DaiRY DiaRY 200809 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1 冷やし坦々麺「ぐねぐねした道っていいよね」を全部通ったことがある事に驚愕。駄目だ俺。
先月は結局正解者無し。31日まで揃ってれば少しはわかりやすいから、もうちょっと待ってて見るけど、失敗したかな。難しすぎたかな。
2 らーめん今週は出勤が一時間遅い。すると乗る前駅始発の電車が減るので、座って通勤出来ない!たったそれだけでいつも以上に憂鬱になってちゃ駄目だよね。憂鬱になったけど。
3 ロースかつ定食かなり以前から行ってみたかったとんかつ屋へ。味の素味の浅漬けに出鼻をくじかれ、湿気たごま塩と筋の残ったとんかつに叩きのめされました。駄目だこりゃ。
4 天ぷらそば+ソースマグロカツ丼おれもー。
[1] 0:24/ [2] 0:26/ [3] 0:26/ [4] 0:49/ [5] 0:58
[6] 1:31/ [7] 2:55/ [8] 4:13/ [9] 6:00/ [10] 15:23
残念ながら明日は参加出来なさそう。
5 寿司昼飯の寿司も食べおさめかなぁ。大崎って無いんだよな手頃な寿司屋。
6かき揚げそば栃木県万歳。
7カツサンド朝方のジグソーよりも午後の熱中に感涙。
8 親子丼昨日と一昨日あれだけ遊び歩いたというのに、修羅場に召喚されてしまいました。今日は保ったけど明日はわかんないよ?
9 唐揚げ定食修羅場終わりませんでした。今日は保ったけど明日はわかんないよ?w
10 スパイシーフォーわざわざ駅の反対側まで行ったのに…残念な店…
11 煮込みハンバーグ東京トンテキ行って来ました。残念、これを塩胡椒で食べたかったな。
12 ハンバーグ丼DYDOポイントカード100ポイント到達〜
13エスカルゴトースト昼飯。デパート最上階にある普通のファミリー向けレストランかと思いきや、予想外に高水準な喫茶店でした。珈琲もトーストも旨かった。かき氷とか食べて長居しちゃった。
14肉うどん小さな失敗が沢山重なった日。
15パッタイやっぱり人のお金を動かすだけの商売は長続きしないってことなのかな。
16 三種の肉丼損をしてるのは承知の上なんですよ。わたしにとってこれは一番ではないし、簡単に納得できるほど弱くもありませんしね。
17 半チャーハンラーメンセットライフ。千葉が2回…神奈川かわいそう…
18 ビーフカレーリゾートしらかみの座席は海側と山側どっちがいいのか本気で議論しているご老人。君らシルバーシートいらんやろ。
19 とんかつ弁当edyチャージのためだけに「じぶん銀行」口座を作ることに決断。頼むから将来モバイルスイカへのオートチャージに対応してくれよ。クレジットカード作りたく無いんだよ。
20トムヤムクンラーメン大雨。出かけるのがおっくぅ。
21地獄ラーメンぜんっぜん辛くないよこれピリカラ表記でも怒る人がいるよどういうことだよと思ったらキャベツの裏に赤い固まり掻き混ぜたらなかなか凄いことになったけどまだぜんぜん我慢できる範囲だよ覚悟して損したよ、という店。
22 みそ漬けステーキ2日を見込んでいた作業が1日で終わりそう、と思ったら最後にトラブって残業へ。今日中に終わらせることを諦める判断が遅れてしまいました。ビール飲みたかったなぁ…
23適当なフォー昨日の野菜炒めの残りと、冷凍の豚肉を一枚と、溶き卵を、トムヤムクンペーストで整えたスープで。旨し。
24 塩ラーメン余計な色気を出したせいで中途半端な状態になってしまいました。
25 和風きのこパスタもうちょっと文章力が欲しいなと思って夢日記を書き始めました。普通の日記は1年くらい前のを読み返すと懐かしさを感じるけど、夢日記は一昨日の内容がもう懐かしい。忘却力って凄いね。
26 にぎり寿司国技館の中で仕事の電話をするという貴重な体験をしました。むしろ駄目じゃん俺。
27オムライスの出来損ない的な物体チャーハン作るお→玉子に塩入れすぎ→玉子追加→ご飯少なすぎ→無理矢理まとめてみる→固めるには玉子が少ないと気付く→チーズ投入→底にこびりつく→ごまかすためにケチャップで食べる→涙の味 orz
28天ぷらそば青い吉野家へ行って来ました。いろいろ考えさせられる店ですね。セブンイレブンも似たような所を狙ってるらしいし、ちょっと最新情報に注意しなきゃいけないなぁ。
29 味噌ラーメンPHS行方不明のまき。
30 ぶっかけそばこんなにも月末っぽく無い月末って久しぶりだ。定時に帰って自宅で夕食。うーんあたりまえの幸せ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh