DaiRY DiaRY 201605 前月 次月 日記一覧
日記
1ど先端ナース最終回、わりと感動よりの話になってるのに、ナース山関のせいで話が入ってこないwwwひどいwwwもっとやれ
2海腹川背・旬 F31 2:55.78。理論値。ようやく出た。発売19年目。
3重版出来!。背中・横顔・後頭部と3回見えたが自分以外じゃ気づけないなコレ
4ホットスナック(チキン)は温めなおしてから冷たいものと一緒に入れ、弁当は温めずに別の袋というなかなかのウルトラCを食らってた
5コミティア116。今日は(略)ー先生先生を見かけたのにサインをもらうための本を持ってきていなかったのが痛恨
6エスカレーター右を歩いてくだけなら気にしないけど、降りると同時に左垂直に曲がって邪魔する馬鹿に体当たりして転ばせようとするスタイル(体当たりさせられた)
7蕎麦の弱点は調味料を選ぶところ。麦の包容力の高さに負ける。
8水素水に感じるマイナスイオン感
9熟成肉作りたいなぁ
10一代元の冷やし韓国ラーメン。まさかと思ったが生ニラが温まってすらいない完全生!嫌いじゃないがムチャクチャ人を選ぶぞコレwww
11渋谷って特定の年代に偏ってないいろんなカルチャーがある街(そういう意味で秋葉原に近いと思っている)だと考えているんだけども、あまり賛同者いない
12レア、って希少とか生焼けという意味だったはずなのに、最近は優秀って意味でしか使われてないような
13ココイチ創業者インタビューとかいうのを読んだ。今でも毎日カレー食べてるし美味いって言ってるけども、ビーフ派と書いてあってやっぱりなってなった
14こないだナインティで同僚に川背さんを紹介したときのセリフ「こうやって川背さんが歩いていて、ときどきジャンプしたり、ハシゴを登ったりしてから、突然あらぬ方向へルアーを打ってドアへ直線で飛び込むゲームですね(無印F2実況)」
15googleってmicrosoft以上に余計なことを勝手にやるタイプの企業なんでとてもじゃないが信用できない
16魔神少女TA、4位。表彰台乗れんなぁ
17今週はもうウォーキング出来ない
18高崎線の座席に沈んだタイミングで蕨で事故のニュース。発車前にグリーン車へ移動。そのまま52分の停車。わたしGJ
19この間赤羽かしら屋に連行した方から、新橋かしら屋斜め向かいの「焼鳥屋のモツ焼きが旨い」って聞いたんだけど、今前を通ったらモツ焼き屋しかなかった。「モツ焼き屋の焼鳥が旨い」だったのかな…?
20メモリスティックで画像検索して絶望した
21ドラゴンボールとワンピースでアニオタ名乗ったっていいじゃない、って思う。それで排除するのはいわゆる老害だろう。実際ティニーはいいぞとか言ってもほとんどポカーンとされるし
22麻雀漫画なのに、2600オールのものを4000オールとか描いているのを発見
23他人を笑うタイプのお笑いが嫌いなので、テレビ見ててイラッとすることがとても多い(昔からね)。誰だっけ、笑われる芸でなくて笑わせる芸をしろ的なことを言った人がいたけど、他人を指差して笑い飛ばす芸ならば本人が笑われる芸のほうがずっといい
24キリンのタッチ式自販機初めて見た。スイカで触っても反応しないから何事かと思ったら、「この商品でよろしいですか?(はい/いいえ)」って画面に出ててバーッカじゃねえの、と
25仮定の話に実感されてもなぁ
26ひさびさひとり飯だったので気になる店に向かったら行列があったのでそのままスルーして目に付いた蕎麦屋に入ったら天つゆと麺つゆだけが不味いという逃げ道の無い店だった件
27能見台から八景島へのツイートさんぽ。
28中本、実店舗よりカップ麺の方が好みだな
29本日最後の電車をつかまえた。Fライナー→スカイツリーシャトル→門33→都02→TJライナーという一日だった
30googlemapのコミティア事務所にコミティアって書いてある…いつのまに…
31創業百年、業界でも早くから無添加で作り上げてきました、ってチラシ。百年前なら無添加で当たり前だと思うんだがこいつは何を言っているんだろう…

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh