DaiRY DiaRY'99/4 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1寿司ランチうそをついた。引越しはしてません。
2牛丼セット読者参加型のホームページが行き詰まりつつある。ネットサーフィン人口の低下と、参加意識の低下が起こっているようだ。
情報を受け取るだけだなんて、テレビにまかせとけばいいのに。
3立ち食いそば準備万端で出かけたは良いが、出来ることが増えるわけじゃない。
4モスバーガー踊る楽しさ、ゲームの楽しさ、どちらも捨てがたい。
5タンメン前にも書いたが、正しい日本語とは現在の日本語である。
6カレーセット自分の意見は、表明しない限り存在しない。
7味噌ラーメンY2Kという略は嫌い。
8チャーハンセット壁紙を作るのに妙な苦労をしてしまった。フリーソフトの普段使わない機能なんてものは覚えないものだな。
9かつどんカレーキャリアの差は同点。
10天ざるそばギターフリークスでパーフェクト。やりこんでいるDDRよりも先にこっちで出るなんて。
気がつけばリズム系のゲームに一通りはまっているわたし。
11野菜のあんかけそばそうだよ、これは日記なんだよ。
今日は川越をブラブラ。新しく古い古本屋を見つけた。
12春爛漫2段重ゲーセンで友人に会う。それが特別なことだなんて・・・いきつけのゲーセン、という言葉はもう使えない。
13五目チャーハン社内に響くガムの音。スーツのガキに、冷静な忠告。
14とうふとねぎとキーマカレー通勤電車をずらした。一本のずれが影響するシビアな世界。
15味噌ラーメン葉桜の美しさは、そのバランス感覚にあると思う。白ばかりよりも、白と緑の。
16牛丼セット想像外の苦戦。代償は時間で支払う。
17トマトスパゲティー絶品な食事は、より良い一日の活力となる。
18寿司本人は失敗作を捨てたがる。周りはそれをフォローしたがる。
誰が見てもわかるような失敗、それを誉めるのは本当に思いやりなのだろうか。
19カレーセット与えられた仕事をこなすだけで過ぎ去る一日。充実はしていてもつまらない。
20天津麺アナデュビ、92-103-0-0-0。いったい何が・・・(笑
21カレー他食べ放題企業の締めつけよりも世論の方が恐い。
22雑炊とおにぎり自分の作品を愛していないと作れないホームページ。作家さんの性格が良くでている。
23パワーチャーシューメン悔しい。6秒更新をしそびれた。
24牛丼セット重すぎるRPGは勘弁。シナリオを楽しむ以前にイライラが溜まってしまう。
25カレーバイキングなんとなく街を歩くのは苦手だ。他愛の無いものでも、目標があれば気合が乗る。まずは目標探しから。
26寿司ランチ記憶力だけに頼る問題は、四角い頭を丸く出来るのだろうか?
27モスバーガー水のようだから鼻水。
28牛丼セット「当駅下車歩28分」なんて堂々と書く奴の気が知れないな。「当駅下車歩1〜3分」よりはマシか?
29特製天丼体力の限界が近くなった気がする。いくら休日出勤でも、平日よりも早い時間にダウンとは・・・
30おろしうどん安定させるための4回転から、パフォーマンスを含めた8回転に変更。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh