DaiRY DiaRY 201212 前月 次月 日記一覧

日記
1zeltlagerルール間違えてたorz
2後ろのサラリーマンから「ざらとか売れまくってるらしいじゃない」とか聞こえてビクンッてなった
3 デイリーポータルでもZあるのに #dpz
4 シナボン一個で730kcalだ…と…?
5 今年もTJライナー10号出るのか。朗報。
6 信じられるか…初めての2ホールって2600だったんだぜ…?
7 地震即、明日明後日のきっぷ変更計画完了。大行列覚悟でイザみどりの窓口へ。
8ちくしょう最後にミソがついたな…新宿までのあずさと同時に買った乗車券を武蔵野線回りで発行されてたよ…ありえないだろ…
9今日のカルカルは昼の部も夜の部も知り合いだらけだったらしい
10 英会話の広告、句点を「。。。」という使い方をしてて日本語不自由なんだなあと思った。
11 蕎麦食いながら一句、こんなにも それ以外がばれた 取材は初めてかもしれない(字余
12 昨日は、一昨日のカルカルは昼も夜も行きたかったとか悲しんでたらよくわかんない展開になってた記念日かにゃー
13 ぬうう絵は詳しくない…
14 バス専用レーンの逆走とは珍しい自転車
15crocopuzzle、U1の450倍かかってほぼ同じ点ってのはどうなんだろうか
16ふるきよき背脂ドゴってり系濃厚ラーメンでした。うん。苦手なタイプだorz
17 民主・自民・公明あたりはともかく、未来が酷いことになってて安心している自分がいる。
18 防衛大臣までしか興味無いので防衛大臣124で主3とかステキなことになっている
19 ねこぐるい美奈子さんの青稀さんって最初このテーマじゃなかったと思うんだけど全く記憶が戻ってこない…なんだっけ
20 三菱が会見で最初におわびする相手は関係各所なのか。客を客と思ってないのですかそうですか
21 ヤオヨロズガールみたいな作品がJコミで見られるといいなぁ
22豆乳がレアチーズみたい〜、って待て。液体なのにとろみ?レアチーズって何?ケーキ?固くない?
23本日オープンてのぼりの立ったドライブスルー付きのココイチがあった。Sレア。
24crocopuzzle、一ヶ月半ぶり9回目の1位取れたかな?
25 会社着いて第一声をメリークリスマスにしたら昨日の報告会が始まった。おまえら仕事しろw
26 マウス壊れた…arc mouseたしか5台買って残り1台になっちゃった…
27 たしかこいずみまりりんが言ってたと思う、お腹凹ませないと入らない服でも、お腹凹ませてれば入る、つまり常に凹ませてれば常にその服は着れるって
28 読んだ本の総冊数…?小説が六くらい、漫画が三百くらい、同人誌が一万くらいかなー
29マグロ赤身、毛蟹、タラバ、鯛、エビフライ、あんきもとうふ、海苔、ワサビ、佃煮、長崎ちゃーめんなどこうた
30おはようございます。9時に目覚ましが鳴って起きたけどベッドでぐだぐだしてるだけのモーニング。今日から何の予定もない冬休み。とりあえず布団をはがして二度寝だけ防止してたり。
31 そば屋に入って即「おそばの良い香り」ってそれはつゆの香りじゃないのか?

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh