DaiRY DiaRY 201305 前月 次月 日記一覧

01 00:46
@mizuikewataru 片道きゃっちぼーるは元々入ってたような。歌った記憶ある。
01 00:54
痛いニュース(ノ∀`):朝マックが昼も夜も買えるぞ 朝マックとは何だったのか(笑) http://t.co/8PifOWAsqL 公式のニュースリリースは「あの朝マックの人気メニューが、昼も夜も食べられる!」となってて何の疑問も無い件
01 02:11
しまった二号連続で一年分払ってたらしい
01 04:35
デイリーポータルZ:トーストに焼きそばソースの素をふりかけるとうまい棒 http://t.co/TOHI514Rrb オチで困ってそこに投げるのずるいw
01 06:58
こんなタイミングでRAIDエラーだと…?
01 09:02
Roots ピラミッドオフィス1Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :7,700 | SSランク | 1位 #ピラミッドオフィス http://t.co/UNrMBC3DRu http://t.co/E1Dp4kzu8B キターーーーーーーッ
01 09:07
全フロアの中で一階が一番燃えたって。人間の限界に挑戦レベルやでこれ。 #ピラミッドオフィス http://t.co/E1Dp4kzu8B
01 11:14
@gankoan やってるよー
01 11:17
@gankoan どう検索すればいいんだろう。こちらgori.shです。
01 11:20
@gankoan 「よろしくお願いしまする。」になってるのが私です。
01 11:26
だめだー、42ページ終わったけど出てこなかった
01 11:27
@gankoan 入ってました!ありがとうございます。
01 11:32
ひさびさにやってみたら一戦目で瀕死になってひくわー orz
01 11:45
総合3位なう。五階は今15問正解。完全な運ゲーだしやる気はあまり無い。 #ピラミッドオフィス http://t.co/hLjDHtbEkd
01 11:55
RT @okazawakouki: 対馬の仏像窃盗受け九州国立博物館が韓国で開催する予定だった「百済展」断念 出品予定者「戻ってこない恐れがある」|保守速報 http://t.co/WjYf738znx @hoshusokuhouさんから
01 11:55
まあそうなるわな。
01 13:00
RT @natsuminsan: のじゃロリ&ロリババァ vol.2 明日発売だよー もう発売してるお店もあるけど http://t.co/HhD6LRtlTh
01 13:00
えっもう
01 13:05
ていうか五月分注文入れてないなマンガ
01 13:19
五月注文:のじゃつくし神田幕末ガールムダわび琴浦カタコイinSALTダブル真島目玉焼風雲ぱら☆
01 13:25
のじゃロリババァ2ポチッたけど今更メンバーが同じなのかどうか不安に
01 13:32
@yugaiga さんきゅです。なつみんさんとあとひとりが載ってればいいかなーってw
02 00:42
バス待ってたら隣に灰を気にしない系タバコ吸いがやってきたけど1分もせずにバスが来てざまあ
02 03:22
これでここ直すの5回目(A→B→A→C→A→C)なんだけど…いくら修正1分だからって、次から作業料取ってやろうかまったく…
02 03:56
RT @thsc782_407: 【今日のクレーム】 客「荷物に鳥フンが付いてた!対策を!」 僕「鳥の巣を撤去します」 僕「ツバメのヒナが…」 課長「いい、俺がやる」 課長「かわいそう…」 次長「私が何とか」 次長「親子なんです…」 支店長「俺がするわ」 支店長「無理」 …
02 03:56
馬鹿じゃないの。クレームは巣じゃなくて糞なんだから、糞受けをつければいいだけじゃない。 > RT
02 07:30
@amika32 鉄道マニアをぎゃふんと言われるにはひと言「西武鉄道の路線図描いて」
02 10:59
称号20個め大作戦が折り返し点を迎えたなう。もう2〜3ヶ月かかる計算だなも #colopl
02 11:42
ラーメン屋の所業。 http://t.co/ENuKPt3Glx
02 11:48
@penroke そういややったことないや。ガンバレー
02 11:51
嬉々として注文をした10分前の自分を全力で止めたい気分。なんでこの店混んでるの。
02 11:56
隣に座った人が工人舎でスピードの速い打鍵してて、だよねーって言いたくなった
02 12:10
RT @hatimaki_kuroda: このへん面白くて、講談社のブルーバックスって縦書きなんですよ。当然鈴木みそさんの物理学漫画も縦書き。世の中の「当然」ってけっこう狭いのです。 RT @kentaro666 @hatimaki_kuroda @aruma_zirou 統計…
02 12:16
電車の椅子の上に百円玉が落ちてた。どうしようこれ
02 12:45
@108colopl だよねー。終着駅人少なかったし戻した
02 14:13
あゆみちゃん物語… RT @suzuko: 何で異なる次元とコラボせにゃならんのかと RT @yakkun99: そういや、エロゲーと風俗店って何でコラボしないんだろう
02 14:59
かっくろる
02 15:11
今日は両方ともひどい成績だ。
03 01:16
布団の上で十度寝くらいしたなあおはようございます。時間切れ。ふとんちゃんとお別れ。
03 06:07
@komieda おもしろがるひとはだいたい持ってるねぇ、えの素w
03 06:09
RT @sakurabu: シャープペンじゃなかった? _人人人人人人人人_ > Sharpens You Up <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ RT @amika32: 母「フリスクってボールペン知ってる?」 _人人人人人人人人_ > フリクション < …
03 06:55
RT @yohsuken: よめが「ファミコンウォーズ」のCMソングを歌ってきたので最後まで合唱した。直後に「で、ファミコンウォーズって何するゲーム?」とご発言。
03 06:55
RT @comic_natalie: 榎本俊二キャラの顔がTシャツに、色合い鮮やかな3種類 http://t.co/0Odf3VChbo
03 06:56
ちょっとタイミング良すぎじゃないですかこのニュースw > RT 榎本俊二キャラの顔がTシャツに
03 08:14
しまった。タウン5月号まだ読んでないのに6月号が届いてしまった
03 09:43
今日はこれからギョーザパーティーです http://t.co/zAJWojFBxM
03 09:45
酷い色味だったので再撮。明日ラー油作らなきゃ… http://t.co/MNEB8nbo8O
03 10:09
@rapidturn 自家製です。オーブンあれば簡単ですよ
03 10:09
@komieda 108たんがこれで食えって…
03 10:11
実は蒸し餃子パーティーなのです。ウスターソースは悪くないけど一個でいいかな(笑)。バルサミココショーは旨い。超旨い。
03 14:17
しかし今回本当に新刊告知が多いな
03 14:20
RT @shigatake: ラーメン屋に変化を求めるより、パスタ屋がラーメンを提供した方が近道なんじゃ…w - 「女性が1人でラーメン屋に行けない理由」が公開、「行ってみたいラーメン屋」の内容がとんでもないことに - GIGAZINE http://t.co/nr1W7Cma…
03 14:20
味にこだわっても意味が無い、まで読んだ
03 14:55
ああそうか今日は2355やるのか
03 16:28
@yoimachiunion 明日っちゃ明日ですが5日ですよー
03 16:30
RT @m3doujin: まずい!気付かれた!! RT @melon0613: イベント規模はでかくなってるのにカタログは薄くなるM3。どんな手品だ。 http://t.co/P9SZaqEv80
04 05:21
ド地元でこんなことやってたのか知らなかった http://t.co/SHsJI3Xglz
04 06:30
@DKromen ここのはしごは基本w
04 07:39
もしかして:前泊せずって5年ぶりくらい…?
04 07:47
@syun_hazama !!サークルカットの机ゴルフってまんま新刊タイトルだったのかっ…w
04 10:01
今日のメニューは圧力鍋頼りのタンシチュー!ンマーイ! http://t.co/m64e8KMeen
04 10:28
@rapidturn 自宅の時は出来るだけやるようにしてます。写真は昨日言ってたラー油。 http://t.co/U8BKOIHfRh
04 12:10
今日の土ワイは事件の前の展開が長そうな感じが
04 12:13
タンの茹で汁をベースにしたトムヤムクンんまーい
04 12:14
@kazunegi えっこれニコリなの
04 12:17
RT @WATANABE_IORI: それと先ほどRTした、竹書房の出張編集部で行われる『新人4コマ杯inコミティア』では、年間大賞のノミネート枠を一つ確保しているらしいですぞ。12ヶ月+コミティア枠で13!行くしかない!
04 12:17
初耳!
04 12:19
【ゆるぼ】古本まつりに行ったことがあるサークルさんて知り合いにいませんかねえ。明日教えてくれると嬉しい。
04 13:09
同じ感想w RT @pots_orange #tvasahi #土曜ワイド劇場 【超速報】真犯人に気付いた登場人物が電話で犯人に『おまえが犯人だろ』と指摘して数分でアッサリ殺される【いつもの】
04 13:13
そういや明日ってば竹と芳と角川と一迅が来るので双葉(とぶんか)頑張れって思った
04 13:14
RT @morikubo: Rootsのゲームを最上階まで攻略。最上階の論理パズルがやけに難問、しかし良い問題だなあと思ったら問題制作がニコリなのね。
04 13:15
Rootsのキャンペーンはマジおすすめ。問題も良いし操作感も凄く良い。
04 13:18
山村紅葉wてなった #土ワイ #tvasahi #タグは適当です
04 13:26
なんだこれ池田湖のシーン突然合成臭いぞ
04 13:30
@pots_orange そーかなーてのはたくさんあるんだけど、さっきのシーンはなんというか下手くそなまるだしクロマキーw
04 13:33
今CM入り直前の被害者写真、背景が青一色で超吹いたw日常であんな写真絶対ありえないwww
04 14:19
…あれっ、てことは今日0時までに寝れないやん。明日の朝不安やん、という事案が発生
04 14:23
RT @ikazombie: 【衝撃】スタッフの方に伺ったのですが、『にこにこぷん』のじゃじゃまるの中の人はピッコロの中の人と結婚したそうです。すげー。
04 14:28
RT @kosaka_s: 明日のCOMITIA104では、スペース・う44a「ジャポニカ自由帳」でうすくて萌えないコピー本と一年前の既刊オフセット本を並べてお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。この期に及んでコピー本に関してはあくまで「予定」の域を出ておりませんが、…
04 14:28
RT @ajitako: これは実によいパズルだ。店員なので順を狙い通りにできるのね / とあるコンビニ店員のレシート芸 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/SG3VsMiTFv
04 14:28
今の時点で予定とかw
04 14:32
@Isoro_Mizuho この方初期から毎度こんな感じなのでw
04 14:54
土屋さん今回5コマしかなかったのか…
04 15:31
ほほうやごさん同好会に寄稿してるのか
04 20:50
瀑布140を撃ち抜かれていた朝。おはようございます幸先悪いなーorz #colopl
04 20:55
RT @morii: 唯を描いて赤ペン先生に直してもらったら、赤だらけに。『赤ペン先生と絵の練習』 http://t.co/b921Fym8lz
04 20:56
@pots_orange こんなのぽっつじゃない… #おめ
04 22:45
大崎広小路@山手線て電波跳び無しで安定して踏めるのか。ずっとスルーしてた…
04 23:48
ガングリオンが出てきた。やっぱり疲れてるのかなあ
05 04:28
ロボ残缶バッジをつけてる人がいた。あれってXのスーパー小道屋のやつか…
05 10:02
盛り付けぞんざいシュリンプカクテル http://t.co/Iq7Gsd22YP
05 12:18
「団体」てのが北上してったを@大崎の夜
05 12:33
湘新グリーン超混んでる。座るの危うかった
05 12:42
新宿でひとりしか降りない…ナニコレ
05 13:25
凄いな上尾まで来てもまだほぼ満席。いつもと客層明らかに違う。
05 13:56
タクシーなう。新人ぽい運転手さんに「ローソンまでまっすぐ」言うたけど3キロくらいあるから覚悟してねw
05 13:59
エアギターフリークスとか言ってhappy manを譜面通りエアーでやったのはわりと黒歴史かも
05 14:06
さすがにローソンではスイートバジルは手に入らないかーとはいえ水菜ゴボウセロリまでは売ってて惜しい
05 14:20
帰宅ったー!おつでした!僕は泥になりまzzz
05 14:24
まさにヘビーローテンション。
05 14:29
打ち上げの店でこんなの拾って、うん知ってる。体力だよね知ってる。がんばる。てなった http://t.co/nQ5bne3VJ4
05 14:34
で今回新刊予告のあったなかでタイトルで楽しみにしてたベスト4がこれ。白黒っぷりと文章率がなんというかw http://t.co/pKo0g46EEi
06 01:32
起きたー。昨日はみなさまお疲れ様でした。フォロワーサークルさんに行ってもたまたま居なかった率がたぶん至上二番目に多かった感覚です。TたさんとかMつりさんとかFかさくさんとかKろださんとかNかせさんとかSさきさんとか、うああ
06 01:34
RT @mediotantou: なにこの看板、よく読んだら内容がヤバイ…(震え声) RT @kks_jp 【夜にもう一度再掲】5月4日の秋葉原ネタは、某店の看板に書かれた一文に対する個人的意見です http://t.co/5NcDFxNCfg #akiba
06 01:36
恐竜惑星を知っとけと言いたくなるパターンだけど、セーラームーンすら無視とはすがすがしい。
06 01:36
RT @sakurabu: ヒモはヘビ。 #犯人はヤスよりヒドいネタバレ考えようぜ
06 02:05
ましゅ早解き、27位/395人。まあ得意種目じゃないしこんなもんでショー
06 02:11
真ん中の9は最後正方形になります #犯人はヤスよりヒドいネタバレ考えようぜ #ぬりかべ
06 02:33
@_matsuri_ フィクションですフィクションw
06 02:33
@yosimin フリーになってましたよ〜
06 04:22
@suzuko なんか回転寿司にしちゃ豪華な…と思ったらそうかそういう町でしたっけぐぬぬ
06 04:30
そういえばひとりにしてくれ出題されてた。反響は狙い通りですげえ嬉しい。ただなんぼなんでもdeuさん5秒は凄いなぁ、読まれてたかw
06 07:14
キターッ!タイプウェル国語K自己ベスト。51.125。一年半ぶり更新! http://t.co/eFJDKco1Gu
06 08:52
RT @siwasunookina: 淫魔の乱舞は回収です!  RT @zeem_downtown 序ノ口譲二先生好きの女の子がたくさんいる気がします
06 09:11
RT @mu_mu_: ナムサン! 突然のニワカ=アメ。これが世に聞くゲリラ=スコールか!
06 11:32
こう、あからさまにひいきされるとやっぱりなって気になるね #tvasahi
06 11:36
まずこの先生は楷書と草書どっちを評価するのかゆれてるのが納得いかない。
06 11:41
どうせカカカランも高得点なんだろうな、決勝出れないくらいの
06 11:44
おっと低かった意外
06 14:47
土曜のバカソウルの三大蜃気楼新曲やっぱりすげえ。これまでのDVDにならないかなー
06 15:05
ぬりかべ超ミスった
06 22:33
@to_ri3 山口まで行ってるのか…
06 22:40
@to_ri3 あそうか南から北へ抜けたけどそのあと東へ向いたのね
06 22:45
@to_ri3 Σ たまこはしは撮影だけっ
06 22:54
「B級グルメの主題歌が世界の終わり」
06 23:21
RT @Calcijp: 【拡散】ソフトバンクが障害を絶賛隠蔽中。公表など絶対にしないし発表会のお知らせ最優先! http://t.co/ZO9lcoesED 柔板はいつも一緒。嘘ばっかし。
06 23:24
@ikakoikako ですです。電車内の高校生らしきの会話だったんだけどあそこで送っちゃってまーいっかーって
06 23:51
RT @suzuko: 同人誌即売会 同人誌即売会 同人誌即売会 #おまえらのGWを三行で振り返れ
06 23:56
仕事・コミティア・自転車 #おまえらのGWを三行で振り返れ
07 01:18
【やじうまWatch】Androidユーザー限定、スカートめくりのアプリが話題に -INTERNET Watch http://t.co/i0gUkAZPpz @internet_watchさんから どこの天才がと思ったら夢見奏かw
07 02:09
RT @kin29t: おちんちんぽーん!
07 02:09
業種も確認せずに原価は30%とか見てRTする人って、残り70%に何がかかってるのか検証しようともしてないのかなーって思う > RT #それじゃない
07 05:47
RT @yktuki: ピーターラビットの日本語公式HPができたらしいので見にいったらキャラ紹介こんなんだったんだけど、パパを載せる必要はあったのかと小一時間問いたい http://t.co/8Fisbnke6o
07 05:48
なんで公式HPが出来たって話題なのに画像を貼るだけなんだろう。これがソースロンダリングってやつだろうか。 >RT http://t.co/0fQRVeAfVN
07 08:44
@tagurocchi BLの話ですよ。
07 08:45
@keconeji うちのTLでふたりめ!w
07 08:47
RT @dai2kansetsu: 原稿の息抜きにピカチュウ描いた http://t.co/4dxUau2ez5
07 08:47
勘弁してw超吹いたw > RT
07 11:14
初焼きそば牛丼!玉子が壊滅的に合わないと聞いたので当然注文w http://t.co/0xcTL7EaZa
07 11:22
「品質本位・すき家はコシヒカリ100%」て完全にブランド本位じゃねーか
07 12:26
@akasyou ものの値段を原価から考えるって若いと思う
07 12:51
AならばB。BじゃなければC。CのときDならE。残りはFなんだけど、BならばAにする。ってのをそのまんまプログラムにした事案が発生…頭使おうぜ…
07 12:52
RT @kazunegi: 横浜うろうろしてたら、ビール何杯飲んでも190円なんてのを見てしまい、気がついたら多分今5杯目。
07 14:06
RT @kazunegi: 何杯飲んでも199円は一杯当たりだったでござるの巻。 http://t.co/zjM0pUBHYl
07 14:25
味いちもんめのテーマって初回かららららだったっけ?
07 14:30
@syun_hazama 200円台のコーヒーショップや、最近の強化されたファストフードで出てくるのと遜色ないですよ。
07 14:33
RT @12Dsurgent: そうそう #名前の最後の2文字を2回繰り返すとかわいい ひょえー(天地を喰らうU
07 14:38
みんなが好きな丼物ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/0S3TznREuL @goorankingさんから 1位2位間のバトルと3位4位間のバトルがすげえ
07 14:50
[18-7]教えて新河岸君 本屋のほんネ!【18】 / なつみん / まんがライフWIN http://t.co/fHupCIR3nx 同人誌ってエロいんでしょ? #腹の立つにわか発言シリーズ
07 15:03
いよっしこれは自信になる #nikolicom
07 22:11
枠が落下しましたというニュース→警視庁では枠が落下したと見て調べています、とか思わず吹いたおは。
07 23:17
辰年、と書いて誤解されない自信がない RT @maodonekomy 子年 #年齢晒すとフォロワー増えるらしい
08 00:03
歌舞伎町するり「うどんめし」誕生秘話とか語ってる新聞記事があるんだけど、この構成で豊橋カレーうどんを知らないとは言わせないぞ。
08 00:24
海老名カレーパン超興味ある
08 01:54
@108colopl ぬああほんまや。行ける…行けるのか…(なぜかうつむいて
08 02:21
駅攻略で相模大塚まで行ってる http://t.co/lUitFuxjY6 から、歩くのがいいかもなぁ。一日あれば茅ヶ崎まで行けるかな?
08 03:55
RT @yokkiren: 【告知】明日5月9日は、生でラジオ出演します。文化放送の「くにまるジャパン」という番組(午前9時〜午後1時)内の「おもしろ人間国宝」コーナーです。このコーナーの放送時刻は10時05分〜10時25分頃までとなります。文化放送を聴ける方は、ぜひ聴いて下さ…
08 05:49
RT @AKBOO_OFFICIAL: 【緊急のお知らせ】開催まで数日という処ではございますが、05/12開催大阪94【黒子のバスケ】申込によるサークル参加を見合わせていただきます。開催直前となり多大なお手数とご負担をお掛け致しますが、なにとぞご理解の上ご容赦くださいますよう、…
08 05:52
RT @yamatojintei: 毎回のことですがとてもわかりやすいですねw 「野党が犯した3つの誤り」RT @shigenobutamura たむたむの自民党VS民主党 : 大好評!高村正彦副総裁 (川口順子参議院環境委員長の解任決議について) http://t.co/oW…
08 05:53
「なんで代理を立てて委員会を開かなかったのか」はちょっと盲点だったなあ。ニュースだけで判断しちゃダメかあ
08 06:28
ラクスル、手持ちの名刺とそっくりの名刺を印刷できる新サービス -INTERNET Watch http://t.co/DOYOU2rFmN @internet_watchさんから 犯罪のにおいしかしないんだが…本人確認くらいやってよ…
08 10:35
RT @ShinyaMatsuura: はあ…こんなことになっていたのか。「放射能測定、この人は嘘つきだ」--郡山市民に訴えられた公立中学校教師その1 http://t.co/3Y5c6qxTp3 「その2」のほうが事の核心。
08 10:43
よく覚えておけこれは生煮えってんだ、と言いたくなる店だん
08 12:45
@sweetpotato14 レビューって感想文でもダメだし要約するだけでもダメだし難しいですよね…
08 13:00
@timikana10 ひとりぶんでたまにやくよー。うちは関西風で、粉100水100でよく混ぜてからキャベツドバーだしの素ファサー適当な具を全部しっかり混ぜてからフライパン中〜弱火表裏各10分弱蓋して放置というやる気無い作り方でウマウマです
08 13:06
ぼく、ジャイ #歌いだし5文字あげて何の曲かわかればRT
08 13:07
サザエさん #歌いだし5文字あげて何の曲かわかればRT
08 13:10
@adelie サザエさーんサザエさーん 磯野家のサザエさーん、をイメージしてたけど違うのもあったか…
08 13:12
正解w RT @yamamoto_to アナゴさんはひどい顔
08 13:14
@maybamu @adelie そです。オフィシャルで別解ありとは出題が甘いなあもう
08 13:23
謎の女B僕 #歌いだし5文字あげて何の曲かわかればRT さすがにこれは別解なかろう
08 13:28
五文字って短すぎて歌い出しにインパクトがあってもなかなかインパクトが届かないよなあ。「ぼく、ジャイ/アンツの長島です。君、お元気?」とか
08 13:32
@kanchi450 伝わった!一瞬でメロディーになった!w
08 14:09
昔のアニメ最強説 ・YOUはS ・わいは猿や ・誰が殺した ・砂の嵐に隠 ・物理学的に ・空に蒼い流 ・吹きすさぶ ・もううわさ ・そばかすな ・マハリクマ ・ンパカンパ ・タリラリラ ・シャランラ ・ルルルンル ・ガガガッガ #歌いだし5文字あげて何の曲かわかればRT
08 14:37
RT @1day1quiz: (ブレーキ音) #歌いだし5文字あげて何の曲かわかればRT
08 22:09
新京、100倍で来年着手、て大丈夫なのか?1位間に合うの?
08 22:17
ムーアの法則思い出した
09 01:13
ばんせいたいろ把握 #文化放送
09 01:49
@108colopl 上野10時の草津で渋川〜沼田、蒲田、築地で1347着、一時間滞在しても沼田には17時に戻ってこれるみたい。もうちょっと観光出来そうな感じです。
09 01:50
何が驚いたって築地バス停が駅すぱあとに入ってたこと
09 01:59
@makitaaoi 初めから防水で作られたタブレットありますよ。わたし防水スマホ使って風呂場でDLNA+無線LAN経由でリビングで録画した音楽番組流してます。(ARROWS Z)
09 03:48
OK RT @tagurocchi: おっさん系SE「Device I/O error.」
09 08:13
痛いニュース(ノ∀`):丸亀製麺、ざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚 公式に謝罪 http://t.co/yOeQWkGg1C 表裏ない、という趣旨の発言がたくさんあって驚く
09 08:16
デイリーポータルZ:不動産のチラシでマンションが光る http://t.co/tLXvWRslu3 1ページ目で吹いて最後まで肩揺れてた。すげぇ。
09 10:21
やさい畑…肉と粉もんとじゃがいも鍋で…? http://t.co/6i1CLSvFXy
09 10:39
今もうやん新橋なうなんだけどフォロワーさんが直前に通り過ぎてたような
09 10:42
RT @juangotoh: どれもやってないけど知ってる。そんくらい有名なんだよなあ // PC-98晩年期までの「エロゲーの歴史」を振り返ろう! 【前編】 http://t.co/2z0js5o3sJ #blomaga
09 10:43
11本中10本知ってて8本プレイしたことがあるんだけどどうしよう
09 10:55
RT @AnalogueCuko: 回線 RT @yannurukana_kmt 【何切る問題】 東一局北家 一巡目 捨て牌状況 東家:西 南家:西 西家:西 配牌 一一一二三四伍六七八九九九 萬萬萬萬萬萬萬萬萬萬萬萬萬 ツモ:西
09 11:03
@ONE_for_FIVE っかしいなあ、自分あいまいみすと以来エロゲーとかプレイしたことないのに
09 11:05
いやまて、リピュアリアをやってるな。あれは名作アクションゲーム。プレイ出来る年齢の方はぜひw
09 11:08
大海老焼きウマーーーイ http://t.co/WD4pi8JAH5
09 11:13
このメニュー出来てからもうやん呑みで必ず頼んでるような
09 11:17
無関係の人のRTで、RT元のプロフにティアのスペースが書いてあると、ありがとうでも終わってるからって全力でテレパシー
09 11:20
もうやん呑み大好きなんだけどメニューが逐一人を選ぶのと地酒が無いのが不満でいきおいひとり呑みになる
09 11:27
リピュアリア、コミティアに出てくれれば文句無くP&R書くんだけどなあ
09 11:43
@azami 鯛飯は骨取りさえ楽ならなんぼでも炊くんだけどなあって
09 11:46
正論とかそっと。ではなんともないのに、蒼白て見るとすかさず脳内BGMとして鈴木愛が襲ってくる
09 11:47
人を選ぶメニューのひとつ届いた http://t.co/U93JLk274c
09 11:48
このメニュー名を当てた人にはこんどこれをおごろう
09 11:59
@nenocano えっ
09 11:59
RT @comaguro: 手羽先食べ放題ときいていたら、出てきたのが手羽元だったでゴザル
09 12:01
@108colopl 知ってるな!wでも濁点がひとつ多い。
09 12:14
22時のライナー券を取りつつ新橋から逆向きに乗ることで帰路全線の着席確保なう
09 12:22
まめちしき:アボガドパワーズはエロくない果物という理由で名付けられたが、アボカドの語源はコウガン。しかも正しくはアボ"カ"ド。
09 12:24
酔ってる上に余計なツイートしてるから大崎広小路も不動前も取り逃した #ekidash
09 14:53
RT @kuhyo: も女中学生 #宇宙を女中に置き換えればみんな和風メイドさんものになる #ノー…ソウイウコトデナク
09 15:33
これはカモアボカドと言って、アボカドにカモを乗せた物です。えっ!?ってなる RT 人を選ぶメニューのひとつ届いた http://t.co/U93JLk274c
09 15:34
生ハムメロンに見えなくもない
09 15:58
@108colopl 新橋店のメニューは間違いなく「カモアボカド」だったのに http://t.co/4tbFIBuPLd ガだ…ぐぬぬ
10 02:03
RT @nekomata: 庵野監督が声優をつとめるときいて、きっとDAICON役者とか言われてるんですねわかりますと思ってぐぐったら今のところそんなことはなかった
10 04:55
RT @arii_erice: 6/13(Thu)〜6/27(Thu)展示企画「同人誌を作る!〜はじめての コピー本とオンデマンド印刷〜」@シャッツキステ http://t.co/kOuzoZkAoT こういうイベントをずっとやりたかったのです…!(*> <*)
10 13:14
RT @mesotabi: Twitter / sawanolemon: さらに #あゆみちゃん物語実写版 http://t.co/S ... https://t.co/NQ5bXGKdnw http://t.co/NETUEJ0zxq
10 13:16
実写版のあゆみちゃんにサインを貰ったところを漫画に書かれて、10年後、その漫画を描いた人にサインを貰ったなど #黒歴史
11 02:29
RT @puzzle_girls: 謎とパズルは、ぶどうとマスカットくらいには違うし、謎とクイズに至っては、ぶどうとブルーベリーくらい違う。 #謎好きあるある
11 02:30
RobustHunterを食べ物にすると「ハンバーガー」です。気さくで豪快。意志が強く何でも最後までやり通す、信頼の置ける人。でも悪く言えば頑固で強情。「アイスクリーム」の人と相性抜群。 http://t.co/mwpooVZV01
11 02:30
かき揚げ丼が至高 RT @suzuko: suzukoを食べ物にすると「そば」です。渋い性格の大人な人。こだわりが強くてある意味オタク。自分の言葉を持っている。「牛丼」の人と相性抜群。 http://t.co/mwpooVZV01 立食い蕎麦にはカツ丼かカレー丼だろうがオラァ!
11 02:33
RT @FTTH: という話とは全然関係なくですね、その「ボカロ曲コミカライズ専門誌」というジャンルのアレ感と、その告知ブログ( http://t.co/1GHovFUfVQ )の目が滑る感、「はー、最近の若いもんの考えることはよう分からんわぁ」って素で思ったなりよ
11 02:33
RT @shidho: ふたり人狼 カードいらない。アクションゲーム系。用意するもの:ハリセンと帽子、各1つ。 向かい合って座り、間にアイテムを置く。適当な方法で人狼を一人決める。ならなかったほうは村人となる。 決まった瞬間、村人はハリセンで狼を処刑する。狼は帽子で守る。
11 02:37
昨日は0時前にばたんきゅ〜して今目が覚めたおはようございます会社からの電話溜まっててうああああ
11 02:38
なんてつぶやける程度にはどうでもいい話しかなかったけれども
11 03:41
スマホ向けの放熱シートが発売、「貼るだけで2℃低下」? http://t.co/GlV1iA95Ze @watch_akibaさんから 記事が最初から疑ってかかってて、それを証明するところまで書くとはこのライターやりおるわ…
11 06:04
痛いニュース(ノ∀`):【衝撃】 パスタを茹でる時、お湯に塩を入れても意味が無いことが判明 http://t.co/I2W6H3j4CJ 下味だよね?
11 09:38
最近の物産展弁当は2000円が相場なのか…
11 09:50
ダイエット系のCMが流れたんだけど、使用前後の映像が照明からアングルから表情まであからさまに違いすぎてて吹いたwテレビなんだからもうちょっと上手くやれw
11 09:52
RT @kinoko94: .@hayato821 さんの「「三鷹バス痴漢冤罪事件」でトンデモナイ有罪判決」をお気に入りにしました。えええ映像とメールのタイムスタンプの証拠があっても有罪なの?裁判官ってなんなの? http://t.co/3Cd95kVzFk
11 10:07
おお、別解を正解にした。やるなそもさんせっぱのスタッフ
11 10:14
うわ今度は別解認めないのか
11 11:47
「口=A、目=Bのとき、鼻=何になるでしょう?」という問題がたくさん作れそうだ。1-2、1-3、3-4、3-5、5-3、あと何があるだろう
11 11:55
そうだこれを先にRTしないと RT @1day1quiz 「口=1、目=6のとき、鼻=いくつでしょう?」 というクイズと勘違い。(その場合の答は、15なのかな?)
11 11:55
RT @1day1quiz: 口=ヘ、目=の、のとき、鼻=も RT @RobustHunter: 「口=A、目=Bのとき、鼻=何になるでしょう?」という問題がたくさん作れそうだ。1-2、1-3、3-4、3-5、5-3、あと何があるだろう
11 18:03
どうしても思い出せない。初めは単行本派だった。丹沢さん時代のジャンボ、秋月さん時代のライオリ、みこ半あたりを買ってた記憶。ハイム笑アップあたりはもう無くて、実話系は立ち上がってなかったような #四コマ誌買い始めたきっかけ晒せよ
11 18:45
どの駅でも50回てのが突然出てて驚いたんですがまだ謎なんですね…わたし5/8の16:14、報告のあるなかでは最速。その時間なにもしてませんしログもなし。たとえばID順に解放なんてことあり得るのかな? #ekidash_colopl
11 22:09
真実です。 RT @Isoro_Mizuho @pots_orange 「ぽっつ一週間ガリガリ君を食べないと死ぬ」伝説は真実ですか?(マテコラ)
11 22:11
太陽「解せぬ」 RT @sakurabu 24時間ごとに6時間寝るなんて細かいことしないで、1年単位で3ヶ月寝っぱなしとかしてくれたほうが効率がいいし、楽しいんじゃないかと思う。
11 23:36
歩道来る自転車に体当たりされて朝から不機嫌なおはようございます
11 23:38
RT @sasachiha: 旦那の朝ごはんに「萌え萌えきゅーん☆」とやったら、「え、ちょ、マジ今萌え萌えきゅんやったの!? ふざけんな、今日そのまま食べたかったのに!」とキレられた私はどうすればいいでしょうか。
11 23:42
超和んだwありがとうw >RT
12 01:21
左肘のある機種なんて長らく見かけないなあ。 http://t.co/V9aTmHtIzD
12 04:00
しまったオリオスペックて日祝定休やった
12 04:36
いくら読書会のついでだからって、今日の秋葉原は明らかに失策。暑いわ暑苦しいわでもう最悪だ。ドトールに逃げ込んだ末にケーキ注文するあたりに疲れが見える。 http://t.co/1MyQIBitfC
12 04:38
しっかし小川町近くまで逃げても喫茶店にハッピがちらほらとか神田祭すげえな #知ってた #昔仕事した
12 05:03
@pots_orange @Isoro_Mizuho 甘い物を食べないと死んじゃう。マミさんだ。間違いない。
12 05:07
@senon223 おおまさに関西式のカレー。そこに生卵入れると余韻がまろやかになって、さらに一味を振ると一番最後がぴりっとします。計4段階w
12 11:40
ミッキー跡地 http://t.co/FSwyyVckmn
12 12:02
ミッキーの下でホッピーリモンチェッロをたしなむ http://t.co/RQNgQLn55s
12 14:17
グリーンに沈み込んであとは寝るだけだけど寝過ぎると一万円コースなのでスリリングー Σ突然のエド
12 14:19
RT @morii: 未だに960*540でアニメ発注して、作ってる途中で「やっぱフルHDもください」て言い出すトコあるから、そーいうの考えるとベクターデータのFlash便利なんだよな。
12 14:23
1/8程度の乗車率で上野発、しまったグリーン必要なかったかも
12 15:29
RT @tepphu_tw: #馬鹿シスターズ4 最終話ということで、卑怯な技が全部乗せで炸裂しています。 もしあなたがこの本を手に取ったなら、まっすぐな心で読もう。なんかピュアな百合ものとか読むような、新学期の朝みたいなときめきと緊張感を持って読むと、そこには大変な心の交通事…
12 15:32
わたしの勝手な結論では馬鹿のメカシカがああなったのは、なあれの影響を否定出来ない #キリッ #ふたりに伝われば良い
12 15:40
あと今日は長らく懸賞に当たってなかった事実をあり得ない角度から指摘された記念日
12 15:48
@kajinshina いやーなんかカジュアルに性転換してツッコミは入るけど回りはわりとそのまま受け入れるってのが似てると、それだけです。時系列的に向こうの一話とこっちの父登場とどっちが先だったかすら考えてません(笑)
12 15:54
あと今日地味にショックだったのは、「俺、この仕事終わったら○○するんだ…」の○○の準備が4つも万端なのに仕事の終わる気配が…泣いてない!
12 15:55
@timikana10 ですです。れもんすっぱあまうまかった。疲れた身体に効くとか言って食べ過ぎ注意w
12 16:14
@kajinshina 性転換じゃない、といわれてなるほどたしかにそうかも、という感じですw
12 16:33
今回は読書会までに買った本を全部読んだぞ!と言うつもりだったけどどうしてもあと一冊残ってしまった。文章中心で48ページをメモしながらがっつり要熟読とか3時間コースや。
12 17:06
つくし読了〜面白かったけどなんだこのつくしどこ行った感
13 00:14
RT @tagurocchi: 昨日足利でみかけた交通安全の手書き立て看板、勢いのある字で「事故か!? 地獄か!? 交通安全!!」って書いてあった。その2択以外の選択肢はないのかw
13 00:15
RT @tagurocchi: 事故か!? 地獄かぁ!? こうーつうーあんぜんっ 「説明っ!!」
13 00:27
12時までの今回イベント、計算したら5000位圏内や5555位ゾロ目プレゼントはおろか30000ポイント報酬も届かないぽくて、オーケー一回落ち着こうorz #ekidash
13 00:54
サロン・ド・(人名)て看板見ると何屋だよ!とツッコみたくなる
13 01:05
SDNに本格参入した富士通の思惑 http://t.co/38oLpRPS2R 一瞬アイドル産業かと…
13 04:05
えびてんどーん http://t.co/BuBvTACpvM
13 04:27
RT @yohsuken: よくよく考えたら「◯◯氏は怪しい占い師に傾倒しているようだ」という報道と「今日の血液型占い」が同居してる番組って凄いのかもしれない。
13 04:34
RT @taitoku: つまりはドラッグ&ドロップで解決という事か…。 / “上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題! おかしな言動には驚きの原因が - ガジェット通信” http://t.co/atTB5pWE51
13 06:34
@sumireyakoumori ほほう飲むカレーか…
13 08:37
痛いニュース(ノ∀`):さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」 原材料高騰などで6月末販売終了 http://t.co/gY5Mor4iLJ 「ポテトスナックのいずみ製菓、駄菓子事業から撤退」だよね?公式テンポってて確認できないけど、ここ他にもメジャー菓子作ってたんじゃ…
13 08:41
「じゃがたら」もここだったのかorz しかも去年の2月に販売終了してる o..rz
13 10:38
厨房へ通すおばちゃんの声が元気でいいなあと思ってたら突然野太いおっさんに代わって吹く寸前
13 11:10
@mariouji 埼玉東京愛知の駄菓子屋では普通に買えてました。
13 11:38
池袋で25分の時間が出来たけど超危険なので催事場には行かないっ
13 11:56
@k_forestwest @1day1quiz @eks_plorer CM枠を番組単位で売るための仕組みと聞いた覚えも。だから通しのキーワードプレゼントがあるとか
13 13:32
抜作ロボ #若者が知らなそうなロボ言ってrtされたら負け
13 13:55
それで充分商売になるってことなんでしょうねぇ RT @kimioabe: 購入見込者が50代のおっちゃん以外にいるんかいなという予感>RT。
13 14:00
RT @dep_yg: のっけから「当社が用意する」で笑いをかっさらっていくあたりが流石としか言いようがないなこの上から目線。 ■当社が用意する中央新幹線の中間駅のイメージについて http://t.co/0tnGqLC1xz
13 14:02
自動きっぷ売り場、キヨスク、駅レンタカーくらいまではやる(本庄早稲田が以上+そば屋)かと思ったけど、大胆だなあ。
13 14:03
RT @sakurabu: 俺様に頼むということは「また伝説を作れ」ということだな。把握。任せろ。
13 15:39
ぬあー数独入らねえー! もういい風呂る
13 16:10
RT @icirou: そしてダンスがやっぱりカッコイイ…>モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.): http://t.co/JBGVsGWUFz @youtubeさんから
13 16:11
最近(※この五年以上)のモー娘。は素人目に見てもダンスがキレキレで凄いんだけど曲のキャッチーさが皆無でなんかもったいない
13 16:14
風呂入ったら冴えた。アレは諦めて違う盤面にする。締め切り金曜だったし←
13 16:16
@k_forestwest キャッチーと特徴的は違う、けどある意味キャッチーならその通りw CMソング的なサビでズバーンで感じがねえ。
13 16:18
電脳覇者バリュースターNX https://t.co/AeADaBIRUn #若者が知らなそうなロボ言ってrtされたら負け
13 16:43
RT @yabukimao: この前かーちゃんが番組表みながら「このエーケーブー48って何」って言ってた。何かと思ったらAKB0048であった。
13 16:51
昨日1ミスかまして凹んだけど16回目の1位来たかコレ #crocopuzzle
13 17:00
@pots_orange の1/2が×だったので @k_forestwest の1/2は○ですね。おめでとうございます。 @ek_bm
14 01:25
最近為替株価の上下理由を断定するニュースを笑い飛ばせるようになってきた RT @108colopl 事実と意見をしっかり見極めないとメディアの思うツボにはまる。
14 01:26
RT @ScreamoTAI: 結構行く居酒屋で、 「結構客が勝手に電気プラグ抜いて携帯充電して困る」言うので 「堂々と『一回100円で使い放題なコンセント』用意しとけば?横に貯金箱でも置いてさ」 採用されたら一ヶ月で1万円以上入ってたそうな お礼に500円貰った
14 01:29
@xevs99 5x5まではそれでいける(S評価目安)けどその先は間違い部分の暗記が必須になったなあ。んで穀が出たら死ねた
14 01:35
@comaguro @suzuko 1位:机を挟んで下から見上げてくれる 2位:LED機器に詳しい 3位:小銭でジャラジャラしてる 4位:薄い本にお金を使いこみ破産 5位:新色が売れる紙袋がある
14 01:38
内幸町で乗って経済産業省前で降りたサラリーマンが… #東98
14 07:54
…揺れた?
14 07:55
揺れた?って書いてるのの5倍くらいは揺れてるきがしてて、ある程度確信がないとつぶやかないんだけど、だめだこりゃ
14 10:51
RT @ikakoikako: 焼きたて生カステラという看板にそこはかとなく矛盾を感じた。
14 11:55
RT @komieda: いまから、心花ママが「うずらの室蘭焼き」に挑戦しますw
14 14:49
もう本当にビルディング嫌い。もう。もう。なんとかしてorz #crocopuzzle
14 16:14
RT @morii: 実はここだけの話、人生で一番作画頑張ったのでダメージが半端ない。「赤ペン先生と絵の練習 第2回」 http://t.co/jbya2h5gku
14 16:14
やばいこのシリーズ超楽しい
14 22:45
どどん波…? 娘? #年齢を詐称してフォロワーを騙す
15 00:21
有楽町で京浜東北線からの発報で中央線が30分遅れとか京葉線に影響とかいったい何があったんだ…
15 00:22
2までなら容赦なく… RT @maybamu だがしかしA列車世界では事故は起こらないのだった。
15 00:31
@ONE_for_FIVE おまえだったのか… #乙
15 06:25
今使ってるシステムが誕生日の年月日を別々のフィールドで持ってて表示時に結合してるらしくて、データが無い時の表示が恥ずかしがっているように見えて萌える → 誕生日://
15 11:04
店で飯食ってたらピースボートのポスター貼りが来てた。ほんとにタダで貼らせてもらってるんだ
15 11:32
うあーここも生煮えだあー。最近多いな麺の生煮え
15 11:57
RT @nobinobi_nontan: [お酒を飲む方へ]お酒による貧血のようなもの[知っておいて欲しいよ!] http://t.co/EfvtN8awXP
15 13:56
RT @odagiri_keisuke: 見える…見えるぞ…『夜、遠くへ向かう』や『あたし、時計』を読んで「ああ小田桐の漫画って神秘的な感じもあって情緒的で好き!もっと読みたいな!』という人が『腕無しのぴゅる子』を読んで愕然とする未来が見えるぞッッ!!
15 13:58
RT @yabukimao: @kajinshina こ…これはウソだ! あっちこっちウソだ!(笑)
15 14:03
裏サンデー | 第1回投稿トーナメント2回戦スタート!! http://t.co/PTXN9blKVR #裏サン投稿トーナメント やったニャロメロン氏勝ってる
15 14:07
白雪姫 http://t.co/UqI7KeCzQq たとえばコレとかよくもまあ4コマでまとめるなあと思う
15 15:07
ぬうう…惜しい…あと1秒… #nikolicom
16 00:16
「○○円で○○が欲しいんですけど」「はいございます」てぴったりそれを紹介するCM、完全に客を馬鹿にしてるよなあ
16 00:22
RT @alk48: 【今日の4択クイズ #todayquiz 】1929年5月16日に、第1回アカデミー賞の授賞式が行われました。栄えある第1回のアカデミー作品賞を受賞した映画のタイトルは何でしょう? A.おおぞら B.つばさ C.みさき D.たろう
16 02:58
今日は青梅線の昼まで営業未食店を食べるチャンスだったのに華麗に寝過ごして結局拝島彩花庵ぐぬぬ
16 05:33
孤独のグルメシーズン3だとう #ガタッ
16 07:24
RT @tinami_info: 【本日開始!】コロプラ×TINAMI クリエイター採用コンテスト http://t.co/K1G1cUxqoq コロプラの『秘宝探偵キャリー』もしくは「ドラゴンと女の子」をモチーフにイラストを描こう! 最優秀作には10万円の賞金! さらに参加者…
16 07:24
なんでリクルートがしゃしゃり出てくるんだろう、という無垢な振りをした感想 > RT
16 10:21
@sasachiha 自炊写真を撮る人はだいたい気が付いてますよ!w ※わたしの自炊写真の皿をチェックするのは禁止とさせていただきます
16 12:38
これはなつかしい
16 12:38
RT @tk_kappa: 『円周率1000000桁表』(牧野貴樹/暗黒通信団)ね。RT @twi_tenkomori: 今日本屋さんに「π」って本売ってて中見たら50ページ位に渡ってひたすら円周率載ってた。友達といくらすんだよ!とか話してたら値段見て笑った。 http://t…
16 13:40
「サラダ麺ゴマピリ味780円」てのを指差して注文したら、梅と醤油と胡麻のどれにしますかと聞かれたわけわからん
16 13:45
調べたら22:58に乗らないとライナー捕まえられないオワタ
16 13:46
RT @_matsuri_: レアキャラ先輩が日本にいたので久しぶりに飲んできた。渋谷の火鍋。食べたいから選んだだけなんだけど期間限定ビールが何杯でも150円という神引きで、9杯飲んで食べて5000円。わー、すげー。
16 13:47
ようするに全部で漫才なんじゃないかと思ってます。同じか。 RT @sweetpotato14 向vs木村って要はプロレス的な何かだと思ってます
16 13:49
@RobustHunter それはそれとして隣の客がもう10分近くも届いたラーメン放置してスマホ触ってるのがきになる
16 13:52
RT @eiitirou: そしてTL見るに、今夜辺り開催されてた天津向さんの4コマトークイベントで「アニメ化希望4コマ漫画」勝ち抜き戦が行われ、なんかうちの『氷室の天地』が最後まで勝ち残ったらしいけども最後の最後で『光の大社員』に敗北し優勝は逃したそうな。そりゃOYSTERさ…
16 13:54
ゴールデンウィーク明けからモヤッてた冷やし中華欲が無事満たされた感
16 13:55
@mizuikewataru でもOYSTER氏なら男爵校長の方がアニメ向きな気も
16 14:00
@mizuikewataru うわあ超わかる。大社員はなんか毎回お約束で締めてほしい感じ。
16 14:05
これ見るまで普通に手塚かと思ってたorz RT @1day1quiz @adelie 手塚治虫の3匹のキャラクターが、と思ったけど、それは「W3」だった。スーパーフリー(おいおい)なら知ってるんですがねえ。。。
16 14:17
そしてさっきからTLを騒がすスーパースリーネタがさっぱりわからなくてぐぬぬぬぬ…カラオケマンとか教えてくれた大先輩だし仕方ないか…
16 14:26
@maybamu とりあえずカラオケマンは今や決め技のひとつになってるのでこの場を借りてお礼をばサンキュー #軽っ
16 14:39
カラオケマン、おそ松節、炎の転校生、Poo、三十路岬、ガチレンジャーあたりは大事なネタアニソン持ち歌
16 14:42
ごく最近のだとそもそも狙ってたりして使いにくいのが多いんだけど、いままでのあらすじ、るんるんりる、つるぺたあたりは歌える。
16 14:46
ヒャダイン曲は無茶苦茶で大好きだけどイザカラオケでとなると単なる難しい曲なだけで伝わらないのが残念
16 14:55
@sakurabu さすがに要練習w
16 14:58
@maybamu @sakurabu ピザ実質三千円!
16 15:00
RT @ONE_for_FIVE: @RobustHunter ラリホー!(あかん反応してしもた)
16 15:02
@yabukimao 同じキャラを性転換させた回数部門…ダメだ高橋氏とあろ氏が…
16 15:04
@ONE_for_FIVE 詳しくないのだ☆つか島本氏なら炎の転校生の方がインパクト強いw
16 15:17
駅に止まって、なんだ妙に長いこと止まってるなと思ったら、終点だったw終点まで乗る生活が続くとこういう感覚になりますw
16 15:42
帰宅ったー
16 15:43
@ONE_for_FIVE こっちの方が熱いぜ! http://t.co/eZsBoMNOWD
16 15:51
@penfinpenpen @adelie @maybamu @1day1quiz わたしの世代はガジェット警部でしたなあ http://t.co/cYekX8FajL
16 16:09
@sharpflip ただいにゃー
16 16:10
@waruder @ONE_for_FIVE ぐぬぬ
16 16:59
衝撃のラストへ向けていざ!アクションゲーム風アニメーション Dan The Man Stage 7 http://t.co/m81j9lrIaA こりゃびびった。こういうのアリか。ぜひstage1から見るべき。
16 22:21
@ONE_for_FIVE リムジンバスで羽田〜モノレールとか
17 00:24
RT @fami2repo_bot: 見知らぬコスプレが増えてきたら老化の始まり。(静岡県 すズき)
17 00:28
どれどれと見に行って「kawaii感のある感じ」と違う国の言葉かと思った RT @ajitako 17歳か23歳を主張するのだ RT“@komieda: パズガ指令を私もやってみるかー、とZiggの「自撮りガール」に応募してみようかと思ったけどキビシイ年齢制限があった(´Д`)”
17 00:35
東上線は限りなく正常に近いし、伊勢崎も埼玉高速もあるし。通勤埼玉県民は大宮と赤羽が急所ではあるんだけど、千葉神奈川よりも私鉄が豊富だからリカバーしやすいんだけどなあ
17 00:35
この手の煽り入れる人ってホントにJRしか見てないよなあ…
17 00:41
神奈川は横浜+小田急+田園都市。埼玉は赤羽+所沢+和光市+北千住+埼玉高速。千葉は強いな、ほぼ全路線が独立してる
17 01:14
@ONE_for_FIVE それ言い出すと神奈川で京王忘れるなとかいう話になるからなぁw
17 02:51
おおお、ようやくこの時代が。 RT @mu_mu_: 今日書いたのがこちら。月額500円でモーニング読み放題とか幸せすぎます // 「週刊モーニング」の電子書籍アプリが凄い。雑誌版との違いを徹底チェック - http://t.co/FOQG79cLDn
17 04:11
RT @1tte2: 【本日一番の衝撃ワード】 困って問い合わせてきてるはずなのに、 自身のWiFi設定武勇伝を 自慢げに語るお客様が言われた、 「無線LANケーブル」という部品名。 . . . _人人人人人人人人人_ > 無線LANケーブル <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
17 04:13
仮にもサポートなら、外付けアンテナ接続ケーブルとか、ガム型NICを遠くに設置するためのUSBケーブルくらいの想像が出来なきゃなあと思う
17 04:18
@suzuko なるほど無線LANスイッチの電源かぁ。 #あくまでまじれす
17 05:02
RT @inden_yy: こう見えて伝統工芸品です「ショボーン(´・ω・`)印伝」RT@ikezi2988 甲府の伝統工芸品『甲州印傳』の印傳の山本さんに依頼してたお財布を受取(略) 凄くいい感じです http://t.co/jFzrtFek6g http://t.c…
17 05:54
RT @mahimahi: 米国じゃトップ大学の教授でも4時半に家帰れるのにワークライフバランスの崩壊してる日本にくる外国人いるかな。「一部の国立大学の教員1500人程度を外国人に置き換える」への反応 http://t.co/y4jI65x6XP
17 05:55
4時半に帰っちゃうだけの話じゃないの? > RT
17 08:10
RobustHunterは 0歳で「ジゴスパーク」 25歳で「ラナルータ」 100歳で「レムオル」 を、覚えます。 http://t.co/379x8AiJL3 レムオルはよ
17 08:23
@tagurocchi レムオルじゃなくて幽体離脱でもいいかなぁ
17 09:52
RT @scrapmagazine: 【世紀のイントロクイズ王決定戦!】ヒミツキチリニューアル&SCRAP5周年を記念して、なんと!イントロクイズ大会やっちゃいます◎ぜひぜひ遊びに来てね★ http://t.co/j6ABUry3vu #introquiz
17 09:52
これは面白そうだ
17 10:28
ワラタ
17 10:28
RT @noocha_cr: ディズニー使ってるこの画像がそもそもアウトじゃね?"@4646smr: web上で素敵な画像を見つけた時、して良いこと・悪いこと http://t.co/UjqrabuAC2"
17 11:39
RT @honeyhoney13: 突然ですが、明日の早朝(5時〜)の「新・フジテレビ批評」に出演します。ゲストはan・an編集長の熊井さんで、その他にも4コマ漫画の出版社がショートアニメを作って売り上げ倍増とか、興味深いトピックがいっぱいです。早起きしてゴルフに行かれる方など…
17 12:07
へええ、ハマスタ西武戦のチケット付き切符なんて売るのか西武
17 12:47
RT @1day1quiz: JR大井町駅構内に、蕎麦屋(いろり庵きらく)が本日オープンらしい。
17 12:51
初めての焼鳥屋なう、スピードメニューになすみょうがとか気が利いてると思いきや化調漬けでげんなり
17 13:02
さてさてどうだろう http://t.co/yRqHMMulGL
17 13:11
「宮路さんち備忘録」見た!すげえ!がんばれ! #伝われ
17 14:13
右辺が勝利になる方程式の事で、解は無理数になることもあるんしゃないかしら RT @sakurabu 「勝利の方程式」とは未知数に「勝利」を用いた方程式のことで、解があるとは限らない。
17 14:15
一見解無しに見えるけど i があれば答えは出てくるとか
17 14:22
愛さえあればどんな二次元にも答えはあるんだ
17 14:26
@to_ri3 にんにく味噌。化調風味orz
17 14:27
それだけRTされるのやばいw
17 14:55
2355
17 16:01
@timikana10 △「え。犬はバックしかできないでしょう」 ○「え、犬はバックでしかやらないでしょう」
17 16:24
だいぶプラ減ってきたなあ
18 00:00
もるげん。今日は24時間寝てても許される日なんだけど覚めちゃった。
18 00:02
RT @ftjhsmj: 正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい(笑) http://t.co/jj5e4wLVwT
18 00:03
うちのパズルクラスタ全員行っちゃうだろJK
18 00:06
てかこれ普通の難易度設定なら 24個→38個→40個とすべきだよなあ
18 00:07
@sakurabu ちょうどそのパズルやったところw
18 00:28
非常識パスタソースシリーズ。ジェノベーゼっていうからバジル超増量してみた http://t.co/mj1dl6KwWg
18 01:22
なるほど昨日のタモリ倶楽部は面白い
18 03:22
冷やし中華を作るのに片栗粉から用意する系のマニア
18 04:08
RT @hiyokotaisa: 空いてるポートを31個見つけたら逸材、35個は天才、40個以上はCiscoの面接行ったほうがいいらしい http://t.co/QtomnvdjkR
18 04:09
RT @yubais: 正方形が256個見える人は人材、1000個以上見える人は天才、「え、これ何も描いてないよ?」って人はAdobeの面接行ったほうがいいらしい(笑) http://t.co/MGXQ0CyttA
18 04:14
そうかこうやって膨らませるのか…
18 05:49
でかいな
18 06:14
いやーもうどうやったらビルディング解けるのって話 #crocopuzzle
18 08:52
RT @Daijiman_tt: 元大事MANブラザーズの立川俊之が2013年よりtckw band(立川バンド)として活動開始。 2013年4月1日に発売されたアルバム「No Meaningful Life」より「Minor Gene」のPV公開開始!!http://t.co…
18 08:52
いいじゃない。 >RT
18 13:04
RT @dankanemitsu: あなたの知らない魔法少女の海外事情:北米のパワパフガールズを日本向けにアレンジされた『出ましたっ!パワパフガールズZ』はフィリピン市場向けに製作されたきちんとした英語吹き替え版があるが、メキシコを除いて北米では放映されておらず、存在を知らない…
18 13:06
ヴィヴァルディ「四季報」 #作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝
18 14:21
@buyaketa 苦手なだけであって、嫌いじゃないのでご安心を。あと日本の出版社のマトモな問題でも苦手なのでご安…心…を… orz
18 15:19
痛いニュース(ノ∀`):乙武さん、車椅子での入店を断ったレストランを名指しで非難 http://t.co/Zba3uFE1Db 米94「いつもは障害者だからといって特別扱いするなと言ってるがこういう時だけ特別扱いしろってことか」
18 22:18
今出てたテレビの天気の人が科学的でなくてイライラする。40%が降りやすいなぜなら年平均で40%越えるのは梅雨だけだし野球の打率も4割は高いでしょ?て完全に詐欺師の物言いだよなあ
18 22:35
こん中だと神戸らんぷ亭が一番こわい RT @junju_7ki 吉野家こわいっ http://t.co/S2ShWhtfeR
18 22:42
植木等「考える人」 #作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝
18 23:42
何がこわいって取材に対して「個別のお問い合わせには対応している」「今担当がいないので返答出来ない」とか同じ口から言っちゃうあたりがこわい。今まさに対応してないじゃん。平気で嘘つきます宣言じゃん。中国産よりもこの会社がこわいよ。
18 23:50
RT @MeganeMeisters: けいおんのむぎ→実家金持ちで紅茶を振舞う係 GJ部の恵ちゃん→実家金持ちで紅茶を振舞う係 ドキプリのありす→実家金持ちで紅茶を振舞う係←New!  #precure
18 23:50
元祖誰だろう…
19 00:01
有閑倶楽部…?ちゃんと読んだことないけど
19 00:05
少なくともけいおんよりマリ見てが先。でもそれより前がなかなか出てこないな
19 00:25
ニュー速で暇潰しブログ 割り箸メンマの噂は日本のデマ!専門家「何度も作ったが割り箸はメ… http://t.co/6zrOI84rDr DPZかよwと思ったらDPZだったw
19 00:55
RT @takeyama0330: A一度気持ち悪いのでここでおじさんの立場からハッキリ言わせていただきます。添付の情報は全くのデマです。こんなやり方をしたら脱税で俺は捕まります。迷惑です、やめて下さい。何がどうなってるかは話す必要がないので今後も一切話さず!あしからずhttp…
19 00:56
肯定も否定もソースが無いなあと思って保留してた話、デマで決まりらしい
19 02:19
今日の仕事は待機時間が多いから #typewell がはかどるとか思ってたらいきなり出たよ国語Kカタカナ語新記録!57.428、初SA。
19 05:13
@senon223 今でもそれを信じている系仕事中
19 05:26
いよーし。 #typewell 国語K慣用句、56.266で初SA。2.2秒くらい更新の新記録。
19 07:10
絶好調! #typewell 国語K漢字も新記録。52.339で初XJ。ラップタイム3位4位7位が同時に出たw
19 09:53
TODO:串かつ屋の場所を3つ聞く
19 10:27
なるほど大阪は雨が降ってるから、外に出ずにMMCから直接地下鉄〜新大阪へ行く途中にメシを食うことになっていきおい串カツということなのか。
19 10:27
@senon223 そこなら行ったことあるよー。
19 11:06
typewell国語K、全部門更新したので2年ぶりに公式サイトへ送ってみた。http://t.co/xy4wcdhGNC たぶん456→394位になるはず。
19 11:13
国語R(ローマ字)は屈辱の1000位落ちという領域を超えて1200位とか、秒速9.5打出てこの順位なんだぜ…
19 12:19
RT @senon223: そんでやっぱり、一杯ひっかけてからベッドに立てこもって買ったばっかの本を読む時間って極上だなあと思います。これは新幹線じゃあできないのだよ
19 12:20
RT @yabukimao: わぁ1位と3位!? 皆様ありがとうございます! http://t.co/3skbwG0qvZ
19 12:20
これはいいなぁ。高速バスでも無理だなぁ。
19 12:53
残念ながらぬりかべは参加できない模様 #nikolicom
19 14:16
コサキン終わりにラジオの電源を切るのが遅れると凹むという罠なつかしす RT @amika32 http://t.co/ZCC2h4Ge14 かつて「歌うヘッドライト」という3時スタートの番組では必ず「おはようございます」と挨拶していたので3時から朝
19 15:33
経県値189はさすがすげぇなぁ。173しかないや。 http://t.co/01a95LrrCV
19 15:33
RT @kosaka_s: 久しぶりに「経県値」を計ってみたらかなり限界値に近い数字になってた。「わびれもの」取材の効果もかなりあるかと思われます。 http://t.co/sS80oLxnRc
20 14:57
RT @mizuikewataru: 改めて紹介。今なら秋葉原で買える! 新宿でも買える! 通販でだって買える!RT @akibablog 4コママンガのススメ2012 「4コマ好きが選ぶ56作品と、注目の新人12名!」 http://t.co/X89ZPm84Pg
20 15:57
@komieda ついこないだそういうイベントやった http://t.co/XhxjqCsloL んだけど自分の仕事に埋もれてて全然見られなかった残念
20 23:38
「肉かま玉うどん」に王道とか言われてもぽかーんてなる
21 00:11
@mikishinn @pots_orange @akasyou 時代の方が五歩くらい先を行ってるうーorz #引退
21 00:35
これ場所も台も関係なくね
21 00:35
RT @subasuba0099: ついにゲームセンターのガンダムのゲームで暴行事件が発生 http://t.co/f4Y2fhECVU
21 03:25
RT @akht: 先輩が、TCG好き、雑誌編集興味ありって人を探しているんだけも、誰かいるかなー。結構いると思うけど、問題は給与額か。
21 03:30
デイリーポータルZ:祝東京スカイツリー一周年!全国にあるスカイツリー http://t.co/pm1QYAXkLI さて、チャーシューつけ麺食べに行きますか
21 03:52
RT @yutakawa: ヨーグルトのパッケージを開けると必ず「ほえー」と発声してしまう症候群
21 04:02
この店でつけ麺食べるの初めてだなー。いつも4人の店員がふたり少なくて店が超大変そう。 http://t.co/CKqOC1tpxs
21 04:10
隣で「第80回日本ダービー」て文庫本読んでる人がいる毎回本なんか出してるの?
21 04:26
どうみても小数点ないよなコレ… http://t.co/dRAlLPnDUd
21 04:33
RT @segawa_onpu: 面倒臭いので魔法で手足を生やす、銀座の小粋な隠れ家イタリアンシェフ瀬川おんぷ。
21 07:43
RT @SECOM_jp: 【防犯情報】セコム広報です。大阪で強制わいせつ事件が後を絶たないので、20日大阪府警は路上被害の通報を分析、約30%がスマートフォン(14%)、イヤホンで携帯音楽プレイヤー(15%)を使用中と判明。こうした”ながら歩き”は周りへの注意散漫になり犯罪者…
21 07:43
RT @kondohi: うーん、そりゃまぁ何にせよ携帯イヤホンとかしないで周囲に注意を払ったほうが通り魔対策には良いに決まっているけど、3割の人が被害にあった(7割の人は別にしていない)って有意な数字なのかなぁ? 平均的にその位の人は普通してるだけの話じゃないのかなぁ。
21 07:44
感覚的にはスマホ使っている人の割合>イヤホンしてる人の割合なので、スマホはともかくイヤホンに関しては有意なんじゃないかと思た
21 07:58
RT @mu_mu_: お店側に取材すると「これはもう話し合って決着がついたので話せない」であるのに対してお客側ではちょっと言い訳っぽいというかあまり反省していない記事があがるというのは何かもやもやするけど、結局のところ僕は一番最初に恣意的なまとめ作って煽った人が一番良くないと…
21 11:17
RT @sweetpotato14: 何が起きた!!!!!!!??!??!?!!???!?(監督が代わった) / TVアニメ「スパロウズホテル」公式サイト http://t.co/qfDpmaOVFW
21 11:18
RT @NaokiTakahashi: これこそが「科学」だなあ。<あのサイズのバーガーはどれも腐らない! http://t.co/uNmQ8laCIu
21 11:19
忙しすぎるのでツイもざっと流してRTするくらいしかやることがないくせになったらどうしよう///
21 11:33
GW明けから目に見えてRTが増えてる、統計系のアプリ入れようかな【ゆるぼ】
21 13:26
しもうた自称終電時間過ぎててお客さんに心配された
21 14:26
@yu_to_ryoku @kyosyo そうかセルフタイマー…
21 14:30
初めての店。一口めからみるみる下がるテンションに自分で気がついて、今の表情店主に見られてやしないかと不安がるなう
21 14:32
お客はわたしひとりでございます
21 15:26
めずらしや保全用車両が通って行った@東上線
21 15:28
RT @sakurabu: あ。 http://t.co/YYencY2IfI
21 23:45
RT @gankoan: もう反日以前に人として如何なものかと思う。 韓国紙「ヒロシマ、ナガサキはアジア人の復讐」 安倍首相批判に「原爆の正当性」持ち出す (1/3) : J-CASTニュース http://t.co/MGQUIw8Mtx #SmartNews
21 23:48
RT @alk48: 【今日のクイズ #todayquiz 】25:白鵬翔 39:宮藤官九郎+宮迫博之 44:スガシカオ 45:斉藤和義 46:リリー・フランキー、古田新太 47:奥田民生 54:中村勘三郎+Char 55:佐野元春 56:竹中直人 64:高田純次+岸部一徳、北…
21 23:49
なんだろうこれ…わからん…
22 00:42
RT @watashiya: 美味しそうだろ? 砂糖と塩間違えたんだぜ… ( ? з?) http://t.co/FIBfaOQSAW
22 00:52
@densankitiro @kera_us 良いですよねアレ。単行本が出たときに、ツイッターから50枚くらいのイラストリクエストを受けてたり、ニコ生12時間やったりいろいろ祭をやっていました。。
22 01:31
RT @sasachiha: え…iPhone…、水にひたすと音質が良くなるって書かれてたけど…、なんか電源つかなくなっちゃったよ…? あれ…?やり方間違えた…? ………なんてツイートを今したら、RTされまくるのかなw
22 01:33
これはRTしまくるしかない
22 01:37
BLTチーズフォンデュバーガーと聞いて、チーズかぶってるwと本気で思ったので引退
22 06:49
ビールジョッキにしか見えなかったorz RT @waruder: 2980で売ってる、ヤバいヤバい。でもこんなのキャンプ持ってかないよー。雰囲気いいけどw http://t.co/xdVnINiTC1
22 07:58
RT @kikaijikake: 「福神漬けがないのはアカン思うねん」って続いても違和感ないタイトル。 http://t.co/ym7Q9dEFjI
22 08:35
WiiUか…
22 10:25
大塚って東京都に5駅もあるのか
22 10:28
漢字じゃないけどいまだに「るまた」が納得いかない RT @1day1quiz 合体漢字系パズルは、伸縮は自在でいいと思うのだけど、「日+木=東」などは違和感。ああと、「票−示=西」などは悩ましい。
22 10:34
で大塚の前後を踏むはずが大塚しか踏めなかったと言う最悪のシナリオorz #ekidash
22 10:40
最近スマホが増えたおかげか、電車内でパキャパキャとかピコピコうるさいのが減った気がする。久しぶりに体験なうorz
22 11:11
…残像だ #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
22 11:31
普通の時間に帰宅×東上線が止まっている×タイミングの良い湘南新宿ライン×バイクが自宅なので呑める=水よし本店へGO!
22 11:34
かわいい #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする #ゴキチャ
22 12:00
おいらの理想の焼肉屋のひとつ。ホルモン中心。炭火高火力。出るの早い。みそ。生ホッピー。テレビ。煙い。うるさい。駅から遠い。汚い。混んでる。水よし本店@熊谷。 http://t.co/W0W9vo6WYq
22 12:07
RT @sumeragitec: 「そうめんはダイエットに効果がありますか?」という質問への「そうめんはカロリーゼロだからどれだけ食べても太りません」という回答にベストアンサーがついててネットの闇が怖い
22 12:10
やはりミノ最強。この店ミノだけちょいと高目なのがわかってるなというか http://t.co/X2f08fmUea
22 12:13
でも注文しちゃう!くやしいっ!旨い!ビクンビクン
22 12:16
あと切りがテキトー過ぎて焼くのに技術がいるあたりも楽しい
22 12:19
ミノでこれとか厚み差四倍 http://t.co/QQfHgu1qbj
22 12:30
RT @yabukimao: 風呂上がりやヤカンのお湯を浴びたばかりの乱馬に水をぶっかけまくるマンガ、という感じでしょうか。 いや違うか。
22 12:34
@k_forestwest なるほど凄い推理力
22 12:35
しまったお店が閉店モードに入った
22 12:45
豚汁初めて頼んだ。具はネギだけ浮いてる。なのに豚の味が強すぎてえぐいwwwこういうやりすぎ系メニュー大好きwww
22 12:51
熊谷なう的にはまだ冬 RT @komieda ノ RT @nenocano: そろそろ冬来てもいいころだと思う
22 13:00
RT @kay_koguma: 【お仕事】今日発売の『電動アシスト自転車最新購入ガイド』(コスミック出版)に電チャリ試走レポマンガをカラーで6ページ描きました。購入を考えている方はぜひ。編集さんとライターさんがロードバイク乗りという潜在的に濃い本かもw。 http://t.co…
22 13:01
電チャリて初めて聞いた。言い得て妙。
22 13:03
幸せに酔ったのですがこのあと仕事ですw
22 13:23
RT @omame_shiba: さっき本屋で見つけたんだけど、今時の泣いた赤鬼ってこんな絵なんだね。かわいすぎてむしろいっしょに住みたいわ。こんな子に石投げる人間のオッサンが村追い出されるレベル http://t.co/avECfvVmed
22 13:24
醤油サイダー、美味しく飲める自信があるのは3つまでかにゃー
22 13:28
カードキャプターさくら・ザ・グランドマスター #同じメーカーのゲームを2つ混ぜて危険にする
22 13:36
とても53歳には見えない海外の女性が53歳にしか見えない http://t.co/ItQYBPinzn これがすっぴんならば凄いとは思う
22 13:58
RT @tagurocchi: 悪魔城ドラキュラ Girls side #同じメーカーのゲームを2つ混ぜて危険にする
22 14:57
痛いニュース(ノ∀`):乙武さん入店拒否騒動で厚労相 「店員が協力して2階に連れて行く努力をすべき」 http://t.co/oc5IyqYr7A こんなことを国会で聞く維新の会の国会議員さまが一番おかしい
22 15:44
こちら影響の少ない深夜帯にこの部分だけ作業しますのでご注意くださいねー、ていうたら、その当人からこの部分が変だ!とお怒りのメールが来てレイプ目なう
22 17:03
RT @jeonjung: 「数学は役に立たない」というイメージは、なぜできてしまったんだろう。みんな使っているスマホ・携帯だけみても、高度な数学なしには成り立たない。手元の携帯は四六時中計算しているしな。逆に「英語は役に立つ」ってのはなんでそう思うんだろう。90%以上の日本人…
22 23:21
RT @amika32: 石原と猪瀬を並べてみると、「頭がおかしい」と「頭が悪い」は別物であることがよくわかる
22 23:21
吹いたw
22 23:28
@108colopl ひめくりもカメ
23 00:22
RT @yosimin: 今回のこの漫画の解説は「ちょっと違う」と思った。放射線量との正の相関性で発症率は高くなるのは他の病気と同様。ただ、他の病気と違って一定値(しきい値)で発症率がグンと多くならないのが被曝症状。…のはず  http://t.co/pB75EXTa6p …
23 00:24
@yosimin それで良かったと思います、あと糖尿病のここから病気ってのも症状とか見ずに認定基準だけの話をしてるように見えてなんだかなあと思う
23 00:26
骨の傷、どこまでがヒビでどこからが骨折なのか、たぶん医師が使う基準はあると思うんだけど患者的にはそんなのかんけーねー
23 00:29
バス車窓の景色がいつもと違うと思ったらいつもと違う道だった。えっちょっ工事?やばい遅刻する
23 00:40
ハードロックのバンド…じゅるり RT @tagurocchi キヤノンの一眼・・・じゅるり RT: @ngtip: 天ぷら、じゅるり。 RT @CK_Ariaze: へぇ、今日ってキスの日なんだ……へぇ、今日ってキスの日なんだ……
23 02:15
そうか今日はおもしろ人間国宝の木曜日か。
23 02:42
あーそば政良いなぁ、何年も行ってないナリよ RT @DKromen: すご!上級者オーダーだw RT @soul_bomber60: そば政@南花畑。冷やしたぬきそば370円。お初の冷やタヌですが、うめーのなんの!! やはりネ申w #tachisoba #tgsoba #路麺
23 03:12
キスの日なので昼飯はキス http://t.co/fILE2z5070
23 03:26
今さ、レギュラー陣の霊視回答をハズレ判断してた人が、それが終わってから改めて霊視とやらをしてたんだけどどういうことだろうw
23 03:29
RT @alk48: 【昨日のクイズ #todayquiz 】(問題略)【答】サッポロビールのCM「大人エレベーター」の階数【補足】その他:ホール(リリー・フランキー+奥田民生+斉藤和義)、北海道(森崎博之+安田顕)。「+」は一緒に出演。
23 04:21
なんというステマ
23 05:03
むむむ新潟行けることになったのだが酒造見学に間に合う範囲のコロカ宿が空き無しになってるむむむ
23 05:42
RT @takazawa: 秋葉原でヲタが通り魔やった時は、即座に本名顔写真出してお決まりの卒業文集まで晒す等連日報道しまくってたのに、大阪で韓国人が通り魔やった時は、事件当日に加害者の情報伏せた上で軽く報道して、今日になったらもう一切この事件に触れなくなるマスコミ。
23 07:19
@DKromen ちょ、食べすぎやないですかw
23 07:28
トレス問題を著作権で語る人なんて都市伝説かと思ってた
23 07:28
RT @icirou: 「トレパク検証界隈では頻繁に「無断でトレス/模写したらアウト」或いは「トレスはアウト、模写はセーフ」といった妄言が飛び出すが、これはどちらも間違っている。」>http://t.co/8u9DvZvXG8
23 10:48
これはwww草不可避wwwww
23 12:48
彼を上に上げるのは無理でも、料理を一口づつ下へ持ってくるのは可能だったのではないかという思いつき。
23 14:28
RT @puzzle_girls: テストプレイの終了後は、パズルガールズのメンバーで、いやらしいくまもんごっこをして遊びました。くま界の壇蜜を目指す心持ちで遊びました。 それでは、呪われたオーディション公演もよろしくお願いします!※公演はいやらしくありません http://t…
23 14:31
人気投票まんがとか懐かしすぎる… RT @kou151: アニー鯖が8月でなくなるのでこっちでなんかやろうかどうしようか考え中です。http://t.co/J1aujLKoLE なんかこっちはこっちで最終更新2005年とかだった…。
23 14:59
自信はないけどましゅ待機
23 15:07
10位。まあこんなもんか…
23 15:09
最近時間が取れないから、一旦は全問解きになったのにもう17問溜まってる #nikolicom
23 16:45
「東京都内で大塚が付く駅5駅」がすらすら出るなら鉄道マニアで良いと思う
24 00:36
白い服の子のせいで、クラスの仲間は、にさんにん。ていつも空目る。そうだよね本当の仲間なんてそれくらいだよね← http://t.co/zwfN3RGXfh
24 05:27
RT @adelie: 今日から台東区で開催される「モノマチ」http://t.co/YKFAwSl65K で、パズルのニコリは「お客様が書いた絵をまちがいさがしにする」という企画(有料)をやるそうです。こどもからおたくまで誰の挑戦でもうけるんですって。と漫画家クラスタに撒きた…
24 06:46
ぬうううう RT @soul_bomber60: ひゃーーー!! RT @hidarimimige: これをキメちゃいました。w #路麺 http://t.co/Q5qNliRX6S
24 08:38
新潟コミティア予定組んだ。木曜夜行バススタート。300駅は、たぶん、ない。せの人には届かない。
24 08:40
だいたいさ、単純な新潟往復だと、新幹線でも在来線でも既に全駅踏んでるとか…
24 08:47
酒造見学で新発田〜新津間を踏めるといいなーなんていう無茶な期待を
24 08:49
@to_ri3 すまない、グンマーはかなり前に制覇してるんだw
24 08:50
千葉があと30駅、茨城があと29駅で関東制覇。
24 08:51
@to_ri3 大前も、わたらせも、上毛電鉄も。
24 08:53
大前は軽井沢からのバスというウルトラCがある
24 09:07
@to_ri3 大子?いちおう残ってるのは勝田以遠と竜ヶ崎など
24 09:11
竜ヶ崎は成田空港からのバスで踏めそうだなと思いつつそんなチャンスはそうそう無いわけで
24 09:18
@to_ri3 水郡線か!行った行った。
24 10:04
すごいな、かたくなに150以下を買い続けてただけなのに、今ちょうどlv59が499個でlv63が499個だ。 #colopl
24 10:07
しかも63現在履歴制覇しての追い上げっぷり
24 10:51
5分くらいの作業報告の間にふぃーじびりてぃーすたでぃーて単語が4回も出てきた。汝それなるを最近覚えたばかりであろう
24 11:30
えーそんなわけでロバ59とロバ63が500個づつ集まり、鍵宝箱10個、称号20個になりました。またプラがすっからかんになった #colopl
24 11:40
宝箱の鍵かけて一大イベントだと思うのにツイート連携無いんだよなあ #colopl
24 12:46
初めて来た店で店名の付いたメニュー頼んだら予想外のが出てきた生姜の効いた大きな鶏団子と海苔旨い! http://t.co/dn5nmtnW5C
24 13:39
んっ、「琴浦さん アニメファンブック(仮)」て何。
24 14:10
らあめん治助 http://t.co/dI6A3dM9AM ネットに情報ほとんど無いや。
24 14:23
RT @timikana10: 点対象に作ったら線まで対称に #ナンリンあるある
24 15:05
うわあ2位か…惜しい…
24 15:12
@108colopl 昼はこの向かいにある意味おすすめの有名店があるのでどうぞ http://t.co/SIGC06uauW
24 15:32
@108colopl あの方と久喜の奥会津行ったなあ
24 15:40
なんやかやで20軒くらい行ってるな…
24 15:40
@108colopl あ、沼津の丸天知ってる!w
25 00:29
0.299は何度も出てるのに社長戦で出なくて勝てない…
25 00:34
言ってるそばから勝てた
25 00:36
RT @kushimaru: 「オレ、頭痛がするから梅干しをこめかみに貼り付けてたんだけど、一緒に卓を囲んでいたヤツは風邪気味でお茶でうがいしてたよ」「それでふたりとも鳴いてドラを増やしてたのか」「そうだね、明槓(ミンカン)両方」
25 00:36
さすが精密だなあ
25 02:52
切りものがいらないとかいいつつみじん切りの長ネギが出てきた
25 03:09
なぜそこに「営業中」…? http://t.co/pyQrUje8F4
25 03:15
ラジオでモノマチの話してるいーなー
25 09:58
コーラ角煮。醤油少なすぎた… http://t.co/BXDV3wdjTD
25 11:34
ソシャゲのゲーム内結果によって特製グッズ購入権て商売やってないのかな。フラッピーとかチャンピオンシップロードランナーとか倉庫番パーフェクトの認定証的な
25 15:59
RT @dankanemitsu: このように、「オマージュ」「パロディ」「二次創作」「二次著作物」は一緒くたにしがちですが、きちんとそれぞれ別個の概念です。また、欧米では「フェアユース」という概念が可能とする「リミックス文化」「コラージュアート」があります。議論はあるものの、…
25 16:00
その説明で「きちんとそれぞれ別個」とか言われて納得出来るわけがない。 >RTとその前後ツイート
25 16:04
NASのディスク交換なう。2TB+2TBから一個はずして2TB+3TBで再構築に5時間程度。今3TB+3TBにして再構築を始めたんだけど、なんだコレアクセス音が…消えた…すごいなWD RED
25 16:08
前のBarracuda LP、シーク音が悪目立ちするタイプだったからなおさらか
25 16:32
RT @nekojima: .@newknown 驚く程「偉そうに話す」学生が多いのですが、本当に偉ぶってるのではなく、話し方がわからないだけ。間違ってるよと教えると、普通に話せる。いじめられてる子、就職で受からない子を見てると原因は「話し方を知らないだけ」なので、直せば良いの…
25 16:32
RT @nekojima: ものすごく自信が無い発言をしているのに、ずうすうしい子も多い。それも表現の仕方が間違ってるだけの事が多いから、2つ3つ質問して答えを聞いてあげて、考え方を変えてあげると、自信がついたり自意識過剰じゃなくなったり随分変わるもんです。お家で子供ともっと会…
26 03:31
非常識パスタソースシリーズ。明太子スパゲッティていうから明太子超増量してみた http://t.co/I4M6q1qZ1W
26 05:22
RT @mqdl: 「冷やし中華はじめました」って宣言するのに「終わりました」って宣言しない店が多い。そういうのちゃんとしようよ!「冷やし中華〜 to be continued...」とかやって頂けると「いつまた逢えるよね ……冷中。」とかまた恋しくなるしさ!頼むよ!
26 05:24
>RT「いつまた逢えるよね……冷中。」とか言われるともう @natsuminsan しかイメージできない
26 05:31
RT @radio_be: 新潟ティアのワークショップに時々自分よりすげえ作家が出現するの。道場の看板持って帰ってくれいと思いつつお相手するけど、そゆ人に限って自分の弱点をがっつり把握して私の乏しい智恵から十二分にお持ち帰りになるの。その上若いの。多分どんどん伸びてゆくの。(講…
26 09:43
今日のディナーはデミトリプルロールキャベツ。 http://t.co/NkcrGR8kTj
26 10:09
からくりもつまんない番組になったなあ
26 10:15
あっこれ最近はまってる RT @togachan_ 確か常温でしたRT @nabehiro87 九州の給食ではお馴染みらしい、とけないアイス ムース。これってアイスか。給食では常温で出てくるのかな。 http://t.co/Lkjr5i58fb
26 10:40
手際がそんなに良くないのと、調理器具がどれもピカピカなのが気になる
26 22:38
RT @joulukuu23: ま〜たよくわからないのが撮れちゃったよ…(ノД`) #tanakuji #0655 http://t.co/CUp84I5h20
26 22:43
ハハッ #tanakuji #0655 http://t.co/K6Kmmu5OlO
27 00:13
RT @sweetpotato14: 重野さんの談が面白い / なぜ男性ギャグマンガ家は育児コミックに走るのか? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/syjJO83wIE
27 00:16
テイルズ オブ ザ ロード(尾道)
27 00:47
RT @sakouyukie: なんか画像が回ってしまってるみたいなので一応…。コスゾーンというところが出してるルルーシュとロロの抱き枕は私が数年前にコミケで出したイラストを無断に使用してこの業者が作って売ってるものなので、買わないようにしてください。公式とはいっさい関係ありま…
27 01:16
むっ、crocoresultが落ちている。
27 04:54
RT @kataoka_k: ある放送作家が言うには、次のうち5つ以上近所にあったらそこは「田舎」らしいです。ニトリ、ケーズデンキ、しまむら、東京靴流通センター、洋服の青山、ラウンドワン、かっぱ寿司、びっくりドンキー、丸亀製麺、ツルハドラッグ。
27 04:54
あーわかる…地元スーパーとか楽しくてしょうがない RT @kera_us: 観光客をようこそ!と迎えている観光地を巡るよりも、その土地の人々がいつもどおりの日常を過ごしている姿や風景をぼんやりと眺めているのが好きだなぁ。
27 04:55
どれも無いのが本当の田舎じゃないのか
27 04:58
先ほど終わった会議、11:30スタートで、大丈夫?1時間で終わるの?と心配したのが正解過ぎて吹きそう #はらへった
27 04:59
ちなみにうちの近くには7つあるぜーヘイヘーイ
27 05:00
他のはともかく、ツルハドラッグが選ばれているあたりに不見識を感じるなぁ。自分に見えている範囲でしかモノを言ってない。
27 05:08
「関東近辺に多数展開するも都心部にあまり出店しないロードサイドメインのチェーン店」てことなんだろうけど、セキとかウェルシアとかHACじゃね、と
27 05:23
RT @makitaaoi: 超人気(『ラブひな』『ネギま!』)漫画家(赤松健氏)が警告「TPPはアキバ文化を滅ぼす」 http://t.co/7bRjmvUcFP
27 05:24
言ってることには超賛成なんだけど、それをアキバ文化と呼ぶのは看破できない
27 05:29
アキバ文化と言えばストバスだろう←
27 06:09
きゃーよんさまかっこいー #えありぷ
27 06:22
新幹線が板橋に止まるのかー #えありぷ
27 07:52
RT @tokeiya1131: @melvy_mag 食べたい #横方向の成長が止まらない
27 07:56
自戒自戒
27 08:13
RT @coodoo: まるで映画の1シーン「格闘ゲーム」の背景GIFアニメ 31選 http://t.co/CkBL6aPyLE
27 08:14
わぁーほとんどわかる。ドット絵の極地ってここにあったのかもしれない >RT
27 10:53
RT @sakaishiiya: ロード オブ ザ テイル(やっぱり尾道) RT @RobustHunter: テイルズ オブ ザ ロード(尾道)
27 10:58
@TANITAofficial タニタへーちょ
27 11:24
痛いニュース(ノ∀`):25〜34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に http://t.co/5qdU24MT9z ないわー。結論ありきの作ったランキングだわー。まあ対象があと5年上ならその解説で正しいと思うけどな
27 11:32
まずエヴァから一切無いのが論外。ナディア、リナ、らんま、ブルマ、香、いくらでも思いつくぞごるあ
27 11:34
4位までがレイ・アスカ・ミサト・カヲルになっててもおどろかない。
27 11:44
あっCC忘れてた。ごめーーーーーーーーーーーーー
27 12:28
音ゲーの映画化とか初めてじゃなかろうか
27 12:28
RT @kanchi450: 「へーオブリビオン映画化するんだ」 「へーこれ原作あるんだ?」 「ほら、あれだよ黒地に白の線だけでさ、なんかやったら気持ち悪い兎みたいな奴が、リズムに合わせて変わるステージ進んでくゲーム」 #ビブリボン
27 12:35
スペースチャンネル5て映画あったんだっけ?
27 12:36
@kandiohmori パラッパはテレビシリーズだったはず
27 12:45
RT @kandiohmori: @RobustHunter そういう意味の「映像化」という意味での回答でした…広義でいえば公開予定の「劇場版アイドルマスター」が初の映画化になるかと(オーディションは一種の音ゲーだし、派生で音ゲー(Live4U,シャイニーフェスタ)も出ているの…
27 12:57
なるほどアイマス。
27 13:31
完全にナナメに座ってたオッサン、隣のツレかと思ってたら無関係とか目を見開くわ
27 13:55
RT @tokyoculture2: #culcul 100巻目前!99巻発刊記念大人のための「あさりちゃん」ナイト: 2013/07/27Open 17:00 Start 18:00 End 20:30(予定)連載35年目に突入し、親子2代、いや3代に... http:/…
27 13:56
な ん だ と >RT
27 14:00
行きたい浮きそうでも行きたい
27 15:24
RT @comehachi2: エビフライの海老の尻尾はゴキブリとほぼ同じ成分って言うけどそれなら俺も福山雅治とほぼ同じ成分で出来てるわというツイートを見てから自信を持って尻尾まで食べています。
27 15:27
理科大は薬学部が平均を押し上げる RT @nyoroppyi: RT @RASKATSU: むしろ東大が理科大より低いことに驚いた(汗) RT @Nao_Modder 東工大の女子率ヒドいなー http://t.co/JUpSEwOPNf
27 16:00
@waruder 海の下の通路とか、山の下の観光鉄道とか?
27 16:07
えっsugar in saltってデビュー作なのか
27 16:09
その流れでwikipedia見て単行本が79冊とか見て唖然とするなう
27 16:15
いやいやいやこの方そんなに凄かったっけ。25年で79冊。11本連載。月産何枚だコレ。
27 16:15
@hatimaki_kuroda なるほどそういうことか
27 16:23
@hatimaki_kuroda それは大喜利 #すぐに消えた4コマ誌 とイコールなのではw
27 22:42
vz→wz→Dana→viviでかすりもしないとか
27 22:43
ところでいつのまに日本食とか家電とかがクールジャパンに入ったの?
27 23:20
パチンコがギャンブルであるっつー側面を無視してない?
27 23:20
RT @chronekotei: パチンコなんてのは、何の文化資本も社会資本もない人間が唯一時間つぶし出来て、しかも収奪構造にあると謂う最底辺の娯楽なんですよ。経済がちゃんと回っていれば、最底辺の生活している人がパチンコしかやることがないなんて「ま、しょうがないな」くらいの感覚…
27 23:22
「娯楽に使うな」と「ギャンブルに突っ込むな」じゃ意味がぜんぜん違う
27 23:30
RT @tsuizi: 例大祭で驚いたことは、中学生高校生ぐらいの子が、「人が並んでないサークルの本はつまらないから無視で良いよ」と言いながら回ってたこと。お兄さんお兄さん、ここ島中やで。さらにいうとお昼すぎたから大手の列形成も殆ど終わってるで
27 23:30
人気がある=良いもの論から目が覚められる人は幸いだと思う
27 23:33
そりゃ良いものには人気になって欲しいけどさ、人気です!て広告打つのは違うだろうと。映画とか化粧品とかそんなんばっかり
28 01:20
うーわ今日も東上線止まったよ。先週木・金・今週月・火かなこれで。
28 03:11
そんなにタンクの大きい車ねーよwとか素で思ったので自害 http://t.co/ROG7gXIic1
28 03:14
あと昨日閉まってたラーメン屋にリベンジ来たら今日も閉まってて。シャッターに月火休みますて貼ってあって。…昨日もこれ貼ってあったんだろうなって。
28 03:19
RT @tottemoon: らばQ : こんな子供の撮り方があったとは…「何歳までこの写真を撮ってくれるかな」という絶賛されていた写真 http://t.co/93qw3eH0c7
28 03:20
これはいいな。応用も効きそうだな。
28 03:47
プロントのハンバーガー意外に旨かった。これ350はなかなか良いな
28 03:50
@k_forestwest φm(_ _ メモメモ
28 04:05
prontoのハンバーガー、調布店限定っぽい。どっとはらい。
28 04:06
違うな、ガソリンスタンド併設タイプ限定かな?
28 05:12
これはひどいw
28 05:12
RT @kuhyo: くるま情報のカーライフ | Life-life-life ≫ EVベター・プレイス/倒産 バッテリー交換のインフラ整備で自滅 http://t.co/zFKW2SF9Rl その純粋な好奇心がいつかきっと人類に永久機関をもたらすと思うのでこれからも大事にして…
28 14:19
6:4に調節てそれもう感想じゃない。良ければ良いと言う悪ければ悪いと言えばいい。必要なのは素直さだけ。
28 14:37
そういや今日ついにイントロで着メロを当てられてしまった(悪魔くんOP)そろそろ変えるか…
28 15:14
家着いてEテレ見たら自転車番組。ぼんやり見てたらびっくりするくらい女子向けや
28 15:17
自転車でスカートがめくれない乗り方→キュロットを採用した高校とかうーむためにならないw
28 16:33
コンフォートホテルとコロブラのキャンペーンだとうガタッとなったけど新潟ティアに使える場所にホテルが無かった
28 16:34
酒田以西か米沢以西じゃないとあかんねん
29 00:30
RT @iwasaki_p: エプソンが「互換性ではなく純正品をお使いください!」って叫んでいるの、昔のPC98時代を知っている人間から見ると「それはギャグとして言ってるのか」と突っ込んでしまう #老害
29 00:30
嵯峨野かな、渋谷店は行ったこと無いな。 RT @amika32: 「急ぎご飯はイヤ!」な女子、男メシの世界に挑む:立ちそば一食目:渋谷「S」の巻 http://t.co/iZBKzwkxfV 非常に(肩に)力が入った新連載でとてもよろしいかと:-)
29 00:32
RT @sharpflip: 「パズルを解いて量子コンピューター研究に貢献」、NIIがゲームを公開 http://t.co/KfFnV6uFAN @nikkeibpITproさんから
29 00:32
unityとか嫌いやねん
29 00:33
すき家で牛丼食ってたら強盗が入ってきて店員がカラーボール投げた #Sukiyanogoto http://t.co/rVTgoloCr0 奇跡!
29 00:42
コレとコレ組み合わされたら普通に買っちゃう RT @coodoo まるで映画の1シーン「格闘ゲーム」の背景GIFアニメ 31選 http://t.co/iHoPrenA2a RT @dex_as: ゲーム刺繍だって。 http://t.co/VN40iqg2y7
29 00:44
幻十郎ステージとか普通にかっこいい
29 00:50
だってもう一回返ってくるかもしれないじゃないですか
29 00:50
RT @magic_mackee: 音ゲーマー怖い。 そんな好きなの? http://t.co/Iu6ukagAni
29 10:23
RT @RAIJIN2693: >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ http://t.co/WURhTNQKzb クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29 10:47
RT @abfly: 児ポ法案は誰がどっから見ても間違ってるし100%の悪法だし、その間違ってる点を論理的に筋道だって的確に指摘する意見や記事は山ほどあるのに、悪法である理由を反論の余地ないレベルで指摘しても蛙のツラに小便的にスルーして法案通されちゃうので、どうすりゃいいんだ
29 10:48
@sakurabu 買い取って売り払う中間業者が出てくる気がする
29 14:30
むう久しぶりに嫌な汗かいた
29 14:57
ふと自分の名前をローマ字で検索したら、ちょっとびっくりなドメインで同い年のどなたかがDJをやっていた http://t.co/kTJLV7rdSX
29 15:56
@buyaketa @handbill_puzzle わたしプライベートガーデンしか知らないんですが他にありましたっけ。ミニゲームだとかマガジン形式だとたくさんありましたけど。
29 22:37
おはようございます。#ハマカーンに言って欲しい二文字の三文字 とか思い付いたけど、アベノミクスいかのおすしトリノ五輪平野耕太ユーノウミーとかいくらでも妙なのを思い付くのでやめておこう
30 00:20
良いじゃない。
30 00:20
RT @taichipome: 公共の場所で一人で吹きそうになったわ。- 子供時代の妄想実現!! 変形ロボット「太陽の塔」バンダイ玩具デザイナーの本気が凄すぎる http://t.co/rwLuwSpa1N
30 00:25
「お客さまの目の前で半分に切り鉄板に押し付けて仕上げるハンバーグ」てちょっと待てよ最初から半分の厚さで作れよて思う
30 00:29
その時点でもれた肉汁どーすんだと
30 04:08
@108colopl 表面だけ焼いて中心が生な俵型ハンバーグを、鉄板に乗せて客席へ持ってきて、目の前で半分に切って切断面を鉄板に押し付ける、というハンバーグ店がいくつかあって。味よりもパフォーマンス優先かよっていう
30 06:00
RT @_matsuri_: この間、歩道をノーヘル免許不携帯でつっきる読売配達員を捕まえた件で思ったのは、それを悪いと思っていない倫理観の中で生きてきた&生きている人を更正するのは無理だなーということ。販売所の社長よびつけても本気で悪いって思ってない。警察呼んで説教してもらっ…
30 08:07
RT @toronei: 日本に足りないのはイノベーションとかいってる連中は当然のように無視するニュース。 / “日本「価値創造力1位」 OECD報告  :日本経済新聞” http://t.co/3rjaGMIFUJ
30 08:10
RT @yohsuken: 花房観音さんによる洋介犬・くさよめ夫婦のインタビュー記事ですーよろしくお願いいたします。http://t.co/nuFVAjxWhW
30 08:12
1ページめ最後に突然横からツッコミが入って吹いたw
30 13:25
タクシー呼んだのに止んでるとか…!まあ先方持ちなんだけど
30 13:39
まさか朝ごはんがニューデイズのおにぎり3つで、夜ごはんがニューデイズのおにぎり3つになるとは…
30 16:27
明日は自転車なのにまだ準備が済んでないモード
30 22:24
おはようございます。ひょわー
30 22:28
今日はやめておしりがいたいってならないように祈ってます #bycycle
30 23:39
RT @adelie: ムッシュバラバラ〜RT @yuusakukitano: パーマン2号も忘れるな。 RT @ikafue 「宇宙猿人ゴリ氏を会長に迎え、キングコング、猿人ジョー・ヤング、猿の軍団などが参加する『ゴリ会』を発足する考えです。どうかゴリ会をお願いしたい」
31 12:17
卵スープは2個入り? http://t.co/opcDW064tw
31 12:38
RT @kinako007: エロゲメーカー社長に喧嘩を売った割れ厨ニコ生主「にら」の末路 http://t.co/FMMKvhozex やったぜ。
31 12:39
普通に威力業務妨害で捕まるよね当然。
31 12:44
RT @COMITIAofficial: 『ティアズマガジン104』掲載のサークルインタビュー記事「FrontView」をアップしました! http://t.co/BkEzM8YY71 先日の「編集王に訊く」に続く、記事をweb公開する試みです。(ヨ)
31 12:46
TJライナーのちょっと良い椅子なのに尻が痛い
31 12:48
RT @kijincalo: 極限までおなかがすくと気絶→記憶喪失になるiPodたん。。
31 13:20
止まった電車のドア正面から乗ろうとした学生、降りる人とあきらかに目が合ったのにそのまましばらく動かず最後体当たりされてた何がしたかったんだろう
31 14:05
アクション届いてた。何が驚いたってすたひろさんだ!
31 15:06
よーし久々かも1位 #nikolicom
31 17:33
ぷはー。この時間にトラブルとか勘弁してくれ。やっと寝られる。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh