DaiRY DiaRY 2002/11 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 若鶏のトマトバジルソース「緊急事態」の怖さを再認識。
2からあげかたやきそば何の予定もない土曜日の過ごし方ランキング1位。寝る。
3親子丼ぬりかべ作りのかたわら、アンケートハガキ書き。
4鶏と小松菜の手打ちかけそばその時にはもう手遅れ。
5 びっくり鶏南蛮9時間の番組を少しづつ見進める。週末までに終わるのだろうか・・・
6 ささみフライカレー年賀状の準備が進んでいる。もうそんな時期か。
7 梅肉チキンカツ弁当クリスマス飾りを倉庫に運び込む瞬間に出くわす。もうそんな時期か。
8 つくねバーガー2種メモ用紙に「BP」。何のことだっけ・・・つくづく鳥頭だなわしは。
9スペイン風親子丼レシピ:玉子2、じゃがいも半分、たまねぎ1/8、焼鳥串3本。
1:じゃがいも下茹で&サイの目切り、たまねぎ炒め。
2:全部まぜる。
3:弱火で厚く焼く。
4:ごはんに載せる。
ちょっとした思いつきで作ったんだけど、旨かった・・・
10変わり親子丼結局きらら買っちゃったよ。○x5、×x7。×は減らないけど○が増えてきた。
11 チキンカツ+チキン煮込み+フライドチキンカレー(2辛)通勤ラッシュの車内で、スリっぽい動きをする中年。残念ながら決定的瞬間は見られず。
12 元祖親子丼なんとタイトル順に本を並べる書店。頭文字D(イニシャルD)を「あ」の場所に並べるのはやめてくれ。笑いが止まらなくなる。
13 若鶏のカレー風味カツレツなか卯のレジスターに「XFER」の文字が・・・
14 鶏肉のイエローカリー皮の酢あえウマー。
15 モスチキン5個ひとりごとガードマン。怖い・・・
16中華風親子丼絶句。恐ろしい被害妄想もあったものだ。と思った直後、この人の将来を思って、少し優しい気持ちになれた。
17ポークカレータンドリーチキン乗せコミティア62。打ち上げで大騒ぎ+大混乱。TさんHさんごめんなさい・・・
18 唐揚丼+鳥唐丼口座残金が記憶の半分しか無いという恐怖。
19 のりから弁当ティアの成果を読み進める。紅茶羊羹さん、大好き。藤井ひまわりさん、色が付くと凄い。
20 親子丼美少女系の表紙を持ち、コンビニで売られている雑誌「Rise」を立ち読み。お水関係のアルバイト情報誌だとは予想もしてなかったよ・・・
21 鶏玉丼吉野屋の店舗限定メニューを食べた。なか卯とは比べものにならない完成度の低さ。駄目だこりゃ。
22 鶏照り焼き弁当仕事。どうにもならない。
23韓国風親子丼自宅で飲み会。飲みの途中でフライパンを振るのはちょっとだけテンションが下がる。
24日清風親子丼七話。マギーが本格的に活躍をし始めて、お約束が何度も繰り返されて、楽しい展開になってきた。
25 親子丼セット名刺用紙の徳用パックを発見、即購入。三割引。さて問題はいつになったら印刷する時間を取ることが出来るか、だ。
26 鶏南蛮蕎麦+かき揚げうどんプロバイダ移動は面倒だ。
27 鶏塩ラーメン10倍結局クローンはやったもん勝ちだったのね。
28 びっくりからあげ弁当+びっくりからあげ新入社員にどびっくり。それも二人も。12月の放談会が少し楽しみになったり。
29 チキンカレー通りがかりに見た看板「本日の日替わりランチ・ミックスフライ定食(キス・ハス・ナス)」。・・・惚れかけてしまった。
30和風親子丼名刺印刷。4時間半。疲。
11月凶日。退職を決意。いろいろ資格を揃えてからかな。
ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh