DaiRY DiaRY 201208 前月 次月 日記一覧

日記
1 解凍品の串焼鳥に堂々と「今が旬」シールを貼る図太さ少し見習いたい
2 メダル取得数よりもメダル取得数ランキングの方が重要視されるゆがみ。
3 ミクだから聞く、って人はミクだから聞かない、って人を笑えない
4髪の毛に3年かけました!ってぜんっぜん映画の面白さが伝わってこない
5俺の中でわくわくのアリーナはニューマンのシャロン
6 帰れま10とか言ってるのに帰ったら調べるとかね…
7 放射線を浴びて、流血して、高圧をかけられ、お金を払ってきたなう※歯医者でレントゲン→スケーリング→初診料
8 立ち食いそばの新店情報がこんな勢いでRTされるなんて日本もまだまだ捨てたもんじゃないな
9 解せぬ…琴浦さんは3巻とも平積みで初回特典も在庫してるのに、桜乃さんが一冊も無いとか…
10 google怖い。何気なく会議で文章の途中で「なのは完売」と混ぜたらその場でググられた。google怖い。
11ペンコイと桜乃さんと大社員とドラゴンステーキで呑む酒
12crocopuzzleで20級になったよメールが来た。51日目。早いのか遅いのかようわからん。1位3回取ってるから決して悪くはないと思うんだけど、どの辺まで行けるかな…でもって今日のが暫定で1秒差2位とか残念すぎる
13 今ラップ剥がしたところです!的なすりきりペッタン潰されたサラダは勘弁して欲しいなあ…牛丼屋じゃないんだから…
14 ちょっと気になって調べたソースカツ丼まとめ。会津若松・一関・伊那・小鹿野・岡山・加古川・桐生・駒ヶ根・下仁田・武生・敦賀・土岐・長岡・長崎・新潟・根室・福井・前橋・三崎。醤油ベースが大野・訓子府・中津川。多すぎ。
15 スキャン作業しててサイン本が出てくるとビクッとしてしまう
16 回転寿司のサーモンは、どれもこれもヒドイ店で逃げ道が無くなったときの最後に残った道しるべ
17 腹痛に耐えきった…もうちょっとで錯乱して変なつぶやきするところだった…※つぶやいてた
18「まんがでわかる○○」がアニメだったときの絶望。
19鈴木奈々を見る度に空目してたんだけど、今日AKBに鈴蘭ってのが居るのを知って空目率激上昇中。シスターラビッツ復活希望〜
20 ギャー家に帰ったらクーラーがつけっぱなし、と思ったら送風モードだった。ほっよかった。ってよくねーよ。
21 ほんとうは予想しておかなくちゃいけなかった質問「おすすめの4コマは?」を食らった。その場で答えた「まつのべっ!」はたぶん間違ってない
22 ティアマガ読んでると100が遠い昔に行われた伝説のイベントって気がしてくる。これってトリビアになりませんか?
23 お客さんのところでロワの大麦ダックワーズを出されて、すわコロプラーがこの会社にも?と思う程度の廃人。
24 学校を信用出来ないから警察に相談してるのに、学校と警察との連携が求められるってどんな結論だよ。隠す気満々じゃねーか。
25今日の昼は鬼盛り冷やし中華。冷蔵庫の中身をひたすらぶちこんだ。錦糸卵○胡瓜△ハム△レタス◎カニカマ○トマト○じゃがいも○人参×オクラ○ゴーヤ×大葉×ピーマン△針生姜○生玉ねぎ◎万能ネギ△海苔△写真無し×
26似顔絵描かれると毎回くすぐったいような感覚
27 豚ガラをこれから炊きまーすという写真を微グロ注意とか紹介されるとちと悲しくなる
28 なんですって琴浦さんアニメ化ですってよ奥さん!
29 中距離バスの車窓、最寄り駅が遥か遠い場所で立ち食いそば屋を見付ける衝撃。
30 かかってるのれんに後付けでかけるための「営業中」という布があるのか!のれんの存在意義どこいった…
31 おお本当に茗荷谷〜淡路町間アンテナ3本維持、しかも位置登録も出来た。淡路町過ぎたらすぐ圏外だった。この調子でよろしくメトロ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh