DaiRY DiaRY 2002/10 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 カツカレー2倍辛やってくれるぜココイチ、新たに展開するカレーパン専門店。ラインナップは「やさい」「ミート」「チーズ」「ツナ」「フルーツ」の五種類。ココイチ魂を感じる恐怖のメニューだ。
2 特選ひれかつサンド(さぼてん)と、ひれかつサンド(デリカさぼてん)店員の胸のプレート、名前の所に「妃」と一文字。まさか「きさき」と読ませるわけではないだろうな・・・?
3 かつ丼セット「相手の報告を取りに行く」団体の事を、「調査団」と呼んでも良いものなのか。
4 むらさき芋かつ定食膳5〜6時間かけて掲示板巡り。メガしょぼしょぼ。
5豚キムチチャーハンなにもしてないのに、気が付くと就寝していた感じ。
6ひれかつとじうどん家のパソコンのうち、自分で使っていないものを全整理。まさか、走り回って疲れることになろうとは。
7 ロースかつ定食待望の妙見島観光。マニアックな東京を見るのが面白い。
8 かつ丼つゆだく地図ソフトを購入。CD19枚組。
9 豚角煮ラーメン超頭痛。眠りたくは無いのに目を閉じていたい。
10 チャーシュー丼待ち受け画面を、セプテンバーからバルキリーユウキに変更。7.0/8.0
11 とろろかつ定食膳一人で回転寿司へ。生さんま→煮イカ→あなきゅうと注文して食べていると、店員がこそこそと「あういう客が一番怖いんだ」と。なんにも目立つ事して無いつもりだけどなぁ。
12チャーシューきしめん録画成功!マギー萌え〜(ぉ
あと夕食の「しら?」にも萌え。
13とんかつ定食何も好き好んで人の仕事にケチをつけているわけではないのだがな。
14ポークジンジャー暇。ひさしぶりにスーファミをひっぱり出して遊んでみる。つまんない・・・
15 にんにくかつ定食膳心の準備が無い時に2000円札を出されると・・・目が、これをお金である、と認識してくれない。
16 豚天丼一度しか言ってない事を、いつも言っている事にされてしまった。
17 マヨカツレツv15と4冊の日。
18 チーズかつ定食膳Good判定が多すぎて、良く繋がるのにS評価が出ない日。
19豚シーフード焼き2時間煮た日。
20豚角煮うどん他7時間食べた日。
21 豚焼肉丼+焼豚麺トラックの横っ面にはたまに名言がある。今日見つけたのは「ムハり造手」。
22 カツカレーペンを持つ手が震える。何かの病気じゃないかと怯える。こんなんじゃ漫画家にはなれないぞ☆(注:なるつもりは微塵もありませんが
23 ロース&ヒレ弁当客から死角になる位置のテレビを見て店員が大声で騒いでいる。
24 千切りチャーシュー麺GO!GO!7188の新曲「浮舟」がランクインしている。オフィシャルサイトへ行くと、「2001年12月後半より2ndシングル(ジェットにんぢん)がまさか!のチャート復活。」と。
コナミをきっかけにメジャーになるバンド。いいね。
25 ほたてかつ定食膳来月の単行本予定をチェック。
「燃えよペン」再復刻にも驚いたけど。「LOVEゆり組」復活には恐れ入ったよ。家に1号〜3号はあるんだけど、今回のは4号なのかな?
26チャーシュー麺今回は編集後記にネタ練り用の時間的余裕がある・・・と思いきや、ネタが拾えない。そこで、近接ジャンルからわかりにくい表現で。気が付いてくれると嬉しいが。
27ロースかつ読書会へ。食事の後、戻れなくなってしまったのがちょっと無念。
28 ネギキムチかつ定食膳やっとカシオサービスセンターへ行けた。
29 とんかつ弁当定時上がり光速帰宅布団直行の日。
30 たまごかつ定食膳see-saw初登場5位!?なにかの間違いでは!?
・・・と思ったら、ガンダムSEEDのOPなのね。ALI PROJECTのコッペリアの棺と同じ理屈か。
31 黒豚ロースカツ丼豚は飽きない。これが結論。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh