DaiRY DiaRY'96/6 先月 来月 日記一覧

 1 朝わざわざ友達の家の最寄駅まで出向いて明日の準備。午後は午後でバイ
   ト。
 2 高校の先輩の家へ行っていろんな事をする。
 3 昼夜同じ店でラーメン。美味しいから、と一言で片付ける。
 4 午後が暇な一日。
 5 「ニラキーマ」が売り切れでちょっとがっかり。
 6 久しぶりに「冷やしカツそば」。始めはゲテ系だとばかり思っていたが、
   今はこれが好き。つるつる行けて、ボリューム感もしっかり。
   天ぷらがフライになっただけだ。
 7 昔のカセットテープを引っ張り出して聞いてみる。
   あらためていい曲だな〜、と何度も思い、びっくり。
 8 もらったコンポを徹底的に修理。敵は手強い・・・明日に続く。
 9 おばあちゃんの一周忌。
10 夜猛烈な腹痛に悩む。
   カレーのつけあわせにいいかも。
11 夜、軽い食事のはずが焼肉で一杯。
12 なかなかこないエレベーターに切れそうになる。こんなことで頭にくるな
   んて・・・疲れてるのだろうか。
13 秋葉原へ。買い物失敗、不覚。
14 暇な一日。なにもする気もない、平和ってこんなのだろうか。
15 午後から頭痛が続く。
16 メイビーソフトの解析終了。またXORだ。
17 今日から個人写真の撮影。手伝おうにも力仕事しかできない。
18 午後、妙な具合で、4回に分けて端末へ。よくわからん。
19 ベトナムのカレーを食べる。だしが効いてて、変った感じ。でもうまい。
20 CDプレーヤーを、修理のつもりが、破壊。
21 ホームページ大改造。表面にはなにも出ないが。
22 ニコリ放談会。帰りの電車で良識破壊な客発見。「自分棚上男」とでも呼
   ぼうか。
23 机のまわりを少し片付けただけでこんなにすっきりするとは。
24 どうやら毎週月曜日は黒兵衛の日らしい。今日はシゲチャ。
25 前言撤回。今日はシス。
26 我ながらよくも飽きないと思う。シチャヤ。
27 秋葉原へ行きそびれる。我ながらマインスイーパーにびっくり。
28 バイト先でちょっとした事件。
29 JD。
30 お見舞いへ行くも、話す事もなくいたたまれる。
   こんなときこそいろいろ話すべきだろうけれど・・・静寂が続いてしまっ
   た。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh