DaiRY DiaRY'96/ 5 先月 来月 日記一覧

 1 突然徹マ。
 2 明けて最終バス帰宅。風呂が気持ちよかった〜
 3 一日かけて本棚整理。はかどらないったらありゃしない。
 4 朝から遊び回る。およそ考えうるすべて。
 5 前日の反動で寝る。
 6 コミティアへ行く。が、たいして買わなかった。
 7 ひさしぶりの授業は睡眠時間。
 8 最近終バスが続く。
 9 かなりのハイペースで飲んだが、結構平気なものだ。私は酒に強いらしい。
10 半徹後に暗室へ。何もしないのに・・・
11 半分バイトで財布がまともになった。
12 某氏の打ち上げでカレー。なにかと理由付けちゃカレー食べてるなぁ。
13 オフ会初参加の予定が入れ違いになってしまう。
14 ゲーニコ(仮)第0号用の原稿を仕上げる。
   こんなにぎりぎりまで動かなかったせいで、半徹。自業自得大爆発。
15 わざわざ昼に、カレー食べ放題へ。往復1時間の価値は、間違いなくある。
16 終バスの関係で、8分間の飲み会。
17 夏のラ王がうまい。
18 豚焼きうどんはたいして美味しくない。
19 バイト代が入る。
20 神保町へ行こうと、思うだけ。
21 来年のカレンダーを勘違い。
22 3分差で用事を済ませ損ねてしまう。ああ、また来週か。
23 改装工事の終わったそば屋へ、ひさしぶりに行った。店内がきれいになる
   だけで味まで違って思えるのはなんとも不思議。
24 電工OB会誌を作る。さすがに70部ともなると一日がかりになってしま
   う。愛機20Fも忙しい。
25 応数研のほうの部会へ、ほぼ2年ぶりに冷やかしに行く。
26 イベントへ行ってエリダスの原稿を渡す。その後一騒動あった。
27 今週は今日と木曜しか授業がない。用事を凄い勢いでこなす。
28 川越へ行き古本屋で売買。
29 午前暇にしていたら午後から急遽バイト。
30 OB会会誌発送。コピーミスなど手違いで日付がずれこんでしまった。
31 もらったほこりだらけのキーボードを掃除する。風呂場を使って徹底的に。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh