DaiRY DiaRY 201306 前月 次月 日記一覧

日記
1韓国産唐辛子はカレーに振っても辛さはあまり立たないし香りも消されるし良いこと無い。テーブルでカレーを辛くするならやはりラー油か鷹の爪だな。
2「二人とも手前に向いてるのは高確率で百合じゃないと何度言えば」なるほど…
3 飲み会→終点→コンビニ→ガリガリ君→タクシーのコンボ
4 木の幹から謎の白い液体が出てるとか向こうで言ってて笑いをおさえるのが大変なう
5 大手チェーンセルフうどん屋の店員、片手で温玉を割ろうとして上手くいかず、反対の手を添えて持ち直してから片手で割り直してて、吹いた…けどアレは玉子は片手で割るべして規定があるのかもしれないな
6 新潟へ向かうべく山形行きの夜行バスに乗ってみた。
7 秋田内陸縦貫鉄道。これはいいね。
8新潟着。コミティア前日新潟ツアー。酒造見学、海鮮丼、漫画家体験、寿司、テクノドライブな日。
9新潟コミティア
10 赤川鉄橋渡りたい。昨日旅行から帰ってきたところなのに。
11 ランチタイムセルフサービスの日替わりスープ、途中で内容ががらりと変わった。コンソメ系からクリーム系に。さてはさっきまで昨日の残りを出してやがったな?
12 後半が本命だったので、前半だけ当たっても嘘付けwwwwwてなる程度には人間不信。まさに人間不振
13 うどんそばラーメンパスタそうめんフォービーフンまでは釜玉にした記憶がある。うどんが一番旨かった。
14 しゃぶしゃぶちゃんこ、ってすっごい空目するんでやめてもらえませんか…
15はんぺんをちみちみと日本酒で
16雲の上の神様からのアドバイスよりも、昔から活躍を知っている微妙に手の届く大先輩的な人からの忠告の方が心に響く
17 立ち食いそば目指して長々と歩いてきた目的地あたりに「スタンド」て見えて安心したのに真新しい看板で「スタンドヤキトリ」だったときの心境を述べよ(2点)
18 ちびくろ、という店に来たのでちびくろたくさん作ってみたちびくろatちびくろ
19 ココイチのマーラー豆腐カレー面白い。カレーをしっかり辛くして食べると舌が混乱するw
20 さよなら海腹川背。発売。さっそくはまってる模様。
21 さよなら海腹川背。F6で6.70まで詰めて、2日目だしまあまあでしょと思ってランキングを開いた時の絶望
22さよなら海腹川背。F6、中途横ルアーでドア下にかける技に気が付いた!4.86まで出た!やった!ってでも10位か。まだあと1秒削れるってか。せっかくだからyoutubeに上げてみた。
23文化遺産だっつーのにテレビの富士山紹介が軒並み自然フィーチャーなのが残念。信仰の歴史とか面白そうなのに。戦国時代どんな扱いだったんだろうとか
24 さよなら海腹川背。こんどはF44詰め。フレーム単位でトップが見えてるのにこっちが記録出すとトップが離れてく
25 さよなら海腹川背。ミスカウントが増えていくうちはまだまだ。クリアカウントが増え始めてからがタイムアタックの本番だ
26 レシピ180℃〜200℃で5分〜8分てちょっと広すぎないか
27 さよなら海腹川背。タイムアタック登録板を作りました。実質三時間くらいかな、突貫だしまずはこんなもんでしょー
28 「防水加工済みマザーボード」という単語の違和感が凄い
29さよなら海腹川背。タイムアタック登録板、ガラケーを意識して作ってたんだけど、3DSブラウザーで登録可能だったので驚いた。便利!
30お願いだから文化的な側面に力を入れた富士山紹介はよ。今日の世界遺産(テレビ番組)も自然中心だったし

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh