DaiRY DiaRY 200804 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1 ラーメンあけましておめでとうございます。昨年はほとんど嘘を書き込めずに終わってしまいました。今年こそは精進したいと思います。
ひとりだけ、痛みの単位に正確なツッコミを入れてくれた人が。ありがとう。本当にありがとう。
2 和定食2000高いけど美味い店、ってのがあまり貴重に思えないこの界隈。
3 天ぷら定食残念花見に行けず。終電+タクシー。
4 日本料理食べ放題ようやく行ったさ吉乃翔ランチ。二度と行かないさ。から揚げが一番美味いって料亭としてどうなのよ。
5花見東京タワー見。じゃなかった花見。桜餅はピンク色じゃないと駄目だと思った。
6花見SL見。じゃなかった花見。となりのカラオケ組がどでかいブラウン管を持ってきていた。山の上なのに。
7 鰤照朝っぱらから変なのに絡まれちゃったなぁ。
8 暖かい鶏そばあのレジスターが動いているところを初めて見たよ!
9 NON-VEGI SETチキンとキーマとブローンのセット。
10 ランチにぎり1.5つまらないことで腹を立てる自分に腹が立った。
11 ラーメンおにぎりセット茨城制覇に向けて、元岩井市へ行ってきました。まだ水戸すら行ってないのに先走りすぎたかな。
12かき揚げそば舎人ライナーの下を歩いてきました。駅攻略的に美味しいかったんだけど、赤土小学校前が残っちゃった。
13焼きビーフン一日オフ。スイッチ抜きっぱなし。やらなきゃいけないことがひとつも出来ず。最近ますますオンオフが過激になってきてるな。
14 から揚げ定食なんだか久しぶりにニコリコムへログインした気がします。
15 かき揚げそば明日の準備で大汗。体鍛えないといかんな。
16 坦々麺狭いところに押し込められて、仕事再開。自宅勤務になれると思ったんだけどなぁ。
17 冷たい肉そばバックアップ用途に250GB購入。今使っているPCの全合計HDD容量は48GB。
18 シングルカリーセット開店記念カレーセット半額なので、奮発して単品タンドリーチキンを追加。これが酷い出来でした。カレーはまあまあ美味かったのに。
19自家製パッタイパッタイ大失敗。センレックを戻しすぎたせいで炒める前に固まっちゃった。無理矢理油でほぐしたけど美味くねぇ…
20寿司10キロほど歩いて駅攻略は600達成!尻手〜成城学園前〜三鷹〜北府中〜柴崎体育館〜上北台〜西所沢〜笠幡〜寄居〜熊谷〜東大宮〜戸田公園〜見沼台親水公園〜金町〜市川〜新木場という具合。小金井周辺とか蕨周辺とか抜けてる。まだまだだな…
21 大辛口印度風カレーランチ悪口を言うときに「そもそも」は禁句だね。反論はされにくいけど説得力が無い。現在に対する知識が無いと言ってるようなものだ。
22 野コースライフってコンビニ流通が減ってる?最近入手に一番苦労します。
23 角煮定食汗腺がおかしいかも…寝て起きると髪の毛が汗でしっとりしていることがしばしば。夢見が悪いわけでもないのに。
24 サンラータンメンエリックカリー新規オープン半額セール。大行列に辟易。明日でいいや。
25 エリックカリー歩道を疾走する自転車は蹴飛ばしても良い法律出来ないかな…
26自家製パッタイリベンジ。戻しを水に、最初から油を多めに、炒めに菜箸を使わず。なんとか形になったかな。美味いものを作るにはもうちょっと時間がかかりそうだけど orz
27かた焼きそばひょろっと黒磯まで。あいかわらず釜飯屋がみつからない。もうあきらめようか…
28 中華食べ放題すげーな任天堂。一人勝ちだった去年からさらに70%売上増て。
29山形そば千葉経由で池袋。スタンプの功罪。
30 ランディバーグうずらのピータンを食べた。堅くて苦手。
普通のピータンに香菜が合うことにびっくり。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh