DaiRY DiaRY 201604 前月 次月 日記一覧
日記
1サトシって何歳(物理)なんだろう
2ちょっとしたブチギレ案件発生
3今日の駅奪取まとめ。防衛大臣4ヶ所ゲットは僥倖であった(鴨宮・宮山・静岡・名古屋)。これで408防衛大臣、4971称号。
4ゆっるーいスクランブルエッグを塗り箸で食べさせるタイプのホテルモーニングは信用するなってじっちゃが
5そういやずーっとメイド服着てたな… #dq
6めずらしく12時にPC前にいたのでぬりかべやってみたら圧倒的高速で1位! と思ったのにdeuたんがすぐ背後にいて吹いた #nikolicom
7あ、もう昼飯の時間だ、と思って手を止めてツイッタを見始めてから40分ほどが経ちました
8賭博事件から若者に金を持たせるなって方向になるのホントクソ
9そういや和光市→中目黒って東急には一銭も入らないのね
10しごわるー、と思ったら高崎線止まってるのねん
11ワカコ酒シーズン2なんてやってたんだ!といきりたつも実写版の方と知ってぷしゅ〜している
12「こうしたら細胞が初期化されました。STAPと名付けました→出来ねーし書類が嘘だらけじゃねーか」からの「違う方法で細胞を初期化出来ました」に対して「STAPはあったんだ!」には失笑しか感じない
13たけし城巡礼
14再春館製薬が今一番心配。
15さっきから2016年4月15日を2015年4月16日に打ち間違える呪いにかかっている。誰だ。
16【速報】武蔵野線寝過ごした。せっかくなので所52キメる。次の停車は名古屋。
17久々にベタなコンビニ夕食を買ったらソイジョイが当たった。仕事しろってことですかそうですか
18テトリスの世界診断、テトロミノも出るのか…
19昨日もそうだったけど、寿司のワサビを聞きもせず後付けにする店は信用するなってばっちゃの孫が
20全部赤のタイミングでこっちから行く自転車と横から来た自転車がニアミス。惜しいと思ってしまった。良くないね。それにしても惜しかった
21房総を尻肉に空目したのは美少年のせいに違いない
22フォーチュンクエストがまだ続いていると知って驚愕している、先月42冊目が出てたとかマジか
23帰宅中読んでる雑誌に「危険が危ない」というセリフが出てきて、思わず、デシ、と、
24M3はかならず蕎麦屋から行く派
25看板メニューが大ハズレだったので、どんな店でもセーフなメニューを食べて少し精神を落ち着かせている
26旨いは正義
27木曜までじゃもう行けないやん…おいらのらんちう…
28十年に一度レベルの深い達成感がある。明日俺死ぬんじゃないか
29べろんべろん
30今朝テレビで見たぎせい豆腐というのを作ってみたらボロボロになったけど美味い

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh