DaiRY DiaRY 201304 前月 次月 日記一覧

01 00:04
埼京線池袋→新宿間も妙に混んでる… /6
01 00:07
あと今日も行くお客さんのところでは入社式があるんだけど、いかにもダメ社員としてふるまうかベテラン社員ぽくいればいいのか不安。せっかくスーツだしボケチャンス? / 8
01 00:13
@sakurabu イケメンというより可愛い感じ※上半分のみの感想です
01 00:23
女体化するのにも慣れてきたんで次はもっととんでもない事にならないかなと密かに楽しみになってる。こっちからは振らないけどね。…そういや犬化とか蛇化とかもあったっけ。
01 00:36
RT @sinamism: 搭乗された方には、特製のムーコぬいぐるみや、描き下ろし単行本「おそらのムーコ」がプレゼントされます! http://t.co/3A7DFSKHf5
01 00:38
おそらのムーコ見せてもらったけどしなっちの新境地とも言えるハードな飛行機パニックものなので機内では読まない方がいいかもです / 9
01 01:15
ガルパンで公式痛車か。なんで公式でしか出来ないようなことをやらないんだろうな。ホイールとか、シートとか、計器のあたりとかが普通なのが残念すぎる
01 03:49
昼飯に食べた二郎が胃にもたれておる / 10
01 03:59
RT @kotourasan: 毎日新聞デジタルさんで、インタビューが掲載されました。マンガごっちゃ編集部の担当編集がこたえています。RT @mantanweb マンガ質問状「琴浦さん」人気爆発で社内パニック アニメの改変に作者も喜び http://t.co/9XWcl ...
01 04:00
かなりのぶっちゃけトークで面白い > RT
01 04:06
RT @amika32: 説明! QT wwwww_BOT: RT @wwwww_BOT: 足湯でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww疲れをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフットバスww ...
01 04:09
昼飯で隣のテーブルにランチセットCだけが4つ並んでるとおもったら、全員がドリンクバーに行ってるところだった。シュール。 / 11
01 04:29
@kanchi450 JKの日常参考 http://t.co/lgehaTDzEk
01 13:27
@kera_us うわー今日のわたしと同じ状況。このままじゃ0時までに家に着かない〜とか思いながらもついさきほど出てきたところです
01 13:32
てなわけでようやくTL復帰
01 13:47
850万円のネギラーメンを食べたが、ネギとスープがけんかしてていまいちなタイプだった残念 / 12
01 13:57
RT @enokids: この後、最後のMX浦さんです よろしくお願いいたします
01 15:03
安定の高手数 orz
01 22:06
だからなんで野茂じゃないんだと
02 00:49
5年では長過ぎる――サーバ更新頻度を短くする5つのメリット − TechTargetジャパン IT戦略 http://t.co/rpEEc2EtxR 記事ヘッダが「より長くハードウェアを活用するには」となってて意味がわからない
02 09:08
@melvy_mag 単純にイスがないと成立しないゲームなんだからイスも売らないとゲーセンが困るでしょ。アップライト筐体にも公式イスがあったはずだし
02 09:11
@melvy_mag アレですよアレ。普通のやつ。えーと格ゲーとかシューティングとか入ってる
02 09:14
忙しすぎてなかなかつぶやけないとか思ってたらエイプリルフールが終わってた。12個しか嘘つぶやけなかった。108行っちゃう?とか考えてのに
02 09:16
@melvy_mag それが公式かどうかは知らんw
02 09:20
でひさびさツイ見に来たら居酒屋テロくらうとかね orz
02 12:02
@yu_to_ryoku 吹いたwその手があったかと
02 12:04
@maodonekomy これすでに過大広告の域では…
02 12:13
ミソビッグチャーシュー乗せで気合いを入れろ〜 http://t.co/FZ2QcNTfdX
02 13:15
今日の高崎グリーンはノートパソコン開いてる人が多い。ここから4人見える。
02 13:19
今号のおうちでごはんが違和感のあるレシピ推しだな。なんだろうこれ
02 13:37
@hatimaki_kuroda 料理作ろうよマンガじゃなくて、料理作るのって楽しいよマンガだと思ってるんだけどなあ
02 13:51
イカ食べたい→イカの効能について→イカの捌き方解説→ゴロ焼の作り方解説→パエリアの作り方解説→食べて終わり、なんてストレートに描かれてもなあ…なんかテレビの料理番組見てるみたいで、「おうちでごはん」らしさがなかったというか
02 13:52
RT @AsrA924: ころぷら! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
02 13:54
前にこのタグが流行ったときには、かにばり!が酷いとおもた
02 14:08
去年の花見で似たのを作った。 RT @mikishinn RT @hangpeng: プレーン #ランチパックの新作を考える
02 14:12
RT @tateha: 今流行りのなめこ #ランチパックの新作を考える
02 14:13
RT @Rack_o: ねぎとろ #ランチパックの新作を考える
02 14:15
RT @u_pyo: 焼き鯖 #ランチパックの新作を考える
02 14:20
この辺は作った。 >RT
02 14:23
http://t.co/gmcrJtFVdN 8日の日記
03 02:04
RT @kuhyo: 日本を夢見る海外クリエイターが作ったアニメが話題に! 海外の声「日本は本当に “夢の国”?だ」 http://t.co/NPpDRVWcE9 「作った」の見出しで内容が既存商業アニメのつぎはぎなのは結構なサギだと思った。
03 03:33
速報:外付けHDDが珈琲を飲んだ
03 06:32
RT @enokids: 琴浦さんBD/DVD販促漫画を描きました、よろしくね! http://t.co/jFDUTeI8b6
03 10:31
痛いニュース(ノ∀`):福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ チョウやサルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘 http://t.co/mAe5sZyPbS 誰一人>97に反応しないってところが恐い
03 10:38
RT @nmisaki: 【朗報!】東京ビッグサイトから告知。2013年5月以降の同人誌即売会から「特段の状況変化等がない場合」通常開催へ。つまり、「黒子のバスケ」のサークルの参加や同人誌の頒布がOKに。文書へのアイコンの色も赤から青になりました(笑)http://t.c ...
03 11:53
"RT @cemedinecoltd: ここにセメダインがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃セメダイン⊂ これをこうして… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^)   ⊃⊂ ( ・ω・ ) ⊃⊂ (´ ..."
03 12:49
ねり派同じく! RT @sakurabu: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノねり派イエーイ RT @amamiruri: てか当時俺はねり派なのだが、周りはえび派ばかり… http://t.co/RWZ2y1W1Fs
03 14:55
RT @JR500K: クールジャパンだのただ働きしろだの意味不明の供述をしている国や秋元なんかより、幸福の科学のほうがよっぽどアニメ業界に貢献してるよ。あの宗教のアニメ発注は電通みたいに値切らずちゃんと適正価格でアニメ屋に仕事を発注してるからね。
03 15:02
ラッキー美術館 #nikolicom
03 22:38
RT @yosimin: 「文化」と「商品」の2面性を常に持つ漫画。「文化」という意味では多様性が進んだ方がよい。でも「商品」としてはむしろ枝葉末節は切り落とした方がうまく行く。日本のコンテンツの海外への売り込み方は「幻の地酒・モデル」より「ジャパニーズ・ビール・モデル」 ...
04 00:09
@hideoden よく見るパターンで、この形なら10秒ですな
04 03:11
時間は消しても「オーダーストップ」という文字を消さないのは、解体工事をしてるからだろうか http://t.co/QvrQYNC2BS
04 03:52
RT @waruder: 三菱電機 炭炊釜 NJ-VV103-W [ピュアホワイト] 価格比較 http://t.co/kMWWtFGibw これなんか性能値段的に良さげかな…(ネーミングがキュアホワイトっぽいのに惹かれたのはヒミツ)
04 04:00
二時間の会議で18000円なら時給9000円ってマジで言ってるのかしら。拘束時間とか考えないのか。
04 04:37
RT @yatomichi: 本日の柳瀬川橋梁なう。桜吹雪。  http://t.co/GJjChDzoe7
04 04:44
ゆれたよね?
04 04:50
「行きますか」の後に「わたしは田舎に住んでいる」とか言っても誰も反応しないのが悲しい
04 08:22
これはわたし同意だなぁ。そばは時々酷い店がある。立ち食いじゃなくても。 RT @amika32: そば派かうどん派かの「国民投票」の結果 かなり拮抗した! http://t.co/hIhmEneKyL 「うどんのハズレは無難、そばのハズレはマズイ」これは正反対の意見なんだが…
04 09:41
掲示板に埼玉県ペイント求むの人がしつこく書いてて、8ヶ月くらい前から市場チェックしてて未だに手に入らない身としてドキドキしてるんだけど、ピクリとも状況が動かずに震えてる #ころぷら
04 10:19
RT @mizuno_juan: 「超有名クリエーターに相場のギャラは支払えない」 秋元康の発言を「もしドラ」の岩崎夏海が弁護(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Vnz9dyNh2L それは余計に酷い話なのでは
04 10:19
やっぱりこの人こういう方なんだ、としか
04 10:30
RT @doom_k: 【要注意】ART BOXとかいう業者から出版企画のご案内があった件 http://t.co/ULEMnYs4l4
04 11:22
RT @f_nisihara: 明日2013年4月5日は、日付を表す数字がすべて異なる数字となります。すべて異なる数字になるのは、実は1987年6月30日以来。9411日前のことです。
04 11:22
RT @melvy_mag: 年月日 8 桁じゃないとどうも気になるけどまぁそうね
04 11:41
8桁条件だと2345/06/17かな、生きてるかな。
04 11:44
@kanchi450 他の国が気になる。サンバダンサーカポエラとかあるのかしら
04 11:47
"なんか久々に車内で通話する""若者""を見た"
04 11:49
.@kanchi450 いろいろ考えてたら春麗とかチャムチャムとかレイレイとかシャルロットとかに思い当たった
04 11:55
シャルロットの「女性騎士が甲冑を纏い、魔に魅入られた領主を、民のために討つ」はかなりの王道感があるね
04 11:56
RT @awonori8823: 日本のセーラー服に相当するコンテンツが、西洋ではチアガールなのだそうだ。つまりロリポップチェーンソー(チア+チェーンソーでゾンビをあの世へ)は、セーラー服+日本刀で魔を祓うに相当する、大変神聖な組み合わせなのだ。
04 12:03
RT @dailyportalz: 好きな具でランチパックを作る機械はダイソーに売ってるそうです ( #namadpz live at http://t.co/LQe6doJo3R)
04 13:17
痛いニュース(ノ∀`):「うどんの刺身」が食通の間で話題に http://t.co/tqb35pgVIr 界隈じゃ常識。旨いよ。
04 13:41
ああそうか「ちーたんたん」とは「鷄蛋湯」か!
04 15:04
RT @yuzzzuki: 西ホール全部黒バス…こわい… http://t.co/Nr5w9F0ZG5
04 22:39
@hideoden ぐぬぬいーなー
04 22:40
RT @NOB_puzzle: 「英語のアルファベットの最初の字はAだ。Bの前はAだ。じゃあ最後はなーんだ?」
04 22:40
この問題大好き。
04 22:44
ペン #濁音が入っていないかっこいい武器名
04 23:15
@hideoden できる、のでイベント開始直後はおつかいラッシュがあったらしい
05 00:51
氷室の天地、最近面白いよなーとか書くと何日遅れで雑誌を消化してるのかがバレる気がする
05 00:53
林家今でしょ #林家にしてみる
05 01:20
きもいたれんと http://t.co/ExFtzGdmfv 【虚構新聞】 タイトル長い… #村上春樹さん新作に略称募集
05 01:26
確かにクッキングパパは良かった。 RT @pots_orange: 個人的にここ最近の漫画→実写で納得したのは、クッキングパパのぐっさんと、サザエさんの観月ありさだな。
05 01:27
おせん@蒼井優は良かったと思うんだけど評判は良くなかったなぁ
05 03:19
肉うま辛麺なうー http://t.co/GgfaejOgq1
05 03:29
豚軟骨だった!旨かった。
05 04:09
期待age RT @pots_orange: 『街頭で見ず知らずの新入社員に名刺交換すると後日営業かけられるから注意』という話を聞いて、警察とか極道系事務所の電話番号を仕込んだウソの名刺を渡したら面白いかなーと思ったけど、イロイロな意味で面倒なので終了。
05 07:18
RT @makitaaoi: 束縛するのはヤメテー。iOS「フェイスブック ホーム」が無いのは、ドコモにiPhoneが無いのと同じ理由? [ニュース記事] http://t.co/Ykhcah2T9g @TABROID_JPさんから マカーとフェイスブッカーと言う2大派閥 ...
05 07:19
普通に考えれば制約かける側のappleが批判されそうなもんだが、どうしてこういう論調になるか理解できないな、信者のやることは > RT
05 07:59
RT @FlashNewsJP: [社会]「山の上ホテル」で火災=明治大学キャンパスに隣接―東京 - 時事通信 http://t.co/xdMCgJCvIJ 5日午後4時半ごろ、東京都千代田区神田駿河台の「山の上ホテル」の別館から火が出ていると119番があった。東京消防庁 ...
05 08:45
RT @juangotoh: コミックハウス時代は遅れに遅れて編集部に行くと、必ずねりわさび先生だったかえびふらい先生だったかが編集部の机で仕上げしてて、ああ、コミックハウスにも缶詰あるんだと…
05 08:46
ねり派! (2日ぶり2回目)
05 08:53
RT @tomoco: その視点はなかった……! 万惣、神田やぶ、山の上……次に狙われるのは……資生堂パーラー!? RT @鍵 :@tomoco 誰かが池波正太郎の足あとを消し去ろうとしているのでは。
05 09:56
無理してでも衣食住は自国で用意すべきだと思うの。
05 10:22
@tagurocchi あしたのためにその1ですねわかります
05 11:32
@komieda サラダうどんオススメ
05 14:21
うっ、4位…案外良いところまで行ってたのか… #nikolicom
05 15:26
RT @imbisshareico1: 【4月ドイツソーセージ食べ放題:4/15日(月)〜20日(土)】男性1900円、女性1500円(2h制:土曜日14時〜20時の通常営業時間内にて開催)★別途料金ですがワインや本場ドイツビールを多数ご用意してお待ちしてます http: ...
05 15:26
ううう仕事伸びたのでこの週もあまり動けなさそう
05 15:44
ごく初期にコロカ店菊正宗→青木駅→コロカ店とあっせと歩いたのでもちろん知ってます。名字だし RT @maodonekomy: 青木 #難しい駅名読めた人rt 苗字ではない
05 15:54
そうかリアル脱出ゲームやってたのか
05 16:10
さあ花火だ
06 02:41
非常識パスタシリーズその2。パスタソースにきのこクリームと書いてあったのできのこ多めで作ってみた。うまし。 http://t.co/vxCILHsB3H
06 03:04
材料(3人前):特売のミニエリンギ大パック1、特売のほぐしたシメジ大パック1、えのき1、レトルトきのこクリームソース2人前1、パスタ3人前。レシピ:麺茹でる。ソース温める。きのこ炒める。あわせる。
06 03:21
@yohsuken 普通に寝てたのに目が覚めたら隣に担任の先生が居て…という
06 03:24
RT @sakurabu: 家に着くまでがプリキュアオールナイトらしいので、帰りたくない。
06 03:33
【記念日】本日2013年4月5日は26年ぶりの「珍しい日」!次は300年以上先!! http://t.co/bcM0LucMoC 元記事は元記事で2000年を検証漏れになっているという
06 03:38
デイリーポータルZ:一人で彼女と電車旅に行った写真を撮る方法 http://t.co/UETZIrSsfd 出たwあいかわらずひどいw(褒め言葉
06 04:56
今揺れた…?
06 04:58
RT @satsukinaruto05: 至急、AKBオタまで回せ。RT これ知ってた? http://t.co/geTft6Mwku
06 04:58
受賞辞退じゃなくて候補入り辞退な。ぜんっぜん意味合い違うからな。
06 06:43
出題全問解くと太字になることに今始めて気がついた #nikolicom
06 06:45
コロッケの材料はあるんだけど今日中に食べきるべき鰯があるので台風は明日に延期してほしい
06 06:47
RT @sakurabu: 来…日…? http://t.co/3IbIk6mel2
06 06:48
@komieda 瞬間でカピ(東南アジアのエビペースト)を思いついたけどヒント付けるの無理だw
06 08:38
夢へのポジション #nowplaying
06 08:41
@kijincalo シャッフル選曲楽しいですw
06 09:02
僕であるために/FLYING KIDS #nowplaying
06 09:21
ああああ1時間前に埼玉県ペイント出てたorz #ころぷら
06 09:23
@108colopl 残り埼玉だけになってかれこれ二ヶ月。
06 09:26
@108colopl 持ってるし…orz さすが… ありがとうー
06 09:28
あれ
06 09:30
宝箱→ソート確認→アイテム持ってないエラーページにあるアイテムへのリンクが『不正なリクエストです』てなるな #colopl
06 09:56
伍魚福のレトルトアイスバイン、アイスバインぽさはほぼ無いけどこれはこれで旨い http://t.co/8Z7asJj5RA
06 09:58
加藤こうじ結婚12年だ…と…?
06 10:06
@rapidturn 豚スネの塩漬けです。となりは安かったので(^^;
06 10:16
お気に入りのひとつ http://t.co/zvjL1h3YFe
06 10:18
@rapidturn いや東松山自宅です(^^; 伍魚福は酒のつまみいろいろ売ってて都内でも普通に手に入ります。あたりはずれもあるけど。海老の焼いたのとかクセが強くて好き。
06 10:49
パコラまつり!?お店?自家製?天ぷら祭より面白そう! RT @azami パコラまつり! http://t.co/GlL34kVOUg
06 10:51
パコラ好きだけどそういや作ったことは無かったなあ。
06 11:03
…これが本当に一発撮りなら、タモリとつるべのアドリブ力すげーな。さすがだな。
06 11:18
RT @ogikey: エヌエイチケーで突然こんな表が出てきたらビックリして画面撮りしちゃうよね http://t.co/8dF3wodwR8
06 11:53
RT @TAGRO: PV観るかぎり、今期アニメじゃ新田真子先生の『RUSH』がダントツで楽しみ! ………夢でした。
06 11:53
楽しみ!
06 12:33
HIGHWAY STAR #nowplaying 星を探してた〜
06 12:58
これも懐かしいな。幸福な朝食 退屈な夕食 #nowplaying
06 14:31
もうそろそろ/大事MAN #nowplaying これも好き
06 15:11
うぬぬ、手応えあったけど5位か
07 04:48
明るいのに大雨。
07 04:51
RT @SHINKI_trk: そういえば今日バイト先に来た小学生達の一人が「最近のJ-POPクソだなほんと。お前らも昔の曲とかもっと聞いた方がいいよ」って言いながらオレンジレンジを友達に勧めてたんだけどなにこの今まで感じたことのない種類の衝撃
07 04:53
このタイミングで #nowplaying がるんるんりるらんらんららなんだから笑っちゃう
07 07:56
腕だけで良いのか、と問い詰めたい RT @kanchi450: ねとらぼ http://t.co/pwYnh4lNcN 個人的に、後ろから抱きつかれる時は背中を覆う感じでこられる事がですね?
07 07:56
RT @grgrgulu: 一昔前なら「電話線が切られてる!」の一言で登場人物達のいる山荘は孤立状態になってたのに今同じ事をしようとすると「基地局が爆破された!」とか「ここは山奥だから電波が届かない!」とか「全員ソフトバンクだ!」とかありえない理由付けないといけないもんな
07 09:40
外はすっかり凪だけど自家製コロッケうまー http://t.co/JFaPgOGnbC
07 10:34
RT @pots_orange: !? http://t.co/ajO5QwmCJM
07 10:34
!?
07 10:36
アナw
07 11:37
#これはひどいw
07 22:04
ダブル大吉キタコレ #たなくじ http://t.co/YjBhk4mPzZ
07 22:41
金運とかどうでもいいからこの頭痛と鼻くしゃみ目カユをなんとかしてくれないかな、たなくじ。
07 22:48
激ウルフブンブン丸
07 23:52
バーチャ1のPCって、10年早い、忍者、猫の兄弟、投げキャラがぐるぐるとフンーッ、中華特急、あとひとりがいつも出てこない。
08 04:12
"RT @gankoan: 確かに手数料には地味にイラつく。 暇人\(^o^)/速報 : ATMの手数料は、なぜかかるのか? メガバンクさんに聞いてみた - ライブドアブログ http://t.co/8tzJKkAuEr #SmartNews"
08 04:12
むしろ逆に、手数料かかってもいいから夜間も窓口やれって思うのですが
08 04:19
@comaguro うちも普段は手数料ほぼかかってないけど、たまにある窓口でないといけない手続きが面倒で面倒で
08 08:18
しまった編集後記送ってない
08 11:13
はなまる西国分寺で一日サラダうどん、今回は一日分までしか注文出来ないのね。保険証お持ちですと50円引きとか言われて挙動不審になっちゃった http://t.co/7PTReVs3au
08 11:32
RT @yohsuken: 今晩もしくは明日ごろに多分生涯最後の、RT拡散希望をするので、どうかみなさん、よろしく頼みます(礼)。
08 11:33
そう言われるとコレをRTしたくなる悪い癖がw
08 11:35
RT @taktwi: 国宝「大神社展」の特設ショップにまさかの商品が!(予想はしてたけど本当に出すとは…) http://t.co/D3EP5u24os
08 12:08
あるあるw RT @DKromen そ、そんなあ。。 #路麺 #tachisoba http://t.co/haiVo6IoTi
08 12:26
ここでライナー待ってるといつも生ビールと空目する http://t.co/pqkM69M9Hp
08 12:28
[ コロニーな生活:15km移動し川越地域にきました http://t.co/v3nPvvqIvF ] #colopl_msg 月面トラベラーまで50000切った
08 12:28
@yu_to_ryoku その発想はなかった
08 12:52
【速報】寝過ごした http://t.co/OLPdqAdwoT
08 13:29
円とか株とかの動きに対して断定的に原因を解説するまでならともかく、同じ調子で今後の予想まで語る奴には気をつけろってばっちゃの孫が言ってた
08 13:38
今年のクレしん映画は川越シェフとコロッケが本人役で出るそうな
08 14:01
@sakurabu @ikakoikako ところが正解は紅ショウガなんです http://t.co/Sa3NdqzCCP
08 14:37
あの人とあの人がネタかぶりの心配をしてるのを見て、MASAOが大家族の一員に収まってニヤリ、としか想像できない貧困さ
09 02:00
東武東上線の快速初めて乗った。当たり前だけど何もかわらんね。
09 02:01
RT @c_oi: 春が来て、たくさんの人の名前から「@がんばらない」が消えて、みんながんばり始めたんだなぁという錯覚。
09 02:09
「波動砲に目鼻がついたのが宇宙戦艦ヤマトですよ!」吹いた #Q嘘
09 02:23
RT @yohsuken: 【超拡散希望】「となりのあの娘は‥‥オレの軍師?!」すべての三国志好きに捧ぐ洋介犬の完全新作・学園三国志演義「軍師×彼女」!講談社「ライ バルWEB」にて一挙第一話+第二話WEB公開中でござるぞー!http://t.co/U4wn6c8Kv3
09 02:24
アンケートフォームのデフォルトが17歳になってたりするとぐぬぬってなる
09 03:12
400円カレーの店で400円のカツを乗っけてみた http://t.co/pQpvgJ7WFH
09 03:26
昭和カレーと名乗りながら焼きカレーが名物て不穏な気配も感じたけど、全然昭和カレーじゃねェwしっかり辛くて香る、チーズで焼いたら合いそうな旨いカレーでしたよ
09 03:29
でもあのカツ400円は無いわー
09 03:33
@tagurocchi そっからだと50キロくらいかなー
09 03:47
"RT @ishitsu: 「竹本泉の漫画読んでみた。」 「なに読んだの?」 「ぼんよりした女の子が出てくる変な話。」 _人人人人_ > どれ <  ̄Y^Y^Y^ ̄ 「あ。あと雪だるまが歩いてた。」 _人人人人人人人_ > だからどれ <  ̄Y^Y^Y^Y^ ..."
09 03:49
今日のすげえ面白そうなのに…見られない #namadpz
09 03:51
RT @dailyportalz: 地主「まあ使い捨てですからね、彼女」安藤「撮影のたびに出会いと別れを繰り返すんだ。」地主「そうなんです」安藤「もう達人だよね。恋愛の」恋愛の!? ( #namadpz live at http://t.co/LQe6doJo3R)
09 04:05
@tagurocchi うおあ当てよった
09 04:15
@tagurocchi 北口から正面2ブロックめの小さな店。ユアーズ。昼営業。カツは地雷w
09 08:15
聖えるざかルナヴァルガーのどちらかだと思う #みんなの初ラノベ教えてよ
09 08:16
@tagurocchi うぬっ、ここは成田さんにも進められた有名店…まだ食べてないけど
09 11:57
@senon223 ちぎられてたorz
09 12:19
RT @masyuuki: @JULY_MIRROR @kutsugi 日本一「骨までしゃぶられている」歴史上の実在人物でしょうね。
09 12:19
大石内蔵助と水戸光國の方がいじられキャラなような
09 15:20
いろはにほへと http://t.co/ZY6apFc5Sx #みんなの初エロゲ教えてよ
09 15:25
「初めて買った同人誌」はわたしもわからん。最初に行ったのがパソケットで、何回かは何も買わなかった。まんが通販は大滝よしえもんさんの直販が最初だけど、その頃はもうLLパレスでいろいろ買いあさってた記憶。
09 15:28
こっちは覚えてる「ザンギ最強伝説」 #初めて作った同人誌
09 23:26
外来語のカタカナ表記にこだわるのって不毛さレベル高いよね
09 23:30
@sakurabu 不毛だ!w
10 00:17
@_matsuri_ コーヒー、急冷することだけ意識すれば、冷たい状態で置いておいても味は大丈夫です。ドリップでブラックだけどうちでも夏の定番。
10 00:33
ふりかけごはん=サラダ説が RT @_matsuri_ ほほう QT @shzky たしかねー、サラダの定義って、食品に調味料をかけたり和えたりしてるものだったはず(基本は野菜主体って前提かもだけど。)。 そのため玉子にマヨネーズでも玉子サラダになっちゃうのかも。
10 00:34
RT @MyoyoShinnyo: 安倍晋三がポップカルチャー宣言なんかするより、国際会議でポロッと「それについては我が国のニンジャが……」ってこぼして横の参事官が真っ青な顔で「閣下!それは!」ってたしなめて慌てて安倍が訂正するほうがクールジャパンなるものが目指すところの ...
10 00:43
RT @_matsuri_: むしろ「○○好きなんですよ」「へー、そうなんですか。じゃあ○○の中で××ってどうですか?」「あ、あれはですね! べらべらべらべら」「……(引」 になるのを抑えるのがですね(´・ω・`)
10 03:51
RT @matarillo: 不完全にしておよそ正しくないWindows XPの歴史 http://t.co/OzcqoFIRVF
10 03:51
だいたいあってる > RT
10 08:11
RT @COMITIAofficial: 【再掲】COMITIA104当日朝の「サークル巡回受付」協力者を一般参加者の方からも募集してます。今回は3ホール拡大開催の関係で人手が足りないため、サークル参加者に加えて募ってます。詳細は http://t.co/TYotukuv ...
10 08:21
RT @kindouzon: 文章校正の5つのテクニック「誤字・脱字・誤変換を効率よく発見する方法」 http://t.co/yzL2rePrRM
10 10:28
月刊アクションにえのきづさんが描くですって?(ガタッ
10 13:14
RT @chihayarikup: 『お金がない』と飲み会を断るのは『お前と話すことに3000円もの価値はない』と言ってるようなものというRTが回ってきてるけどちげーよ!!!!マジで金ないの!!バイト戦士はマジできっついの!!!その3000円は数日分の生活費なの!!!!行 ...
10 13:16
拡張してないんです (>_<)
10 13:19
RT @inden_yy: @108colopl 三件だけ(うち一個終了)…
10 13:20
@inden_yy @108colopl スタンプ目的なバスツアー壊滅してたのか…
10 13:31
すごーいこのカツ丼玉子使ってる!と違和感を覚える程度に久しぶり普通のカツ丼なう@かつやくらいしか開いてなかった http://t.co/yHRp9dztFo
10 13:33
で白身がほぼ生なんですけどコレはないんじゃないでしょうかかつやさん
10 13:46
こういうチェーン店でよく焼きとか頼めるんだろうか
10 14:42
RT @morii: うちはアニメの会社だけど作画スタッフに僕含めて4人4コマ連載漫画家がいるので、こういう4コマの仕事はいつもオチでケンカします。
10 14:42
なんてぜいたくな会社だ #知ってた
10 14:43
@kokkuri ろくろが見えたw
10 14:44
しまった階段降りたら雨!バイク置いてる駅まで乗ってしまった!
10 14:46
あれ、俺の記憶と年齢が違う気が
10 15:08
うわ帰ってつけたテレビのボナリーすげぇ
10 15:10
@funayamahitoaki 即変えた!w
10 15:16
リズム悪いなぁ。
10 15:27
ん?嵯峨谷なんて原作に言及あるのか?違和感。
10 15:35
一番やっちゃいけないタイプの語りだ
10 15:51
なんか原作が可哀想なドラマ化という印象。立ち食いそばだってこと差し引いたらみるべき点は皆無だったなあ
10 15:54
どうやらわたしはぬりかべが得意らしい #crocopuzzle
10 16:25
ほぼ同意です RT @mu_mu_: 結論としては、孤独のグルメよりは下で、花のズボラ飯よりは上。信長のシェフと比べると、はっちゃけ度は信長のシェフが上だったけど主役のはまり具合ではめしばな刑事の方が上。という評価で落ち着きそうです。最近の料理漫画実写ドラマの中では。
10 16:36
あと今日の橋かけ、きわめてスムースにハタンしまくるんですけどなんとかしてください #nikolicom
10 17:01
積んでたペロペロ計画がサイコーだったので松林悟さんの単行本を発注しまくるなど
10 23:06
神明町車庫をシベ超車庫に空耳 #モルダー貴方
10 23:49
もりおと言えばMO-RIOなんだが誰一人通じる気配が無いので言わない←
10 23:50
RT @N_write: カルピス原液1に対しビールを5混ぜたものは「ダブルカルチャード」といって、ビール会社もおすすめしてる飲み方なんですよ。女性にもオススメできて、特にビールの苦味が苦手な人はすごーく飲みやすいはず。キンキンに冷やして作り、適量レモン果汁を入れることで ...
10 23:50
RT @ApRicoT_y: やめろwwwwwwwww RT @chucky_neu: 窓辺からやがて飛び立つ RT @ApRicoT_y: 残酷な社畜のテーゼ
10 23:51
ダブルカルチャード興味ある。シングルカンティードとかもあるんだろうか
11 00:26
学問? RT @tagurocchi 「♪樹木希林の〜五段活用〜かかからん、きききりん、くくくるん、けけけれん、ここころん」って嘉門達夫の曲あったけど曲名が思い出せない。
11 00:28
ああいう曲こそカラオケに入るべき嘉門
11 00:31
ガルバチャフシャキチャーなのかガルバチョフシャキチャーなのかで論争した記憶 #伝われ
11 02:43
タンシチュー把握、ってそんな突然選べるメニューじゃないぞこれ。どうしよう
11 02:46
Gonna Be ?? 書いてた人でもあったのか…ご冥福をお祈りします
11 03:24
結局いつもの海鮮丼かけそばセット。 http://t.co/dQcnjMuVgz
11 07:10
RT @kingjim: 「行」と「列」、こう覚えれば混同しない! http://t.co/PM08wDhqWg
11 07:11
leftとrightをどうしても混同してたんだけど、L←→Rがデビューしてから混同しなくなった
11 12:49
RT @TakeShobo4koma: コミティア104の開催時間内に選考を行い、当日中に大賞を必ず一名選出します。大賞受賞者は竹書房の4コマ誌に掲載を確約し、通常の月間賞受賞者と同じく賞金3万円を進呈+4コマ杯大賞へノミネートとなります!
11 12:58
あれっ http://t.co/T35SUL6gN1
11 13:14
普通のらんぷ亭と違うタイプが新装開店で、カツ丼推しだったという
11 13:26
RT @sweetpotato14: えのきづ、かづほ、コミナタ編集長 / COMITIA事務所blog : ティアズマガジン104発売のお知らせ http://t.co/c6Wf3QPjM9
11 13:30
@enokids ティアズマガジン104発売のお知らせ http://t.co/F0IcvnIzZz 来ましたよ〜
11 13:32
@myctake ティアズマガジン104発売のお知らせ http://t.co/F0IcvnIzZz 来ましたよ〜
11 13:34
@schatz1 ティアズマガジン104発売のお知らせ http://t.co/F0IcvnIzZz 来ましたよ〜
11 13:55
竹の即日新人賞は絶対見たい。見たい…
11 14:53
"RT @juangotoh: http://t.co/QXWDu8Yoh1 「そこまでだ」と颯爽と現れ、なんでも「破ぁ!!」で解決。寺生まれはスゴイwww。でも英語は苦手らしいぞ。"
11 14:54
RT @nonno__: 【問題】ある女性が傘を差して歩いていました 1km歩ききったところで目的地に着きました しかし女性の靴は一切濡れてませんでした なぜでしょう?【解けたらRT】
11 14:55
流れる血が足元へ行かないような場所を刺してたんじゃないかなあ
11 15:49
デイリーポータルZ:1ドットの道めぐり http://t.co/FdWkEdfMrm 一位だけ歩いたことがあった。
11 22:00
クックルンはに6:54に起きるといつも同じEDしか見られないので残念
11 22:19
「消費税分無料」がダメで、「5%引き」は良いんでしょ? 消費税分無料てのは厳密には嘘なんだから規制は当然でしょ。今だって税額表示とか産地表示とか消費期限とかの表現方法はガッチガチに制限あるんだし何を反対してるんだか。
11 22:46
即売会に落選、は違和感無いけど、即売会に当選、は違和感があるの。
12 00:46
メディアには正確な解説と分かりやすい解説の両方が必要で、テレビのニュース番組ってのはそのなかでも分かりやすい寄りになってないといけないと思うの。
12 00:48
RT @yohsuken: 「司馬懿仲達」って名前で怪談投稿くださった方いらっしゃったけどご本人かな?
12 00:54
まああの番組は明確な嘘や訂正無視とかもあるんで基本信じてないけど
12 00:56
だいたいあってるならそれでよしにしとかないとブーメラン怖い
12 01:20
「重い」から「悪くない」へ……Windows XPの“不完全”年表が話題に http://t.co/NMmeTcshKP 前にもRTしたこの年表、一番怖いのは下で毎度金取ってるmacなのかもしれない
12 01:21
"RT @Phonyactors: 筆者『電子レンジで加熱した水と、ふつうの水を並べておくと、動物は決して電子レンジの水を飲まないといいます。』 http://t.co/tUINc4kEGL _人人人人人人人人人_ > 熱いからでは? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄"
12 01:22
RTより、「4、電子レンジで調理された食べ物は、血中のガン細胞のパーセンテージを高くする。」が短い文章に突っ込みどころが凝縮されすぎててコーヒー吹きそう
12 08:52
安酒でドロドロに酔いたい気分
12 13:25
かいぎおわたかえる
12 13:46
カツ丼食うつもりだったのにもう時間切れ、ぐぬぬ
12 13:50
"RT @schatz1: (おしらせ)この夏、シャッツキステが商業誌単行本デビューします。 しかも4コママンガ本と小説本の2冊同時期刊行予定!詳細はこちらhttp://t.co/Bf6t7rsf0F"
12 14:01
RT @kajinshina: もうジョジョのアニメが無いなんて俺は何を楽しみに週末を過ごせばいいんだプリキュア〜。
12 14:40
これがマンションポエムか…言ってることが全くわからない http://t.co/W5Xrg4Mtr9
12 14:43
空目と空耳を混同するのは美しくない。めいみんでよく見た
12 15:59
そうだあねぐるみ出てるんだ買わなきゃでも本屋閉まってるし明日だなと帰宅したら通販であねぐるみが届いてたぼくのきもちきみのこころ
12 23:25
おはようございます。全国的にもTL的にも被害は軽微なようで一安心。
13 04:26
@komieda いきなり階段があるパターンでは
13 13:10
えっ大橋トリオって藤岡藤巻とは無関係なのか
13 13:24
@to_ri3 最近「大橋トリオ」て歌手が出てて、大橋トリオつーたらポニョしかないだろうと思ってたら無関係とか
13 14:55
@ikakoikako ソロなんすよね…
13 15:37
@yohsuken 義経とか鉄板?
13 16:13
駅奪取イベント、どうやら3900枚あれば2000位に入れるかな…?明日お客さんのところを21:00に出られれば間に合う計算だな。しごとがんばる。
13 22:08
RT @SAM7299: 同感です! RT @nogatahanamichi 「ラーメン業界の発展」とか「ラーメン業界が舐められる」とか「ラーメンのあるべき形」とかいう評論家(気取り)のツイートを見てて無茶苦茶イライラした(。-_-。)
13 22:31
遅れてる東武東上、出てきた乱れ列車が始発の中華街行きスカイツリーラッピングで少しラッキー
14 00:24
毎週この時間のプリキュア実況眺めてて、今何キュアやってるのがが気になる。「また又!」だっけ「痛快」だっけ
14 01:49
RT @dancom: “『腐らない奇跡のリンゴ』だけを100%使い、本当の醸造で造った、他にはない正真正銘のリンゴ酢。” http://t.co/5dYnNbZOmQ 朝から大爆笑した
14 01:50
こっちのコメント欄とか見てるとすっごい薄ら寒い感覚 http://t.co/aVsLupJm9Y ●『奇跡のりんご』なんてありはしない
14 03:26
買い占めた☆ 客先で何やってんだ俺とか考えない http://t.co/uUBW5sCd8f
14 03:30
RT @waste_man: 「ケイくんとアヤメさんがルームシェア」を買ったのだが、手で温めてもハートマークが消えない。やっぱマーガリンだろうか(笑)。 http://t.co/koyMKGlvKB
14 08:56
中央線武蔵境下り、オーバーラン? 電車が戻ってきた。
14 08:59
オーバーランだった。10分くらい遅れるぽい中央線下り武蔵境以遠
14 09:09
「停車位置を直したため」てアナウンスしてるけど最初停まった時にホームにかかったのは1両未満だったけどなあ
14 09:31
fresh meat!て写真にハムソーセージはどうかと思うわけで、
14 10:30
@kanchi450 食材食材。スーパーマーケットの壁にある謎写真ですわー
14 10:54
3900じゃ全然足りないっΣ(^o^
14 11:19
RT @vinyl_tackey: 鉄腕DASHすげえな。DASH島に木材を運ぶ為に山口君が船舶免許を取るシーン、実質5分ぐらいで終わった。他の凡百のバラエティだったら1時間丸々使いそうなのにTOKIOはそこらへんの免許は取れてフツーみたいな扱いなのか。アイドルなのに
14 11:20
コレ番組の見切りも凄いけど山口も凄い
14 11:59
期待age RT @yugaiga マジ意味わかんない本だお
14 12:58
帰宅ったー。昨日の夜3500くらいだったはずの二千位ボーダーが今は3990までいってて駅奪取ガチ勢半端ねぇな
14 13:00
とりあえずおいらは今日だけで3150から4650まで積んだので満足←
14 13:26
揺れた?
14 22:12
平成13年前後、ディズニーランドに何があったんだろう…
14 22:13
そうかシー開業か、そのまま番組で触れてた
14 23:47
RT @kiwa_p: のどごし<生>と全12雑誌のコラボ企画・夢の雑誌ドリーム!投票で人気トップ3の夢が本当に実現!今すぐアクセスして、かなえたい夢を見つけよう!投票は4/30まで。 https://t.co/rCmh9SqQ3E  / ※本企画における大空 ...
15 06:37
RT @hummingsheep: 「世界で最も美しい廃墟 33選」に奈良ドリームランドがまさかのランクイン…。 -Beautiful Abandoned Places #style4 http://t.co/qHJSOFQ9Zy
15 06:37
負けてないな奈良
15 09:12
日本以外で生卵を食べるのは危険、て言うけど、本当?最後に卵が生の状態で出てくる料理、世界にいくらかあるけど、日本アレンジなのかな。
15 09:30
@suzuko 名推理w
15 09:32
@togachan_ @kyosyo やっぱりこれそうだよねぇ、コピペネタのツナのサークル。
15 09:58
@WATANABE_IORI マグロ食おうぜ!
15 10:28
SCRAP関係者に本業の旧仕事相手がいて愕然としているなう
15 10:40
@sumireyakoumori そういう特別な生食用を扱っている店はあるんでしょうね…
15 10:44
簡単にぐぐっても、ユッケ、タルタルステーキ、カキ氷、ミルクセーキ、ロッキーの生卵一気飲みとか出てくる。それぞれ伝統料理のはずだけど、昔はサルモネラどうしてたんだろ。
15 13:37
12分かかる餃子と15分かかる餃子とビールを注文。手持ちぶさたに気付いてタケノコ追加なう
15 13:40
咲日和は買うべきなのだろうか原作知らないのだけど
15 13:51
蒸しも来た。うまし。 http://t.co/oZeUtogfFB
15 13:57
やき、むし、スープ、白湯、高麗の5種類が390円。結局やきが一番旨い。
15 14:03
@108colopl そんなに便利な物は無い!…けどせっかくだし久々に冷凍持ち帰りしてみた☆
15 14:07
@108colopl ちょ、バルサミコある前提すか。まあ、あるけど。コショウミルもあるけど。
15 14:14
@izu_yoh その程度ではまだまだ
15 14:16
トゲアリトゲナシトゲトゲ #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ
15 15:32
楽しげなことになってるのかと思って録画見たけどこりゃーひどい。あいうらは良い。どうしてこんなに差が付いた。
15 16:01
"Roots ピラミッドオフィス1Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :6,600 | SSランク | 9位 #ピラミッドオフィス http://t.co/dNx9gNmgxt http://t.co/E1Dp4kzu8B"
15 16:11
ルールよくわかんないままやってみたけど結構好成績
15 22:16
特に被害があったわけでもないのに、福島にあるってだけで「復興の○○」と銘打つのはなんかずるいなあ
15 22:41
RT @yohsuken: 夜に“亡き妻”から恐怖の電話、半信半疑の警察が捜査した結果…。 | http://t.co/1DkzOUMZ1t http://t.co/dcKReOnudG
15 22:41
なーんだ妻からって発信元表示だけかよ…
16 00:31
ハムスター速報:埼玉県庁の耐震補強が雑過ぎてワロタwwwwwwwww http://t.co/hUv1UYjKNi 無駄に見た目に金かけるよりもこの方がよっぽどマシだと思うがなあ
16 00:36
RT @f_nisihara: 今の大学生は、高校で情報が必修だったから、みんなコンピュータをちゃんと使えるのだろうと考えている人が結構います。これはとんだ勘違いです。家庭科はずっと前から必修でしたが、料理ができない大人はたくさんいます。
16 00:40
「ちゃんと使える」があいまいすぎてまあ…マウスの使い方とかパスワードの打ち方とか、メールの出し方、ファイルとディレクトリの概念とかはみな出来るでしょ。20年前はそのレベルあまりいなかったけど
16 00:42
「ディレクトリツリーとはなんぞや」を素人に説明するのは毎回苦しんでたし今でも出来る自信ない。説明しなくても通じるようになったけど
16 03:17
これなら15分くらいですかね→そんなバカな→13分後→出来ました→早っ、のコンボ久々に決めた。ちょっとキモチイイ
16 04:19
RT @kyoko_np: 【編集部】現在対応を審議中です。
16 04:20
@inden_yy おやつ感覚。
16 05:12
RT @kou151: ニャル子さんでフォーチュナー号が登場 → こりゃあ宇宙英雄アニメ化来るで! → 来ない → 宇宙戦艦ヤマト2199のテレビ放映 → こりゃあ宇宙英雄もアニメ化来るで! → 来ない → 蒼きウルだって復活したで! → まだ来ない → 雪風だってハリウ ...
16 05:12
来るで!
16 08:52
RT @kyoko_np: 【お詫び】本紙記事「北朝鮮、一方的に勝利宣言」について http://t.co/2KPGibqrmB
16 08:52
お詫び記事キター
16 09:24
RT @komieda: あ、着順締め切り明日か! 忘れないようにしないと! #nikoli
16 09:24
あっ>RT
16 09:34
@sasachiha なぜかメイドになった http://t.co/Yf537Hdb8D 直後にそのメイド本とか…!
16 11:17
RT @mi_haruna: Perfumeの新譜のタイトルが「Magic of Love」ってなってるんだけど、これはまさか魔法陣グルグル的なものと関係が!?
16 13:44
@senon223 @sawap 定形てあまり速達では出さないような
16 14:34
「るりるり FREE LOVER」から初めましてってメールが届いた
16 14:59
ぬりかべは得意なつもりなんだけども。
16 15:04
よし、予告勝ち。やりい #nikolicom
16 15:13
"Roots ピラミッドオフィス3Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :8,660 | SSランク | 26位 #ピラミッドオフィス http://t.co/Mv0QtUywoU http://t.co/E1Dp4kzu8B"
16 15:48
"Roots ピラミッドオフィス1Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :7,150 | SSランク | 3位 #ピラミッドオフィス http://t.co/UNrMBC3DRu http://t.co/E1Dp4kzu8B"
16 15:49
正攻法では1階はここまでじゃないかな
16 22:33
豪快なアウトインアウトに、信号待ってるだけでひかれそうになったヘタクソめ…
16 22:37
@amika32 うちもwin95からなのは間違いないので16〜18年くらいになるなあ
16 22:37
@Acaranatha 請求する側かもしれない。
16 22:41
@1day1quiz @pots_orange むしろジャイアンが酒を呑める年齢になっていたことに驚き。そうかもう8年も前なのか
16 23:41
RT @lantern_gojo: postして1時間で500RTとかマイナス水素イオンすげぇ。
17 01:06
RT @tsukishiron: マスゴミが飛ばし記事を書きまくってるせいで勘違いしてる人が多いけど、猪瀬知事が24時間運行にしたいと言っているのは六本木・渋谷間の都バスだけね。地下鉄は保線その他の都合があるので「できるだけ長く運行したい」と言っているのですが、マスゴミが ...
17 01:06
これわたしもそういう理解なんだけどちゃんとしたソースが無いのがなんともはや
17 04:45
デジタルネイティブ前提の電子書籍てフラッシュ作品がもう大量にあるよね…ぱっと出るだけでもつくねちゃん、よもぎ町、30GIRL…
17 06:57
添付ファイルのことをtempファイルと呼ぶ人は滅べばよいよいよい #愚痴
17 08:32
ウチもニコリで習った RT @maodonekomy: ウチはニコリで習った RT @yuusha14 この漢字アニメで習った人RT http://t.co/FxoxcMwFXy”
17 08:33
だってアニメのアレはかたなしくんと読むのが正当だし(※くんは省略できません)
17 09:17
なにゆえそれだけレシピを… RT @amika32: 【日刊SPA!】ビッグマックの炊込みご飯は「最凶」の味 http://t.co/6OCMNiWdKn きが くるっとる
17 11:35
肉テロを受けたので今日は肉です。
17 13:32
大事MANの話してたら有線でかかったキタコレ
17 13:58
RT @mariouji: 「でも、お高いんでしょ?」「そう、お高いんです!」「お高いのかよ!」「お高いんです!かもんセレブ!」「…」「…」「セレブこないね」「こないね」「…あ!」彼の声の方向に目を上げると海の中からセレブの群れが!http://t.co/q1630RTJYn
17 14:40
【ゆるぼ】東京で讃岐うどんが旨い店、とかやるとどうなるだろう
17 14:46
@m7hi74rn 丸亀製麺ならそこいらじゅうに…あじさいとかよりはよく食べますわー
17 15:04
都心だと丸香、麺通団、おにやんま、すみた、根の津、四国屋は食べたのを覚えてる。あといろいろ連れてってもらったけどよく覚えてないや
17 15:07
あと漢字わからんけど、池袋のざいあん。(坐居庵?)あそこは日本酒も良い
17 15:09
RT @satoshi_piyo: 地震に備えて、念のためにカロリーメイトと水買ってきた、意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。
17 15:18
終点ついて口まっぴらきで寝てるOL、その真上の網棚に黒のビジネスバッグ。…違う人のだと思うんだけどなあ
17 16:05
RT @arii_erice: 絶愛-1989- #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
17 16:05
RT @arii_erice: 十二戦支爆裂エトレンジャー #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
17 16:05
やばいエリスさんかなりガチだw
17 16:06
コボちゃん #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
17 16:09
あさりちゃん #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
17 16:10
ちゅっ2 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
17 16:24
"Roots ピラミッドオフィス2Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :7,200 | SSランク | 19位 #ピラミッドオフィス http://t.co/XfPkxV7Xou http://t.co/E1Dp4kzu8B これでオールSS"
17 16:51
RT @i_moni: 地味に10年前の同人原稿晒しTLになってて私は何描いてたっけとファイルのぞいたらそもそも見つかるはずもなくまだアナログ原稿時代だった…「eyesore5」を出した年ですね。マクレル氏が一番暴れてた頃だ… http://t.co/j2yXXgHqid
17 16:51
なついなぁ
17 22:12
「今回の爆弾の材料はインターネットなどで買えるのか」てなんだその悪意に満ちた質問は
18 00:15
蕎麦湯はぜひ飲むべしと把握w RT @DKromen そば湯のマズさもスゴしw RT http://t.co/lZlVfEHsJD
18 00:23
あれケータイ公式からDM送れない
18 00:46
あ非被フォローじゃないか単純に
18 03:57
@anmitsu_553 まあ地雷ゼロではないけどからあげの地雷率は低い
18 03:58
「常に安定して必ず」なんて表現使ってる時点で底が知れるのも事実だけど
18 04:06
なか卯の激安からあげでもそれなりに食べられるから凄い料理だとは思う。俺理論では世界中もっとも広範囲に存在する料理がからあげ
18 04:12
からあげより広いのなんてパンとか蒸し芋くらいしか思い付かない
18 05:02
@AsrA924 でも2割増はちょっと予想以上だなぁ
18 05:03
@noritak99 生揚げだけは注意っすなー
18 05:04
ニュースでは木工品店とスポーツ用品店で揃う、と言うてました。それって起爆装置のヒントなんじゃないかと思ったり RT @ajitako: Walmartで揃いました、とかやってほしい。 QT 「今回の爆弾の材料はインターネットなどで買えるのか」てなんだその悪意に満ちた質問は
18 05:19
@kevin_soba 今本業が吹いてて時間の余裕が無いっす…
18 07:12
"RT @kanchi450: 俺は悪くない。お前が間違ってるともいわない。これは不幸な事故だ。 『別マガ』といわれて『別冊マーガレット』をまず思い浮かべてしまった俺にも非はあるが、『別冊少年マガジン』を『別マガ』と略したお前に罪がないとは言い切れない"
18 07:30
"RT @Tech_JP: ・女川原発は津波に耐え ・根拠不明の停止要請に応じて代替施設を建造し ・被災火力発電所を迅速に復旧し ・荒野となった沿岸に真っ先に電線を張り復興を支える ・以上の対価は一切要求しておらず 「燃料代上がったので電気代の値上げを…」 「いやだ」 ..."
18 07:32
.@kanchi450 フォロワーから一斉に別冊マーガレットは別マだろJKと突っ込まれたので反省してくださいw
18 09:24
cdって何?とか亜美って誰?とか昔流行ったなあ RT @adelie: スイッチ…。RT Kenjiro_Nogami: 「SWってなんの略?」と訊かれて「ソーシャル・ワーカー!」と即答してしまう人は、注意が必要だ。ふつうはスター・ウォーズ(笑)。
18 09:25
RT @betsumaga: 笑った。ごめんなさいm(__)m。@kanchi450
18 09:26
フフフこの流れなら最初のRTが同意RTだったとカミングアウトしてもたぶん大丈夫だぜ←
18 10:13
焼き蕎麦はセブンで売っているとの情報。
18 10:33
"商品のサンプル画像、たっくさん載ってるじゃないですかーw RT @kanchi450: カタログ #一般人と俺達で決定的に意味が違う 「どこにも商品の絵とかないよ?」とかいわれてもそういうもんだから。"
18 10:34
サンプルに載ってるキャラがいなかったり、今回販売商品なしだったり、そもそも欠席してたりとかは別の話でw
18 10:35
x-wing #一般人と俺達で決定的に意味が違う
18 11:34
RT @kuhyo: 【緩募】5〜7月頃から毎月中旬15〜20日前後の範囲で在宅デジアシ先を探しています。アシ歴7年・デジアシ歴3年。コミスタ4・Skype・Dropbox環境あり。背景・キャラトーン・効果までひととおり仕上げ作業こなします。@頂ければサンプルなどお送りします。
18 11:50
TOP3なスーパーシールて2倍なの?1.5倍なの? #colopl
18 12:27
@rapidturn 箱根ヶ崎行きが考慮からもれてるね
18 12:28
押し出し系の立ち食いそば屋では圧縮音のタイミングで自分のがわかる。次だな。
18 12:58
小江戸@東村山えらい人数降りるな。定着したな。
18 13:21
西武新宿0分発のレッドアローから東武池袋30分発のTJライナーに乗り継げないのは理由はわかるけど毎度解せぬ
18 13:30
そして今回も案の定改札近くから、ホームを出ていくライナーを見送るの巻 /(^o^)\
18 13:42
160BPMで16分音符をひたすら叩かされる #音ゲー曲を曲名書かないで説明
18 13:49
タマネギにカラテを習う #音ゲー曲を曲名書かないで説明
18 13:58
ぬぷりんぐにしか見えない。エロい。 http://t.co/VGRvndYzRx
18 14:43
RT @HF46: あさりよしとお氏の新世界壮健社がコミティアに参加。コミケでは普通に二次創作を出しておられるが、オリジナル限定のコミティアで果たして何を出すのだろう。もしかしてラヂオマンか?期待するしかない
18 14:43
なんですと
18 14:45
@Isoro_Mizuho チューでリップですからね。けしからん。
18 16:29
答え合わせ FABLED METABOLISM http://t.co/ybMvLwwJzI RT @RobustHunter: 160BPMで16分音符をひたすら叩かされる #音ゲー曲を曲名書かないで説明
18 16:30
答え合わせ Chop Chop Master Onion https://t.co/dJrjGSTcGr RT @RobustHunter: タマネギにカラテを習う #音ゲー曲を曲名書かないで説明
19 00:20
@anmitsu_553 ないわー。普通に標準語でしょ。「実はハマ語なんすよコレ」の一種では
19 00:53
モスの新作の拡散見てると、10年前に10年早かった企画を発掘したくなる
19 00:57
@AsrA924 停車中の運転手メモを客から聞く辺りで、「この人もたいがいちょっかいしいだな」「リアリティの低い話だな」のどちらかw
19 03:02
鷹うどんやなう http://t.co/oSF1wzOwTO
19 05:57
@mu_mu_ バルサミコとかグレープシードオイルとかりんご酢あたりですかね>モテ系調味料
19 13:13
他山の石すなあ
19 13:13
RT @masha_aq: 歌い手が1人捕まったのを見てこれだけのオタクが「歌い手」を叩くのだから、オタクが1人捕まったのを見て一般人が「オタク」全体を犯罪者扱いしたとしても、それは自然なことだよなぁ。
19 13:16
相変わらずの地味さ萌え RT @comaguro コミティアの新作紙袋(*´∀`) http://t.co/kQQYOS6mtC
19 13:18
@kanchi450 しょっちゅう嘘を吐くけどいつも数秒でばらす派です ノシ
19 13:20
つーわけで会社出て駅でツイ掘りなう。明後日の休みは確保。今日の夕食は時間無いどうしよう
19 15:34
セブンで売ってたので今日のディナー http://t.co/WC9ATZkra8
19 15:42
足りないので替え玉投入 http://t.co/YnDazvexHt
19 17:39
モノローグジェネレーションは43ページ右が味わい深い
20 03:40
非常識パスタソースシリーズ。ミートソースいうからひき肉超増量してみた、は良いけどこのソース二人前だったしまった http://t.co/ZjNR7Vl94T
20 03:51
ナチュラルにあれ今日ニチアサじゃないのにと RT @kanchi450 そういやキュアメイドがなんかやってんだっけ?久々にいってみるか
20 06:54
RT @nashacom: 渋谷駅埼京線ホームから線路越しに見えるビル窓に首無しマネキンがごろごろ転がって、窓の「危機裸裸商店」という貼り文字が辛うじて読める。店名で検索すると余計にわけの分からないサイトが出た。余りに気になるからそのうち行ってみようと思う。 http://t.…
20 06:54
よしんばステマだったとしてもこれはぐぐらざるをえない
20 07:57
Roots ピラミッドオフィス2Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :12,600 | SSランク | 1位 #ピラミッドオフィス http://t.co/XfPkxV7Xou http://t.co/E1Dp4kzu8B ようやくきたわー
20 09:36
「鶏のもも肉を焼いた後、トロッとしたキノコのスープで煮込んだ料理」とはこういうのか。昨日読んでたら今日作ったのに http://t.co/3eoaFyahX4
21 02:12
RT @hiranabe: 「sedの花嫁」の返しを考えていたら、「awkの細道」が来て悔しい。
21 02:12
ワインに合う餃子の専門店キッチンタチキチだとう(ガタッ
21 02:14
grepのまさしくん RT @suzuko RT @hiranabe: 「sedの花嫁」の返しを考えていたら、「awkの細道」が来て悔しい。
21 02:17
@buyaketa 特にひとりが酷い
21 03:26
RT @toru_mano: 365日毎日誕生日の話。単純化すればクーポンコレクター問題なので、期待的には n * ln(n) = 365*ln(365) ≒ 2200 人くらい集めればよくて、マルコフの不等式使えば4400人集めば確立50%で365日誕生日になると思うのだが …
21 03:43
若貴、いつのまに均一じゃなくなったんだ!と驚くのが2回目な気がするw写真は謎の新ネタ「スパイシー」 http://t.co/pmqA5UKbgw
21 05:07
「サークルさん教えて教えて」のesoaparteさん吹いたw
21 08:26
キンチョーしてきたとかおよそ20人の前でつぶやく余裕
21 12:56
とりあえずティアズマガジンを手に入れたので、ノドのところに青木のおねーさんと描くなど
21 12:58
密林社さんにお願いすると、amazonでティアマガが1500円くらいで買えるようになるのかしら。
21 13:46
Roots ピラミッドオフィス1Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :7,150 | SSランク | 8位 #ピラミッドオフィス http://t.co/UNrMBC3DRu http://t.co/E1Dp4kzu8B 総合5位なう、これ以上でねーよどうすりゃいいんだ
21 14:08
13問目に8.09秒残しでまだ解答出来ない。あと1秒あればなんとかなる気もする。問題運にかけるしかないのかな #ピラミッドオフィス
21 14:39
6問終わって59.5秒残ってないと無理という仮説
21 16:46
8.49残しまで来た…けどまだもう1秒必要そうな感じが
21 17:02
本当に正攻法で行けるのかなコレ
21 17:09
6問終わり時点で60残しは必須だなこりゃ。成功率は1/4くらい。自己べは60.24。
21 23:10
@yoimachiunion カモーン
21 23:59
ロリの花に空目 http://t.co/LiPejTcJYO
22 00:07
RT @hatimaki_kuroda: @sweetpotato14 ABA'B'型はエロ4コマのベースフォーマットだった気がします。きのうの東スポのみこ半もそんな感じでした。
22 00:11
@charmychachacha 最近個人戦が良いので調子に乗ってしまいました…誤答しなかったのも負けてるとはorz
22 00:47
@pots_orange 最近片チンて名乗らなくなったね
22 00:48
RT @hell_destroy: いま信号で目の前にいる女の人が「おっぱいずれたりするのやだなー」って言ってて、おっぱいがずれるケースを必死で考えてしまった
22 00:50
いやまてこれは問題文が微妙だしまった
22 00:52
【今日のQ改訂】全国共通化したICカード10種のうち、正式名称がアルファベットのものを順に並べたときに、最初になるのはどのカードでしょう。 #todayquiz
22 00:54
@1day1quiz それひっかけにしたつもりが正解で解釈できる問題文orz 直しました…
22 03:36
※ラーメン屋です http://t.co/WKgNfeTi2Z
22 06:36
@yumemakurar zebraさん、これだけを持ってコミティアに出展しますよ。
22 06:37
RT @kuhyo: この一週間ですっかり「あ、あの…無慈悲な軍事的打撃…」「あ゛?こっちゃ爆弾テロで忙しいんだよ」「すっすいません…」って感じだね。
22 06:46
日本だとあんぱんよりも握り飯じゃないのか。 http://t.co/fGXNpfpfFN
22 06:49
なぜ変な時間にTLへ戻ってきたかというと、GWとそれ以降の予定が決まって余裕が出来たからです。GCC×、設営×、当日○、読書会○、関西×。あと27〜29のどっかでポタしたい。
22 12:01
今ゆれたのに回目だよね?
22 12:06
水玉れっぷう隊ってバイキングなのか。でもバイキングって水玉れっぷう隊だったのか。なるほどわからん
22 13:18
7分後に出る、この急行を追い抜く有料特急の誘惑を振り切るなう
22 13:21
しかしどこで追い抜かれるのだろうか。新所沢?
22 13:23
RT @sakurabu: 今宵の胃袋は二郎に飢えておる…。
22 13:34
新所沢だった。えらいこと放置プレイされた上で抜かれた
22 14:02
○:しやすい→させやすい RT @nyoroppyi 建前:世界一ビジネスをしやすい都市を目指す 本音:世界一長時間労働をしやすい都市を目指す
22 15:02
いよーし #nikolicom
22 15:11
Roots ピラミッドオフィス5Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :15,600 | SSランク | 3位 #ピラミッドオフィス http://t.co/dOQBVl3cyA http://t.co/E1Dp4kzu8B
23 00:28
○○を本気でやるなら○○以外の趣味を持てとかいうけど無理!と思ってたけど、ふと自分の○○に当てはまるものが7つほどあってなんだわたし出来てるじゃないかと
23 00:30
美味しいより先に楽しいとか言われると、否定はしないけど、まあその、わたしもそうだと思われると困る
23 00:31
RT @hyutec: ゲームセンターに行き始めて35年経つけど、ゲームセンターで不良から暴行を受けたりカツアゲされたりした事は一度も無い。ゲームセンターは安全で健全な場所だ。でも、学校では不良から暴行を受け、カツアゲもされた。学校は非行化を促進するクソ施設だ。不良の溜まり場だ。
23 01:08
通勤の新ルートを開拓したので明日からこの5駅を防衛大臣まで育てるべくがんばる #ekidash
23 03:38
あー電話しながら歩道に突っ込んでくるママチャリ蹴り倒しても良い法律出来ないかなー
23 04:03
RobustHunterの戦闘適正は…剣:A刀:E槍:B斧:B戦鎚:A拳:SS弓:C属性魔法:S神聖魔法:S精霊魔法:A http://t.co/ShZmmUjSIW 魔法の効果をしっかり乗せてくる武闘派か。やっかいな。
23 04:17
一時間で戻るにはほぼ限界に近い距離にある蕎麦屋まで来たのに怒りすら覚えるクラスの酷い店だったので今日は帰りに文殊へ寄ろう
23 04:19
立ち食いでこれならまぁしゃーねーなぁで済ますところなんだが
23 04:38
RT @adelie: 議員一同「おいおい」RT @lynnlynn1: どうせなら民主「総理は井上喜久子さんという声優さんの年齢をご存知ですか」安倍首相「17歳です」という質疑をやってほしいな。
23 04:39
RT @Shimo_x2: 押入れの奥から1978年と1981年のぴあが出てきた。懐かしいなと思ってページをめくると、そこには今とは比べ物にならない数の映画館の情報が。その数実に482館!しかしその殆どが既に閉館。そこで思い立ってそれらを一覧にまとめてみた。 http://t.…
23 04:40
価値あるデータだと思うけど、自宅近くの市名をクリックしたらひゅーんとスクロールした時点で読む気を無くして閉じた。
23 04:42
ICOCA【昨日のA】全国共通化したICカード10種のうち、正式名称がアルファベットのものを順に並べたときに、最初になるのはどのカードでしょう。
23 04:44
【今日のひどいQ】「全国共通化したICカード10種」に含まれるアルファベットを順に並べたときに、最後になるのはどの文字でしょう。 #todayquiz
23 04:48
ふう、昨日は出題表記に失敗したから今日はものすごい推敲したぜ
23 04:51
RT @logipara_wata: ネット銀行の実店舗=3次元に縁のない特性を利用して、画面上の店舗も店員もアニメキャライメージの銀行があったらウケるんじゃないかな。支店名も「鷲宮神社店」「第3新東京支店」とか架空の地名もいけるし。支店ごとにキャッシュカードの絵柄も変えれば、…
23 04:52
あー興津とか琴浦とかあったら作りたいな(マテ
23 06:54
フグ田くぅ?ん、どうだいここらでひとつ『アナゴ栽培キット』と洒落込まないか? [アプリレビュー] http://t.co/b1BrQFZcoP @TABROID_JPさんから これはひどい
23 07:12
RT @soul_bomber60: ディープインパクトw RT @nuru_k: 大気圏で燃え尽きなかった隕石がそばに直撃の図w RT @cxq02002: 隕石にしか見えないw RT @ヌル雄: 元@亀戸、紅しょうが天そば #tachisoba #路麺 http://t.…
23 08:30
ゲノム…
23 08:58
RT @each_bot: 。oO(蛇足ですが、現在の "レコード/CD=音楽" というイメージは、次のDVDや通信革命によるメディアの登場で一番最初の意味合い、つまり "RECORD" という単なる〈記録メディア〉という原初的なイメージで捉えられるようになるのは時間の問題です…
23 09:00
無い無い。それが一番普及した呼称が延々と使われるだけ。二枚目とか玉屋とか夜鳴きそばとか
23 09:13
@kanchi450 せんせいのお時間の委員長を思いついたけどあれは最初からレギュラーで名前不詳で委員長で通っててツッコミ役で、ドラマCD化したときにラジオ番組の企画で募集した名前を本編で本人が寝たとして連呼するという流れ「委員長の流静!流静です!」「ところで委員長」「はい」
23 10:39
ただ150以下で買ってただけなのに履歴制覇になったよ@ロバ59 #colopl
23 13:06
店名に勝が入っててもりそばと言う名の酸味を活かしたつけめんが名物なのに、特製とか言って背脂にんにく醤油&てんこもり野菜を新名物に据えて「味作りよりも臨機応変が大切」とか言っちゃうこの人はマスコミの取材受けちゃダメなタイプだと思うなあ
23 13:22
ほほうめずらしい。石が落ちてきた。…財布7にorz #colopl
23 14:36
RT @masyuuki: 白昼夢ってハクチュウムって書くと新元素みたいだ!
23 14:36
「イタレリツクセリ」にはかなうまい。誰が言ってたんだっけ
23 14:48
Roots ピラミッドオフィス5Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :16,800 | SSランク | 5位 #ピラミッドオフィス http://t.co/dOQBVl3cyA http://t.co/E1Dp4kzu8B 14問目が取れた。
23 14:57
Rootsの側にお問い合わせ窓口無いんだよな…これ6階おかしいよ@firefox
23 14:59
6x6まで全部当たると9600点、そこから回答が出来ない。文字の無い下の方クリックするとミス扱いされる。 #ピラミッドオフィス
23 15:54
@colopl2606 そうです。収集用アイテムです。(キッパリ
23 22:14
シェアハウス45000円…?築年古そうだし風呂は釜が見える古いタイプ…ぼられてない?新橋駅徒歩3分とかの極端に良い場所なのかな?
23 23:39
ザッカの違和感 http://t.co/4cE9zOyXGX
23 23:42
RT @13works: 音漏れしているのがキングゲイナーでジワ腹筋
23 23:43
前にたしかハルヒの音もれに出くわした記憶
23 23:47
企画は面白い。けど確かになんぼなんでも高すぎるなこりゃ ■ITmedia News スマート - 2種類の日本酒を混ぜる萌酒「つん」「でれ」が発売。CVは丹下桜さん http://t.co/CmZ9fFWFOw
23 23:54
セーラーJCと言われると新しい戦士かと思う派←
23 23:55
コードネームはV的な
24 00:44
見慣れないバスだ。東急。中間扉の前に4列シートが4段もある。
24 01:40
妖精の話になったのでグダグダやんて言うたら新入社員が反応したヤバスw
24 02:36
RT @KID321P: 次のうち、コナミ公式が実際に誤植したものはどれ? 1. KONMAI 2. KOMANI 3. KONMI 4. KOANMI _人人人_ > 全 部 <  ̄^Y^Y^Y ̄
24 03:30
FAUCHON蜜玉露とやらが50円だったので勢い買ってみたがこれはひどい
24 09:33
バス停着いて8分後にバスが出て、その次は2時間半後とか言われた☆ http://t.co/4j9nTb8o79
24 09:38
しっかしこのバス停、乗り合い用のバス停は2つしかないのに、団体用の駐車スペースが25ヵ所もあるとか異常。まあ場所柄仕方ないか
24 09:43
運転手さんの衝撃的な愚痴を聞いたここではとうてい書けない…
24 10:34
39人て! RT @enokids COMITIA104出ます | enokids #pixiv http://t.co/QzzD0JfUkt
24 11:00
よくかきまぜてめしあがれ RT @tagurocchi つ http://t.co/wuC9Iy9RJA RT: @berulen: たまごかけごはん!たまごかけごはんたべたい!!たまごかけごはん!!!
24 11:08
良かった、石、財布7より高く売れた。て凄いな最近の相場は #colopl
24 11:23
いまいちピンとこないネタばかりの海鮮三崎港なう。んーピンとこない
24 11:24
というてるそばから「イクラ玉子」のコスパ良さにおののく
24 11:29
焼肉の新しい表現かと思ったら違ったw RT @odengaku とりあえずmeating。 ヨナオさん格好いいっす!
24 11:32
海鮮サラダの後に酢の物盛り合わせ頼んだらラインナップが同じで吹いた
24 11:35
@yu_to_ryoku あれはテレビ見ながらとか音楽聞きながらとかカレー煮ながらとかビール呑みながらとか同人誌読みながら可能ってのがウリなんだと思います
24 11:38
あれこれさっきの日本酒と同じであまり美味しくないと思ったら同じのだったorz
24 11:44
わたくしの今一番の関心事は、来た時点でカピカピだったあのミルガイがいつ誰に食べられるかということです
24 11:48
@komieda だし巻き玉子にぎり用の三倍厚に切り込みを入れてご飯とイクラをちょん盛りして120円
24 12:01
@odengaku お腹そろそろキツいのにノリノリで唐揚げを注文してしまい後悔なうw http://t.co/aAoPMykydJ
24 12:02
RT @tenshinmukai: 拡散希望です! 5月3日のコミックシティと5月5日のコミティアに出展します! コミックシティーは5月3日東6ホール「み16a」! コミティアは5月5日「そ56a」! 共にビッグサイト! 新刊も出す予定です!顔出せるか分かりませんが、時間あれば…
24 12:04
ザッピーってなんだろう
24 12:08
@komieda 埼玉だいぶ深い所で腹ぱんぱんの一人呑みなうなのであと2時間早ければ…
24 12:19
ホームに降りたらライナーが高速で
24 12:24
そうです。#ノーフォロー RT @senon223 ゴールデンウィークにsenon223に起こるイベント 「 イ ケ メ ン に 囲 ま れ る 」 http://t.co/EOjXNhmbXr イケ(ブクロ)メンに囲まれる。こうですか(´ω`)?
24 12:26
@kanchi450 ライナーと言えばライナーノーツ以外ありえません #ノーフォロー
24 12:45
ありゃ、また履歴制覇になった@ロバ59 #colopl
24 13:42
ん…なんか悲しい事実が判明。どうしよう
24 13:44
あ、RTと悲しい事実は無関係っすよ
24 13:46
@rapidturn おお、これ気になってた。どんなもんですか?
24 13:47
てRT出来てなかったw
24 13:51
can-chanさんの絵柄やっぱ好きだわーと思いつつどこにもcan-chanて描いて無くて隔世の感
24 14:02
@HotaruT わたしが最初に見たのはpyaで、10年以上前のはず
24 14:19
自分でpyaとか振ったもんだから久しぶりにペンギン叩いてきた。1210は出たけど1224でないなー
24 15:04
しまったナンリン勝ててた
24 15:57
Roots ピラミッドオフィス6Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :16,320 | SSランク | 18位 #ピラミッドオフィス http://t.co/FMLxSg8yGv http://t.co/E1Dp4kzu8B これでオールSSに復帰。総合5位なう
24 22:17
「事故を風化させてはならない」て被害者側が言うのはすっごい違和感
24 22:37
RT @pronter: ペンシルパズルを解くことはしばしば詰将棋にたとえられるけれども、どちらかというと、詰将棋に似ているのは「作るほう」だなぁと思った
24 22:38
詰将棋を作ること、がどれとも似てなくて面白いんだ
24 22:47
@mikishinn @pots_orange 何が面白いってその前段で、精神的ショックが〜PTSDが〜それでも立ち直って〜とやってるという(NHKだから同じソースもっかい流れるかも
24 23:46
@mikishinn 仕事の状況はイマイチですが、ヒマはできそうです、はい。
24 23:48
RT @sakurabu: ツイートの「大嫌いなんだなあと」という文末を「大嫌いなんだな(はぁと」と空目して「ツンデレさんがおる!」と興奮したことを報告しお詫び申し上げます。
24 23:49
@ajitako 完全にギョーザと読んで何事かとおもた
25 00:46
「○○てバス停行きますか?」「次のバスですよ」「やっぱりあのバスですか?」「この後ろから来ます」「やっぱり向こうですか」て向こうのバス停へ走っていった彼女ちょっと落ち着けw
25 00:46
RT @tenshinmukai: 今からバカソウル打ち合わせ。終わりで僕が原作やらせてもらってる「てんしんらん漫!」のネームを仕上げる。そしてとらのあなに同人誌送って、新丸子に新刊の入稿に行って大阪へ。 自分でも思う。なんだこれ?
25 00:47
確かこの人漫才師だったような…
25 03:38
@sakurabu あるある。様→様方を自動でやらかして住所の途中に方が入ったり
25 04:01
激おこの後は何書いても違和感無いね。激おこファイナルアトミックバスターとか
25 04:15
この店好きでこのお客さんへ来たときよく来る。味はいいんだけど「しゃっせー」「したー」「あっしたー」とかの省エネトークが気になる、って思ってたら文章も省エネ派だった http://t.co/vM4ou4qezP
25 04:54
RT @tsukampo: 新人が「ねんがんの初任給を手に入れたぞ!」と通帳をヒラヒラさせながら帰ってきたんだけど、やはりこちらも元ネタに沿った対応をすべきだろうか。
25 06:24
おお、やっとセットアップ出来た→ 8位 : TWJK 基本常用語 54.177SS Miss 25 [ 6.223XH 6.990SS 8.214SE 6.609XJ 7.587SC 5.988XG 6.248XH 6.318XI ] #typewell
25 06:25
このタグ #typewell でつぶやいてる人たち早すぎて若干ひくw けど自己記録が伸ばせればうれしいわけさ。
25 08:34
TLに酒飲みが何人かいてぐぬぬまだ木曜だってーのに
25 08:35
RT @shirai32row: 例えば、部屋の掃除したいんだけど面倒くさくてなかなかやる気が起きないときに、独り言でもいいから「…じゃ いつやるの?」って言うと、「今でしょ!」と言ってしまって思わず掃除を始めてしまうことを発見した
25 09:15
RT @yugaiga: シメキリガーとか言いながら銭湯行ってたい焼き食ってる俺大ピンチ。誰の陰謀だモグモグ
25 12:29
食券出して麺を受けとる口でそのまま食べ始めた貴方、ぶつかられまくって難儀でしょ。もう、覚えたよね。ってなんだか教師の気分に
25 12:31
@mu_mu_ やっぱりGペン買ってきて醤油を(
25 12:47
個人的には「エクセルを使っている」時点であーあ、ってなる
25 12:48
RT @hatimaki_kuroda: いまさら感あるけど、「漫画のグローバルフォーマット化」なんてのは役に立たんですよ。野球4コマ誌はどっちも間口広げて程なく滅びたから。
25 12:50
麻雀専門、釣り専門、ゴルフ専門、パチ専門と違ってなんで野球専門が流行らないかと思ったら
25 12:53
@tagurocchi 作家性で言ったら釣りパチゴルフはもっと酷いぞw
25 12:56
やっぱり麻雀漫画は例外中の例外だよなあ。竹が頑張ってるからとかそんな単純じゃないよなたぶん
25 14:02
U2直接対決じゃねーかと思ってたら、よっしゃ!勝った! #crocopuzzle
25 22:11
そもそも教育委員会て何やる組織なんだろうか
25 22:42
【3日前のひどいA】I。IとCの二文字のうち後になるのはIだから。なお作意誤答はUでした。/「全国共通化したICカード10種」に含まれるアルファベットを順に並べたときに、最後になるのはどの文字でしょう。
25 22:55
【今日のわりと普通のQ】全国共通ICカードのどれかで電車に乗った際に、改札内で一回のタッチで支払える金額は最大いくらでしょう?
26 00:06
@hell_destroy えええハードル上がってる気がするんですが(笑
26 00:09
@_matsuri_ ちょっ、きっ、きのうも旨そうに呑んでやがったくせにっ!(笑)
26 00:13
RT @sakurabu: ああお姉さん睨まないで誤解です駅のベンチで缶チューハイを呑むあなたを見ていたのは責めていたのではなく羨ましかったのですご一緒したかったです。
26 00:32
丸ノ内線の遅れによって目の前でバスに旅立たれたので5分(以上)の遅刻が確定の巻
26 00:34
@amika32 あるある。そば好きなのに立ち食いは安いから食べないとか、あげく美味しくなくても高い方がいいとか言われてポカーンてなる
26 00:36
業務用食材まるだしのカフェめしとか誰がありがたがるんだろうと悩んでた時期が
26 00:42
RT @amika32: なぜ女子は1人で牛丼店に入りづらいのか? 値下げ競争のなか、あえて問い直す各社の集客戦略 http://t.co/icGhSAEg1Y 「女性は食事について安ければいいわけではなく、むしろ安すぎるものを食べること、また、その様子を誰かに見られることへの…
26 00:46
元記事読み終わったけど変な記事。メニューの豊富さより細やかな気配りが重要→たとえばこの店はメニューが豊富!とか、ミニサイズという存在が重要→だから並盛を小さくして値下げ!とか、全体の流れがめちゃめちゃ。取材先が複数なのを混ぜ重ねて書いてるみたい
26 00:49
業務用食材まるだしでも旨ければいいんだけどね…カトキチうどんとかハインツカレーとか
26 00:51
キャンベルスープも好きだな。ニチレイのエビフライとか(旧)フレックのハンバーグも旨い
26 00:54
シューマイは高めの買えばどこのも大体旨い。つか自家製しても一度冷凍すると旨い。ジャンの受け売りだけどこれはマジだった
26 01:12
タリーズ缶キャンペーンやってるけど2次元バーコードしかなくてURL書いてない
26 04:47
RT @TANITAofficial: タニタ式ラーメン次郎ですね、わかります。 RT @k_sawada0731: タニタさんがそんなにたくさんラーメン食ったら…^_^;
26 04:47
RT @pinokotere: 女の子はスゴく我慢してる。 「凌駕食べたい」 本当は二郎食べたい 「パスタ食べたい」 本当は二郎食べたい 「カップケーキおいしい!」 本当は一番好きなのは二郎 男の子にはこういう女の子の気持ちを察して守ってほしい それだけで女の子は幸せなんだよ
26 04:48
合わせ技はずるいと思いますw
26 04:52
明後日の春日部で藤祭りが見頃だと…ちょうどポタリング先を探さなければならないタイミングでなんていう提案を…
26 10:04
このタイミングなら言える。実は人狼やったことも見たことも無い
26 11:07
【今日のA】近江塩津→播州赤穂で4310円、近江塩津→りんくうタウン→極楽寺にしても4510円。高松→南岩国が4810円。いわき→韮崎が5780円。関ヶ原→御殿場が6090円。いわき→伊豆急下田が7030円。答え:お土産屋さんとか使って20000円にすればいいじゃない。
26 11:09
【それをうけて今日の第二Q】では、全国共通ICカードのどれかを使って、タッチで自動改札機を通るために支払う金額で最大のものはいくらになるでしょう。
26 11:21
あー、匹見は行きたいなぁ。去年の社員旅行は隠岐・出雲・石見と行って浜田泊だったのに、その先は秋吉・川棚・角島・青海島だった。うちの社はパズル興味ある人いないし。
26 12:35
@Acaranatha リアル吊るされた?w
26 12:41
RT @fami2repo_bot: 『A型自分の説明書』のカバーを『O型自分の説明書』のカバーにすり替えたものをO型の人たちに読ませて、「わかるわかる」とうなずいているシーンばかり集めたDVDを出す。 埼玉県 冷凍食品
26 12:56
@Isoro_Mizuho あたりまえ体操という名前ですねわかりま(ry
26 13:10
川越駅ホームに入って来た川越市止まりのロングシートに、ビジネスバックだけが寂しそうにたたずんでいる。
26 15:22
痛いニュース(ノ∀`):民主・徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手新聞「まるで罪人扱いだ!」と擁護 http://t.co/C7fDBU5AoB
27 02:53
パスタを一般家庭で茹でるときに、湯の中に麺を沈ませるのに1分以上かかる問題をみなさんどうしてますかおはようございます。
27 02:55
RT @aqn_: ワロスbot凍結で重要なのは「80万人もフォロワーがいても規約違反であれば凍結されうる」という事実の証明ですね。
27 02:56
人気があれば人殺しも許される的なうすら寒さを感じる >RT
27 03:07
非常識パスタソースシリーズ。過剰に炭焼小屋風なカルボナーラ http://t.co/oIvYZmWKFn
27 03:13
@amatsusaeko やっぱりわかりますよねアレ。どうしもんか。お先に頂いています。
27 03:15
@yu_to_ryoku 直径がパスタ長てかなり…業務用だと長四角な麺用茹で機とか茹で鍋とかあるんですけどね。
27 04:07
@sumireyakoumori そうやってるけど1分くらいかかる…太麺だと顕著てことかな
27 05:50
福島沖で危険な兆候 巨大地震前の小康状態か 東海大教授が警告 - ZAKZAK http://t.co/pcRvF1Yze0 @zakdeskさんから 「可能性がある〜100%の発生を予測するものではない〜数カ月から1年以内に〜リスクが高まっている」何も言ってないよねこの人
28 00:44
おはようございます。今日はわたし史上二番目に長いサイクリング。9:43自宅出発!
28 01:40
はんだやのせいで歩道が途切れておるw http://t.co/H4T8QYA8Lz
28 01:49
セブンイレブン鴻巣下谷店へin。一番初めにある左側のコンビニに入ったのにこんな時間まで無いとは…ポカリうまーーい
28 02:27
ローソン蓮田高虫店。新幹線高架下をひたすら行くルート楽しい
28 03:05
セブンイレブン白岡西五。さすがにコンビニ増えて来た、てまあ全部寄る必要はないんだけど
28 03:23
@pots_orange 計量かな?
28 03:25
RT @nmisaki: COMIC1なう。bolze.の今日の新刊の一冊が、左開き・横書きで、ぐろーばるすたんだーど対応の薄い本です(爆)
28 03:35
RT @ajitako: そもそも購入済みのアプリ一覧やアプリ情報からそれを作った会社のストアのページに飛ぶ機能がない時点で、ファンを作らせまい、というAppleの強い意志を感じる。
28 03:38
@timikana10 わたしもずいぶんと久しぶりに見る気がしますw
28 03:39
もちもちなう。ようやくラーメン来た…混んでるっていうよりは、家族連れが多いせいか極端に回転が遅い。
28 04:21
セブンイレブン春日部内牧。春日部市はいったけどそろそろギブアップ気配
28 05:04
しもうたカメラくらい持ってくるべきじゃったか
28 05:07
藤は見事じゃ http://t.co/Db51AQTt7w
28 07:16
1615春日部離脱。帰りは電動アシストオンだ!
28 07:54
このナビ往路と違う道だ。ローソン白岡千駄野なう
28 08:13
@to_ri3 自転車。もうだめしんどいw
28 08:40
セブンイレブン桶川五丁台。夕日になってきた
28 08:44
@to_ri3 それ目的じゃないw結構スルーしてるw
28 09:54
セブンイレブン吉見久保田。最後の休憩かな。ここへ来てナビが山越えばかり案内してきてむかつく。俺はバス通りを行くっちゅーねん
28 09:57
@to_ri3 なんだ結局都バス六本木だけじゃなくて地下鉄に言及してるのね
28 10:36
帰宅ったー
28 12:01
RT @gankoan: 今日は珍しい三桁コロニーさんが二人も、しかもそれぞれ示し合わせた訳でもなくほぼ同時に来店され、お互い知り合いなのでその偶然性にビックリ、という一日でもありました。こういう邂逅があるのがコロプラの良いところですね。 #colopl_msg
28 12:02
誰のことだろう… >RT
28 12:04
あのあともうちょいで8年と言われてちょっとゾクッとした
28 12:55
Rてーわけ長距離ポタ完了。往復で概算70キロでした。目的地は玩古庵さん http://t.co/RVTTZuqZ0f と春日部藤まつり。お土産の木札 http://t.co/5bqxl5nbB9 はバイクのキーに(金属使うとカチャカチャうるさいの)。有効なメアドですよこれ。
28 12:56
5キロで尻が痛くなって、50キロで太ももが痛くなって、55キロで腕が痺れてきました。脚は歩き回ってるおかげか以外と長持ちしたけど、尻が。尻がぁぁぁ
28 13:41
アーロンに座ってても尻が痛いとか始めてだ。
28 15:02
おおおスプリント問題で負けた。自信あったのに
29 05:30
デイリーポータルZ:料理を高く盛りつけ直す http://t.co/2jKhYYtjYc これはまた応用しがいのある凄い記事
29 05:30
このざるそば写真がたまらない http://t.co/HNhjCuYPkT
29 10:02
Roots ピラミッドオフィス6Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :19,200 | SSランク | 1位 #ピラミッドオフィス http://t.co/FMLxSg8yGv http://t.co/E1Dp4kzu8B キターッ!総合4位!
29 13:38
もーうこれ以上無理。明日新フロアだし今日はもうおしまい http://t.co/U4he273L5u
29 14:24
RT @kuhyo: Reading:猪瀬知事「真意正しく伝わっていない」 NHKニュース http://t.co/OpQUnmmzxy 出ましたおなじみ伝家の宝刀「だからそうじゃなくてー」!
29 14:35
【また忘れてた三日前のA】モバイルsuica特急券+グランクラス+グリーンで秋田〜新潟間。33800円。クレジット引き落とし。/全国共通ICカードのどれかを使って、タッチで自動改札機を通るために支払う金額で最大のものはいくらになるでしょう。
29 14:42
かいせつ:東京駅は中間改札有で、ICカードは中間改札を通れない。EX-ICは博多以遠使えない。よって西側では博多〜東京27030が最高値。東は新青森〜大宮乗換〜新潟は33500、ただし秋田〜盛岡乗換〜大宮乗換〜新潟にするとグリーン部分が分割されて高く計算されるらしく、33800。
29 14:46
そうだあと、まっとうにはICカードには20000円までしか入らないので、引き落とし精算して改札をICカードで通る必要がある→EX-ICかモバイルsuicaだけ、という条件もあったっけ
29 14:54
RT @tackque: 座り仕事にピッタリなイスを完備したビジネスホテル「坂戸ホテル」 - GIGAZINE http://t.co/zepSLlfpPB 椅子よりも、テレビの下にある「AVチャンネル無料放送中」の文句に惹かれる件ww
29 14:55
@tackque 坂戸毎日通過してる…これ、でも、椅子とAV以外はびっくりするほど普通のビジネスホテルじゃ…でもそこが重要かw
29 14:59
明日から三連勤か…はあ…
29 15:11
これ絶対作意ルートじゃないよなと思いながらも、そこ以外に進む道がどうしても見つからないとき、ごめんなさい…ごめんなさい…てなる #nikolicomなう
29 15:13
しかも四角から手を付けたら勝ってたとかもうね… orz
29 15:54
RT @icirou: 「ゲームやる暇あったら本読め面白いぞ」ってのと「ソシャゲより(コンシューマ)ゲームの方が頭使うし面白いぞ」ってのが、根本的にはそんなに違わないと思うのです。両方に触れてて、両方を尊重してたら出ない言い方なので。
29 22:32
いつものGW程には人少なくないねおはようございます
30 00:50
続々入稿報告が挙がっていてワクワクが止まらない。いつものティアより報告が多い。
30 05:35
RT @dailyportalz: 文具マニアのきだてさん「文房具検定もあるのですが、文具周りの仕事仲間が2人満点合格しているのでもう受けられません」(きだて)「無免許文具マニアだ」(石川) ( #namadpz live at http://t.co/LQe6doJo3R)
30 05:35
吹いたwらしいw
30 10:11
そうだコミティア前後の身の振り方決まってないんだ。キャンセル覚悟でホテルとろうか悩むむむ
30 10:48
しまったここで冷やしワカメ食べるの初めてか…戻りきってないコリコリワカメmgmg
30 11:26
RT @Isaribi: 書店に「叙述トリック特集!」ってポップが書かれた小説のワゴンがあった。平然と行われるえげつない行為。
30 11:26
明日の自宅作業を勝ち取ったのでやきとりだ!やきとりだ!
30 11:30
つまみはぼおるぺん古事記海の巻と孔明のヨメ2巻(とか書くとどんだけ積ん読してるのかバレる
30 11:47
はっぱサラダ420円が予想外の巨大さ! http://t.co/rKKcQGumTE
30 12:11
遅いよ!ようやくやきとり欲が満たされた http://t.co/AwyGxjywfY
30 12:17
@rapidturn 本当はそのつもりだったんですが近くの普通の鶏の焼鳥屋です…
30 12:21
さっき右に見切れてたホタテオニオンがはっりいって不味いんだけど癖になる味やばい
30 12:46
@yabukimao 5月5日楽しみにしています! #たぶん模範解答
30 13:15
ところで最近ことあるごとに、頭の中で「ケチャップの!五段活用!」て流れて来るので心当たりのあるかたは反省してください
30 13:34
ファミマで売ってるひとくち果実てアイスが最近お気に入りなんだけど、電子レンジで加熱しないでとか書いてあって世紀末パネェ
30 13:45
前を歩く千鳥足サラリーマンがカバンを持ってなくてちょっとドキドキ
30 14:32
Roots ピラミッドオフィス7Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :20,400 | SSランク | 12位 #ピラミッドオフィス http://t.co/dNx9gNmgxt http://t.co/E1Dp4kzu8B 初回。
30 14:41
Roots ピラミッドオフィス7Fを見事クリアしました! サラリーマンIQ :25,500 | SSランク | 1位 #ピラミッドオフィス http://t.co/XfPkxV7Xou http://t.co/E1Dp4kzu8B 3回目。
30 15:06
うむヤジリンから行って正解 v
30 15:07
@yu_to_ryoku うむ。あれはうるさかった。
30 15:08
MML #何か微妙に懐かしいPC用語
30 15:55
Roots ピラミッドオフィスの頂上に到達し、真のエリートサラリーマンの称号を獲得した! サラリーマンIQ :171,550 | 3位 #ピラミッドオフィス http://t.co/yD5mPM2zz4 http://t.co/E1Dp4kzu8B うむうむ
30 16:01
おお、ログインメッセージが変わった
30 16:02
あれこの1位のNOVて方、全部門パーフェクトじゃね?
30 16:16
ピラミッドオフィス一階を正確に計算してみる。13問目まで全部で69打。制限時間は90秒。出題一問にかかる時間がおよそ1.1秒。つまり解答ワンクリックあたり0.204秒。今8.49残しまで出来てるからワンクリあたり0.236秒まで出せてる。あと一割早くか…つらいな…
30 16:18
6問終了で61.4残し、9問終了で39.3残しが目処か。61.4は経験あるけど39残しは記憶に無い。キツイ戦いになりそうだ。
30 16:19
最後10.4秒必要なのか。
30 16:25
なぜ1Fにこだわるかというと、こういう状況だからなのです。 http://t.co/kj1mg36RTq

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh