DaiRY DiaRY 2002/09 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1チーズハンバーグ弁当コミティア61&X-II
2 牛カルビ丼昨日のセリフがどうにも気になるけど、とりあえず GONNA BE ?? 開始。どうやら一本道っぽい。
3 じゃがバタコロッケビーフカレー7位の青空文庫へ追いつく勢いで9位にランキング。素直に感動。
4 サーロインステーキ金返せケンタッキー。あんなチーズカレードリアは売っちゃいかん。
5 牛ハラミステーキ平井堅/大きな古時計、良い。数ある童謡の中でこの曲を選ぶセンスも凄いと思う。
6 厚切り肉のビーフカレー帰宅最速記録更新。家で暇をつぶす平日。
7肉釜玉うどんパスタ打ち前哨戦。マシン無しで薄く伸ばすのは骨が折れそうな予感。6.5/7.2
8コンビーフラーメンパスタ打ち本番。半分は大成功、半分は中成功。手打ちラザニアは俺的定番になるかも。
9 牛めし「そっと。」advとextの差はたった2じゃないやい。
10 牛うま煮弁当呼応してみる。まんがタイムきらら3号。
×
てんしの末裔
隠密☆少女
トリコロ
ちかちかプラネッツ
おはらいらいせんす
えみぃの日記帳
ツインズナース
市立鋳銭司学園高校放送部
かるき戦線
ふぁみりーちゃんねる
Pocket
11 牛大辛飯バスのシルバーシートは、多くの場合、座らない方が迷惑である。
12 キムチカルビ丼頭の特定の部分(表面)が鈍く痛む。なんだこれは。6.5/7.6
13 エルステーキ冷凍版が新発売。渡りに船とはこのこと。月曜日の昼食が今決まった。
14マクドナルドハンバーガーこだわりすぎ。
15牛すきやき定食読書会。かろうじて全部読みに成功。急いで次の会場へ・・・昨日も今日も2つのイベントをこなす身。
16冷凍ビーフペッパーライス今日は何も用事がない休日。パソコン・オーディオ周りの大リニューアルを敢行。見た目何も変わってない・・・
17 おでん牛すじ10本丼「芋とはなんぞや 毎月第二日曜開催」との看板。なにこれ。
18 焼肉カレーマイスティックを持参し桃色片思い(ext)を華麗に叩ききる、どうみても小学生の女の子。
19 ビーフハンバーグ310海外へ観光に行き、日本と比べて衝撃を受ける・・・日本の観光地と外国の観光地、日本の都市部と外国の都市部を比べなければ意味が無いのに。
20 チンジャオロースと肉まんモス・マスタードチキンバーガーはひさびさの「ハズレ」作品。特徴の無い焼きチキンサンドって感じ。
21肉うどん+ハンバーガーニコリ一泊放談会。自己紹介でロフトプラスワンのネタを振られるとは思わなかった。おかげでマインスイーパ56秒のネタを出しそびれてしまったよ。
22サーロインステーキそのまま町田。CESAゲーム白書2002の申込方法をゲット。7月に発行されているはずなのに、公式ページではちっとも案内が更新されないので気になっていたのだ。
案内によると、政府刊行物の通販専門サイトなんてものがあるそうな。早速注文。
23ビーフスパゲティあっけなくとりあえず生!の全解答を発見。簡単すぎる。キャストパズルを見習って欲しいものだ。
24 ランチステーキ夕方から止まらない頭痛。かみくだいたバファリンプラスを摂取、気分だけジャンキー。
家に帰ると劇的な優勝決定シーンが。頭痛を我慢しつつ爆笑しつつ見てしまった。明日は大丈夫かな。
25 ハッシュドビーフドリア念願かなってパスタマシン購入。ただ安物だったせいかカッターの刃間が細すぎ(スパゲティーニ、1.5mm)と太すぎ(フェットチーネ、6mm)の二種類しか無い。うどん打ちへの流用は厳しそうだ。
26 サイコロステーキ500軒を前に立ち食いそば紀行のプログラムを改造中。潰れた店の扱いをきちんとする予定だから、500を超えてすぐに500未満に戻ってしまうかもしれない。
27 ミートドリア三毛猫ロック、フルコンボ達成!と思いきや、最後の連打(フィル)で途切れてしまった。あんな適当な幅の連打、繋がらないって。
28サーロインハンバーグ他人任せの壁紙を公開。問題は、TINAMIのように「今日の一枚」的なことをしているサイトがいくつあるか、だ。「今週のキャラクタ」とかをサンプルで貼ってしまうと恨まれそうだし。
29牛ほほ肉のシチュー出勤・・・パスタマシンのデビュー予定日だったのに。
30 サーロインステーキふと時計を見たら、出ている文字が 25:05 0E/6。何事かと思ってしまった。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh