DaiRY DiaRY 2000/3 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 炒り卵カレー落ちるhttpdにうんざり。
2 豚キムチ3種手動のティッシュ販売機に省エネ型って書くのには納得しかねる。
3 南印度風カレー今日食べた立ち食いそばの、天久利。食べてる間中ずっーと、何か一言言ってやろうと考えてたけど、やめました。楽に通える位置にあるし、客として味の変化を見つめていたい。
4にらそば(もり)幸哉昼寝。
5塩辛炒飯書棚の整理。古い同人誌を一挙にリストラ。後ろ髪は引かれるんだけど、背に腹は代えられない。
6 七味+ うどん・コロッケ弁当1%の甘えも無い「落ち込み」というのはあるのだろうか。心のキズが表面に出るのは、表面に出た心のキズを見て欲しいから。
7 七味+ うどん・鶏丼実装方法だけで悪いと決め付けるのはいかがなものか。出力が信用出来るのなら、中身については聞かないのが礼儀だし、効率的だろう。
8 七味+ マクドナルド散歩をしていると、テレビが収録中だった。だけど生放送なので、映ったかどうか確かめる方法は無い。
9 牛丼セット包丁を買った。
10 鮭幕の内弁当めずらしくイライラを表に出してしまった。ストレスがたまってるのか?
11カツカレー重い荷物の移動をするときに、免許が欲しくなる。欲しい欲しいとか言いながら結局持たないような気もするけど、欲しいのは本当だしなぁ。
12鴨うどん4万。記念として自作カウンターへの変更をしようとしていたが、間に合わなかった・・・すでにテストに入ったのだが。
13 コンビニ弁当(ポプラ)通勤途上で聞こえてきた「微笑がえし」の、2番の歌詞。よく聞き込むにつれ、当時のファンは涙したんだろうなと思う。はたして今の楽曲に、これだけの感動を起こせる歌詞があるだろうか。
14 コンビニ弁当(スリーエイト)ギアの無い自転車に、妙に爽快感のなさを感じる。昔はギアなんて無くて当然だったのに。
15 コンビニ弁当(スリーエフ)タイムリミットの近づく恐怖。胃が痛むタイプとマイペースなタイプ。
16 コンビニ弁当(コミュニティストア)ラーメンマニアのネットワーク。勝つのは店ではなく、マスコミ。
17 コンビニ弁当(チコマート)今週はマイナーコンビニがテーマ。
18サラダ茶漬け終わるというのでひさしぶりにDAISUKIを見た。説明は字幕に頼るわエンディングは伸ばすわで酷い作りだ。
19エビチリ丼掃除をしようと構えて、気がつくと布団の上で目を覚ました。わたしの3時間はどこへ。
20海苔玉炒飯「このラーメン、なんとハムから出汁をとっているんです」馬鹿なレポーターも居たものだ。
21 ラーメン(げんしゃ)IQテストをやってみた。意外な好成績にびっくり。
22 ラーメン(珍珍珍)4人を呼ぶ迷子放送、はぐれたのはどっち?
23 ラーメン(麺類旨館)ブランクが空いても、案外鈍らないドラムの腕前。
24 ラーメン(江戸っ子)「金持ちほどけち」ただのひがみ。
25ラーメン(げんこつ倶楽部)ひさしぶりのカラオケ。調子に乗ってずいぶんたくさん歌った気がする。
だけどしばらく前から気になっている曲 "JOY/TRF" が入っていなかったのにはびっくり。
26ほっけめし分刻みのスケジュールで、刻々と変化する体調。腹が痛かったり頭が痛かったり。
27 カレー他食べ放題「名前でピンとこないメニュー」をテーマにしようと思ったのに、一軒目がいきなり月曜定休とは・・・ローツァイ丼食べたかったなぁ。
28 ぶりてり定食昨日から始まった、NHK対TV朝日。ますます独自色を強める朝日は頑張ってるけど、CM無しでの1時間をすでにもてあましているNHK。軍配は早くも朝日に上がったか?
29 スタミナ丼車内で使われる携帯電話。使ってる人はまだ多いが、しゃべる人の平均年齢がぐっと上がった。おばさんおじさん、気を付けなよ。
30 カツカレーゲノムの2巻が出る!連載続いてたのか。来月最大の楽しみ。
31 寿司ランチチャットをしながらフリーセルが日課になっている。連勝記録を強烈に伸ばして、しばらくやる気がしなくなってしまった。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh