DaiRY DiaRY'99/5 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1ひろし定食ひさしぶりに行った「ひろし」。ささみフライ明太ソースがけはやはり絶品。
こんな店が穴場だなんてもったいないけど、万人に教えて人気が出ちゃうのも嫌だしなぁ。
2れんこんはさみあげカレーしなっちプラスワン2へ。初めて見たけど、面白い興奮がある。
3ざるそば眼鏡を割ってしまった。洗面台へのダイブはダメージが大きすぎたようだ。
4回転寿司コミティア48後夜合宿
5スパゲティーテキトウPentiumProのマシンを手に入れた。どう遊んでやろうか思案するが、最近情熱が冷めてるかも。
6味噌ラーメン最近、他人の言葉に感動することが多い。田村さんほどじゃないけど、感動屋さんになっている。
7塩ラーメン「サービス残業」って言葉は良くないね。手当てが出ようが出まいが、残業はサービスなのだから。
8炒麺焼きそばをチャーハンにしてみた。大成功。
9回転寿司フォローは編集の仕事。当たり前のようでも、やってる人は少ない。
102色カルビ弁当オウム迫害は問題にならないの?同種の新興宗教なんてごまんとあるのに、オウムだけが差別されているような印象をうける。
11味噌ラーメンよく味噌を食べに行くラーメン屋が、突然まずくなった。店長が変わっただけなのに・・・もう通えない。なんでも美味しいと感じる人が羨ましいと思う。
12豚玉炒め定食テレビ局の必殺技、「自分の事を棚に上げて・・・」
13牛丼セット今日はギターフリークスの調子が良い!記録的な数字をいくつも出すが、一個も新記録にならなかった。
そのかわりパカパカで新記録。
Stepping Stageのロケテ。YMCAとか萌え〜って感じだけど、ゲーム的にはいまさんくらい。
14細切肉玉子包みあたりまえだと思ってやっている事に感心されると、2度目がやりにくくなる。
15とろろそば突然死、それは突然の死。前回のバックアップまで戻る。
16寿司アナパラMAXフルコンボ達成!最終目標達成の瞬間。至福・・・
17野菜炒めカレー新宿のパソコンショップの不甲斐なさを再確認。やっぱり明日、秋葉へ行こう。
18チキン香味焼きとおにぎり秋葉原の夜は早い。前にじゃんがら前の中華屋で飲んだ時も、秋葉原駅へ歩いていく時の静けさに興奮したものだ。
19タンメンセットセカンドマシンに新しく入れるハードディスク。2万もしないのに、技術の進歩って凄いね。
とか思ったのに、まったく真価を発揮していない状態で使っている。FastTrak購入熱がもの凄い勢いで上昇中。
20寿司ランチ日刊ゲンダイ発売。まあ、こんなもんでしょ。
21冷やし中華ここ一ヶ月ほど、ハイスコアが良く出る。反射神経や動体視力がさらに良くなってきたようだ。
22ホイコロ定食ニコリ放談会・散歩
23もりそば数種関東蕎麦打ち会
24牛丼セット散歩の達人。
どの記事が読みたい訳でもないのに、いざ買ってしまうと、どの記事もしっかり読ませてくれる。
25ごまだれうどん良い店をみつけて、いよいよ締め切りへ向けた戦いがはじまる。
26チーズチキンかつメインディッシュは並以下なのに、ドレッシングが激旨な店。どうしよう。
27ハンバーグランチ昔は良かった・・・?能率が悪すぎる方法には、当然利点もある。高能率な方法をが無かった時代の話を出して、どちらが良いかなんて議論は無意味だ。
28かつ丼モレッ、いまいち。
29カレー他食べ放題オフィシャルなハイスコア集計に参加出来る喜びと、3位の感動。
30そうめんプレステを買った。
それはそれとして、そうめんに付ける具にあげ玉は不可と思うがどうか。
31鮎塩焼き定食見返せば、和な昼飯が寿司しかない。嫌いじゃないのに、気がつくとこうなっている。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh