DaiRY DiaRY'97/3 先月 来月 日記一覧

 1 恵比寿で飲んだが、酒もつまみも美味しくなかった。
 2 モデムの調子がおかしい。予告もなく妙な狂い方。
 3 カラオケ。声の調子が良くて気分イイ。
 4 熱を出して寝込む。頭は回るのに熱があって動きが鈍い。
 5 同。
 6 妖しい店ってのは尽きない。
 7 夕方やってきた年配の方。
   専門用語が出てしまうのはわかるけど、それを他人に押し付けないで欲し
   い。
   わたしがめざす文章は、わかりやすくて読みやすい文。もちろん、話し言
   葉も。
 8 遅れに遅れた電工OB会会報を完成させる。MSWORDの妙な機能に悩まされ
   つつも印刷をWindowsからさせる。
 9 自己中心なおやじが多い日。
10 飲んで終電、帰って即寝り。
11 レンタルCDの店の住所制限にやられる。
12 カセットのラベルを95で作ってみる。かなり苦労したが完成度に満足。
   だいぶ95にも慣れてきたけど、それでも今これを書いているVZが手に
   馴染んでいて非常に使いやすい。
13 会社の95のハングアップについに切れた。
   保存されなかったために同じことを、3度を1回と2度を2回、繰り返す
   はめに。
14 おくればせながら区麗情のアルバムを聞いた。さすが、の一言。
   そういえばずっとホームページを更新(アップデート)してないような。
15 ぷよ大会。今までにない異常な参加者にたじたじ。
   結果は3位。優勝した人は本当に強かった。
16 コンビニ弁当を頼りにしたのに、御飯物がない。しかたなく寿司と焼きう
   どんとカップラーメン。クリーム系以外の全ての食品。
17 Windowsの設定、特にスタートメニューやデスクトップ、スタートアップな
   どの基本型を決める。
   GUIの場合は、さらに個性が出やすそうだ。わたしの場合は背景が黒。
18 いつもと違うバイト内容。楽。
19 大学の卒業式。牛の着ぐるみ集団が異様な雰囲気。
   うちにもああいうファンキーな奴がいるのか。
20 お墓参り。
   「火事により渋滞1キロ」って、火事は反対車線じゃないか。
   あきれていたのもつかのま、その反対車線の大渋滞をみてほっとする。
21 飲み過ごして猫屋敷に泊めてもらう。
22 「あじさい」にやられた。曲の終わるタイミングでフェイントをかけられ
   た。
23 ワーズワースが終わった。
   「全ての道楽者たちよ、お幸せに」だったか。強烈に心に響く。
24 生協が開くのをわざわざ待ったのに、安いやつが売り切れ。1000円損。
25 忘れていたコミティアへのメールを出した。
   ティアズマガジンの問題点がやはり、慢性的な投稿者の少なさだろう。す
   こしでも解消されることを願って。
26 今日、退学届を提出した。
27 帰りの電車で嫌なおやじ3人に囲まれる。寝たふり。
28 会話を横道へそらして自分の自慢をし、笑って締める奴。
   わたしなら絶対こいつとは友達にならん。
29 はるおふみ。
   濃い。とにかく濃い。とりあえずわたしは「炎」を覚えた。
30 八百屋、最後。
31 花見の席取りを横目に散歩。今年は新入社員より早く桜がやってきた。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh