DaiRY DiaRY 201505 前月 次月 日記一覧
日記
1botに通知されるとやりたくなる病
2親指に事案発生。爪が1/4失われる
3初めて泊まったホテルなんだけども、微妙な不親切が山程あってダメだこりゃー。一個一個はわりとろくでもない件なんだけども、ここまで揃うとダメすぎる
4指が発熱しつつある
5トレンド、オンリーとかコミティアとかはわかるけども、アーリーてあんた
6「王子と王が結婚」という言い回しを見てかなわないなと思った
7豊玉北を中心に地震とか、成原博士が何か発明したのかと思った朝おはようございます
8京王がライナー導入を発表。TJライナーの成功が影響してる?
9テレポート-ガンダム-レインボー-ハイレーン-タワー-ヒルズ-もうやんという中距離さんぽ。楽しかった
10「それは確証バイアスですよー」を波風立てずに伝える方法知りたい
11とにかく金額は本の近くに掲示してほしい。それだけだ。レイアウトで足を止めて、本を手にとって面白いと思っても、3秒見渡して値段がわからなかったらもう買えない
12エキナカランチ。目の前でお冷やとお手拭きがお盆にスタンバイされてる。が、先にサラダが手元に届いた。えーっと
13コムを解いていると日をまたぐ配信を見にくい問題
14この店は納豆ラーメン(美味い)を食べに来るんだけど皿チャーシューが美味くてなあ
15かっこいいトートバッグがトードイターので明日はこれで行く
16今日は遅めの昼で、でかでかヒーハーバーグクレープなるものを食しましたがハバネロが一カ所に集合してて密かに悶絶してましたw
1770が続けろって言った、と政治家ではなくマスコミ側が言うのにびっくり。これが誘導尋問か
18ばくおんアニメ化というよりも、おりもとみまなさんがアニメ化という報に震える
19くっ、硬質再生右親膚(リヴァイブ・ライトサム・ネイル)をうずきやがる…封印が半日持たなくなって来やがった…(右親指の爪がだいぶ復活して来たんだけど、治りやすい部位から硬質化してるせいで棘のような形になってて、絆創膏がすぐにやぶれてしまう)
20会社の人がみんなダメ認定した洋食屋で初ランチ。なるほどこれはダメだ
21カイワレをカワイイに空目して、海老、油揚げ、カワイイってなにごとかと思った
22この時点でキンキンに冷えてるて、車庫でどんだけ前から冷房入れてたんだろう
23今日のチャレンジメニューは一昨日テレビで見たレバー味噌汁。ビミョー
24テトロミノのSの形と言ってもたぶん伝わらないけど、テトリスで最初に来たらリセットする形と言えば伝わる(バス停の行列が変)
25SSL最終のTKSK行乗った。さすがに混んでる…明日出張だけど出が遅いからまあいいか
26そういや昨日はマインスイーパ自動解答ソフト(マウス乗っ取り型)のデモを見たんだけど、初級3秒(おっ)中級12秒(うおお)上級37秒(ぽかーん)という会場の反応に逆に驚いた
27非常識がカウンターの隅で店中に響き渡る電話をしてるわけで、わたしより年下っぽい30前後に見えるのに「昔はカンナイに遊べるところなんてなかった」とか言ってて豊橋だし館内か艦内なんだろうと納得してたらノゲまで出ればいい的な事を言い始めて混乱してる
28えっあの資料に3時間!?とか逆に不安になる仕事してますアピールを受けた
29画像検索すると艦船ばっかりだったはずなのに、ある時期からアニメキャラ一色になって、そのあとしばらくしてから艦船ばかりに戻って、最近は艦娘になったのって誰だっけ。赤城?
30有線で80年代邦楽チャンネルとかだと自動的に脳内イントロクイズが始まる
31親子丼のつもりだったが豚に変更、はいいんだけどトレイにカピカピのご飯粒が…

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh