こそこそせずに言いに来い。納得させてやるから。
22イナズマセットちょっと辛すぎたかな。夜まで消えない喉のヒリヒリ。夏の快感。
23かつ丼えの素の乱調ぶりに憤慨。でも、この作家って昔からこうだったな。
24玉子丼セット懲りずにギター。ついに載った7千万。
25カレー他食べ放題オヤジギャグ警報発令
AMDが毛糸洗いに自信を持ったようだ。
解除
26ピリカラセット散歩に良い季節。ハンドタオルとペットボトルを用意して・・・残業。くすん。
27冷やし中華プレステ版のパカパカパッションで、記録が出ない。100万プレーヤーのわたしが60万前後で苦労してるなんて。
プレステ版のDDRも、まったく繋がらない。大枚はたいてコントローラも買ったのに。
家庭用とアーケード版の間には、まだ深い溝があるようだ。
28野菜炒めビーフカレーウルティマ購入。明日は再インストールをして、あ、これってひさびさの人柱かも。
29牛丼セット「今週のサービス」とかでラーメン屋がいきなり天丼初めても、どうせ暖めなおしただけのへなへななのが出てくるんだろうな、と予想。
はたして隣の客に天丼は来た。よかった、注文しなくて。
30バラエティ弁当4曲フルコンボへの道は険しい。最難の部分は安定してきたのに、常に凡ミスが3〜4個ある。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh