DaiRY DiaRY 201209 前月 次月 日記一覧

日記
1超ためになったけどあまり呑めなかったので図書室へはしごしてみた。
2コミティア101。平和。
3 このガラケー、位置登録が重いおかげでこの間の小海線のように同乗奪取erに対して全駅完封とか出来るわけで
4 一応新聞なんだからさあ、おそらく店主が言ったであろう「ツイッターで2000件のイイネ!を頂きました!」をそのまんま載せるのはやめようよ…
5 ももちゃんの日々の雑記、期待値はかわらずにギャンブル性が増すだけのような。同時に引くと複数当たる確率と当たらない確率が両方減る。(最初箱の中の当たり数が関係するかと思ったけど間違いだった)
6 生麺を包丁切りして舟にしまう写真とか飾って手打ちアピールしてるけど、押し出し製麺機がまるみえ。嘘つきめ。
7 「昨日のスーツ」のツと、「充電してて」のて、音程が違うのは蛍原が音痴なだけってことでOK?
8テトリス早負けこんなところでしょうか。3DS版ですが1.16秒。挑戦者求む。
9プリキュアでやよいちゃんがニューヨークに行きたがっているらしいが、ニューヨークへ行くのはなおちゃんってのがわたしの常識(キリッ
10 東小金井〜武蔵境間において、線路よりもわずかに南へずれたポイントで最寄り東小金井→二番武蔵境→三番新小金井となるのをレーダーで確認。電波状況が正常な場合に中央線から新小金井が踏めないことが証明された。
11 うわいま一瞬だけ元相棒がCMで出てきたけど完全に相棒のイメージしかなかった
12 会社に交通費申請、pasmoから使った分だけで30000超えてた…そりゃすぐチャージが必要になるわけだ…
13 むしアミ!231面。気がつけばイモムシさえ凄いスピードで突っ込んでくるようになっててワロタ。ワロタ…
14 ウィラーバスターミナル新宿から金沢に向かう。このターミナル、ゲートによって客層がぜんぜん違う…シート差なのかな?
15廃線跡にピンとくる癖やめたい
16岐阜→名古屋の在来線で予想の3倍くらいの駅が取れてびっくり。名鉄駅多すぎ。
17名古屋コミティアの戦利品を三輪そうめんと同梱して送ってもらうという暴挙。
18 すっごい勢いで右手を振りながら歩いている人がいて、荷物を持ち変えたなーと見てたらすっごい勢いで左手を降りはじめたwやめれw吹くw
19 じゅうなんねんぶりかで二次創作やってるんだけどなんだろう作業的な部分が多くてあんまし楽しくない
20 海苔半切1/2が3枚って瞬間意味がわからなかった
21 会議を右耳だけで聞きながら地図とにらめっこしてる。新潟を新幹線で往復しても新駅は一個もとれないっぽい…越後赤塚無理だよねぇ
22ところで二日目にしてすでにスマホの使いにくさに辟易しているので早く修理終われ
23深夜、風呂に行くつもりが轟沈していたので身体がくさい
24 樹るうさんと天津向さんのトークライブ。ポヨのすれちがいが一件しか増えない件
25 三輪そうめん山本の「白髪」。細けりゃいいってもんでもないなあ。白龍の方が旨い。
26 で政治家に庶民感覚って必要なんですかね。必要だとして、庶民感覚を持っている政治家っているんですかね。
27 東村山なう、西武の臨時停車レッドアロー待ち。高田馬場発車時点で余ってる席をホームで手売りしてる。なるほど。
28 今日の昼は唐揚げ200個じゃなくてカツ50個とカレーとかにすべきだったのでは反省しきり
29たれかつ丼。福井ヨーロッパ軒とほとんど変わらないなぁ。
30見るものねーなーと思いながら回したチャンネルで「美の壺・選/蕎麦猪口」を見つけるとか何かの運命なのか

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh