DaiRY DiaRY 200807 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1 かき揚げそばこんな辛いヤムタレー初めてだorzパネエなあ。
2 ランチセットチェーンのとんかつ屋は外れが無くていいね。特別美味しくは無いけど。
3 ランチプレート生麦→新子安間の北側はなかなか面白い眺望ですな。
4 にぎり1.5譽兵衛さんすげぇ…
5かた焼きそば19年ぶりのアニメ化おめでとうございます。しかし19年前のアニメ化作よりも古い作品ってのがなんだかなぁ。
6焼きそば突然の来客。今期初クーラー。しまったフィルター掃除してない。
7 フィッシュカレーのセットカレーよりもタンドリーチキンの方が辛い店。
8 やさい丼「おにぎりが無くなってしまい小ライスになりますがよろしいですか?」ここのサービスは銀むすびに黒胡麻にたくあん。出てきた小ライスには黒胡麻が振られたくあんが付いていた。釜前でじーっと茹で上がりを待ってる時間があるんだからさ、握れよ。
9 肉のコース冷玉冷やし坦々そばが酷い。
10 オムカレー「増産や、工場の建設を取りやめる企業も出てきた」って深刻な顔してぬるいこと言ってんなー。
11 鳥マヨ明太丼「ケータイがインターネットマシンに」という見出しの記事。同じソフトバンクから「インターネットマシン」という機種が出てる事を知らないんだね。恥ずかしい記者だ。
と思ったらこれ孫社長が言った台詞なのか…酷すぎる…
12モスバーガー突然の雷雨におどろき、5秒の雹におどろき、1時間で乾く地面におどろき。
13冷やし中華2戦。どちらもイマイチ不満の残る出来でした。これが今のわたしの実力なんだろうなぁ。くやしいなぁ。
14 盛岡冷麺「ついにフィナーレ!」はメルヘンよりもむしろつなみだろう…
15 海鮮柚子胡椒炒め羽田空港二丁目バス停を通りかかりました。
16 しょうが焼き朝ラッシュ。ビオラを抱えたスーツのサラリーマン。何者?
17 鯛飯定食ロックマン9良い!でもなんでDSで出さないんだ orz
18 野菜カレー激辛普通→辛口は大したことがなかった。辛口→激辛でこんなことになるとは思わなかった。今は反省している。
19二色冷やし中華「この後は『時をかける少女』」と聞き、予定を変更してじっくりと鑑賞。いやー良かった。ゲドとかブレとか差し置いて評判がいいわけだ。
20そうめんアイスバイン腹一杯作戦コンプリート。げっぷ。
21タンドリーチキンバーガー…結局車内検札は一度も無かったなぁ。
22 鶏カレー「たまのこしかけ」復活!は嬉しいけど係長の説明なんにも無しでいいんですか…?
23 焼きカレー大デブが中デブを豚と呼ぶ場面に遭遇。あぶないもう少しで吹き出すところだ。
24 豚トロトロロ丼今年の丑の日の新発見。「うなぎとキムチは合う!」…かばやきのたれとキムチは致命的に合わないけど。
25 パエリア王道のメニューしかやらないと思っていた某チェーン店の季節メニュー。鰻。驚いた。肉→鰻に変更した以外は完全にいつもと同じ組み立てだったけど、意外や美味かった。
26たまなそうめん← 卵溶く。 納豆入れる。めんつゆ少々と芥子大量を入れる。そうめん付けて食べる。美味いよ?
27かき揚げそば残念3位でした。左隣のMさんがもう速くて速くて…ペンの走る音が気になっちゃったよ。
28 ビーフカレーなんとか間に合った様子。いつもはだいたい入稿一番乗りなんだけど、今回はきつかったなぁ。
29 海鮮納豆丼いつのまに高校野球が始まってたんだ。予選全く見なかったよ…
30 上ロースかつ定食見た目の恐ろしいとんかつ屋へ行ってみた。並850・上1050・特上1300から特上に後ろ髪をひかれつつ上を。果たして登場したとんかつは…うーん、普通。
31 ロースかつ定食いやいや昨日とは違う店ですよ?

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh