DaiRY DiaRY 201504 前月 次月 日記一覧
日記
1つぶやき全てに「うそ」「そう」のどちらかを入れてのに誰も気付かないデー
2「健康のためなら死んでもいい」はギャグとして成立するけど、最近は「健康に良いっぽいことのためなら健康に悪いことをやる」人が居て頭を抱えたり吹き出したり
3耳掻きって施術師おっさんでもいいからやって欲しいんだよな。すっかり風俗イメージついちゃってもう
4全国人の名前っぽい駅名ランキング2位の駅
52グループで15人いるのに全員が「メインパーソナリティー」てものっすごい違和感
6ちい覚えた、C制付いてるとのぞみ→こだまは返金が発生するから現金で全額支払が必要…210円返さなくちゃいけないから4000円払えというのは、理解はしたけど納得できない
7ひらめき連想クイズ楽しすぎた
8M3。固有名詞入れまくりのクロスワードは組んでて楽しかった。ヒント等長はプロポーショナルフォントだと半角がずれて綺麗に揃わないのは残念だった。まあ次があればなんとかしたい、句読点無しで全部全角文字とか
9いたい of あたま
10「バタフライと言えばアイヤイヤー」が通じない哀しみ
11らっすんお笑いに限った話じゃないけど、全力が注がれてない仕事は心に響きませんよごれらい
12とりあえずPSVITAのアナログスティックはまったく気にならなくなったので、川背さんの準備は万端です。
13立ち食いうどん、と言われると無意識にそばを扱ってない店を探す癖はよくない。新橋で青い看板の立ち食いうどんと聞いて、ぶぜんもおにやんまも青くないよな…と混乱した。太郎やん
14立ち食いそば紀行に使ってるDBわかる人いるかな…?
15YES!両方1位!今年3回目!19秒と73秒。
16さよなら海腹川背ちらり体験会。人間TASことakiraさんにはかなうはずもなく(4.56vs4.48)
17「ヨーグリーナ 飲んでみた」のYouTube検索結果が前回以上に哀しくなってくる件
18ナインティにウルトラクイズ(PS)があって大興奮を隠す
19「猫舌のバーニャカウダ」がぬるかったけど超旨い評価に困る
20蛹なつい。昔は赤Gの開幕は指が勝手に動いてたもんだがさすがに忘れたなあ
21どうしてもテトペッテッソンが聞きたくなる時あるよね #なう
22選挙カーからの放送が、滑舌が悪すぎて「林ぱすぽ☆、林ぱすぽ☆をよろしくお願いします」としか聞こえない件。女子だし。
23祝vita版さよなら海腹川背ちらり発売。さっそくTA。
24なんでvitaって防水じゃないんだろう…
25郡山なら日帰り出来るかなと、画策中
26パズルデーで勝利。あの間違い探しはどっかで公開して欲しいなー
27事件発生:お金おろすのを1桁間違えてGW予算が50万になった
28肉の日なので肉そばキメた、と思ったら明日だった
29今日は「クイズいいせんいきまショー」で無双出来たので、クイズクラスタ()としては大満足。
30F4だけステージプレビューが1ドット短いってのはバグ報告しても良いのだろうか #さよなら海腹川背ちらり

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh