DaiRY DiaRY 200803 前月 次月 日記一覧

食事の感想
1手早くラーメンとのセット。香りの感じられない超甘口。
2バーガー。風味付けされた挽肉が入ってるだけか。
3 レバーとは合わないな…
4 大盛り。ごはんにすればよかった。
5 ちょっと好みよりもつゆがゆるすぎる。駄目だ。
6 マトン。店構えのわりに本格的な物が出てきて驚いた。通いそう、つーか確実に今月は何回か来るなここに。
7 チキン側はまあまあだがキーマ側が頂けない。
8心臓別売り100円はぼったくりと言われても仕方がないだろう。無しじゃものたりないし。
9炒め物を自炊。分量適当でも結構食えるものが出来るねこれ。塩分も控えられるし結構良いかも。お店頼むのは勇気が要るし。
10 新店。ひどかった。二度と行かない。
11 ハーフ&ハーフ。あのこれ分量的にレギュラー&レギュラーに見えるんですが。
12 豚。特徴無いなー。値段も安くないし。普通の定食食べた方がいいや。
13 鶏。甘さ強め。どんなに粉唐辛子を振っても辛くならないねこの店のは。
14 鶏つくね。ふわふわで旨い!けど味付けが合ってない。吸い物で食べてみたかった。
15あまり見かけないパターン。そばにしてみた。
16自家製ラー油を作ってかけてみた。結局唐辛子だけだとどうやっても上手くなじまないね。
17 丼。スプーンじゃなくて箸で食べるのが粋、と思ったけどさじしか渡されなかったよ。
18 カムジャタン。じゃがいもメイン?本当かこれ?
19 アホウドリ。アルバトロス。これは既製品だ。駄目だ。
20パンケーキ。甘すぎるなこれは。ソースに合ってない。
21 3種ぶっかけ。そのうちひとつが容赦ない辛さでワラタ。
22うどん。適当に作ってもある程度食えるものが出来るのが楽でいいや。
23ドリアにしてみた。当然美味い。
24 味噌仕立てあさり。まあまあ美味いんだけど高すぎる。
25 スペシャルマサラを追加してみた。うん。美味い。
26 ラーメン。うー、びっみょうー
27 サムゲタン。うわもうこれサムゲタンじゃないよ。
28 グリーン。センレックチャーンノーイウマー
29夜食にスープ。ごはんなし。
30手羽。普通の味の方が美味い。
31 カツカレー。ということで今月はすべて「カレー」を食べたのでした。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh