DaiRY DiaRY 201211 前月 次月 日記一覧

日記
1 無灯火同士の自転車が急ブレーキのすえコツンと正面衝突。同情の余地は無いけど怪我がなくてよかった。
2 本当だgodokaで画像検索するとテイストの違う画像がいくらかヒットする
3とりあえず今日は女子大好きも取ったし県コロカは24個目で過半数突破したし満足。早解きが残念な結果だったとしても。
4四日市名物大☆成☆功。うまままままままままままままままままままーーーーーーーーーーーーーーー
5 「つぎはおまえだ」という表示を疑問に思わなかった自分におどろいた@秩父鉄道
6 今更中途半端に古いアニメのEDが気に入ってしまいカラオケで歌いたい病が。1998年にWOWOW限定、2007年にMX。ちっちゃいほう。
7 サンタが北欧に住むこと自体の裏付けが無い。なんだコレ気味悪い。面白そう。
8 シークワーズ3入手。これは凄い面白い。パズル部分はゆるめなので、普段パズルを解かない人は全員買うのがいいと思います #ステマ #ステマと書けば許される
9 五年前までならイタイの自慢。今となってはもう懐かしむだけ
10コロプラ上場だとっ。めでたやめでたや。
11ドアを開けた瞬間にここへ来たことがあると気がつく系クラスタ
12 隣の部署から女子の声で「しょうがにゃいにゃあ」と聞こえてきて、知ってて使ってるのかと戦慄したり
13 ばるぼら屋は取材と関係なく気に入った。ホッピー1本+なか繰り返しでちょうどいい。
14 中心が暖まるまで余熱で放置、っつーてるのにチンと同時に取り出したな?
15 コミティアの当日よりも、こうやって酒飲みながらサークルチェックをしている今の方が楽しいかもしれない。ほえほえ
16 ビックカメラは山手線に13店!とか広告があって、ええっ池新渋有だろと思ったら4駅で13店だった
17電車の中で突然幼女の声で「パパぁ」とかビクッとするのでやめてほしい(本人娘の着メロだった模様
18コミティア102
19 これ完全に一巡めの三人めで正麺醤油を選ぶことが決まってたんじゃないか…食材の用意的に考えて…
20 まず前提としてグラコロバーガーは日本限定なわけで
21 フロントのお姉さんが、「この間コロカの方が来て、コロカっていうのは何なのか語ってくれたんですけど、よくわかんなかったんですよ、あははー」なんていうから、28枚目でーすキラッとか言えなかった。
22 スイッチバックを予期して椅子を反転したけどわたしだけとか
23ひるぜん焼きそばは言うほど特殊でもないし言うほど旨いわけでもなかったなぁ
24石見銀山。コンパクトながら見所多くていいね。
25旅行の全行程を終えたはずが、取れた新幹線指定が2時間後だったので逆向きの在来線へ。
26 12年目のドメイン更新完了。またよろしくgori.sh。
27 はっきり言って旨そうな肉では無かったが、無茶苦茶旨かった。短角和牛。
28 今日の仕上がりは麺やわめ油すくなめ醤油よわめの素人志向だったけどにんにく充したので満足二郎。
29 西武池袋。通過電車に御注意とか言われて驚いた。
30 「愚者は経験に学ぶ」「他人の力に頼ってる」だけで何党か落ちるな…

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh