DaiRY DiaRY 2007/12 前月 次月 日記一覧

昼食雑記
1天ぷらそばINFOBAR2買った!開店とほぼ同時にもしもしモンキーへ飛び込んだらお客さん居ないし、色選び放題だし、ちょっと拍子抜け。これでようやく手袋をしたままコロプラが出来るぞw
2二郎久しぶりの二郎だ!野菜ひとつとにんにくふたつの注文方法が分からなかったのは御愛嬌。
3 しょうが焼きランチ東と石川か。芸能色は強いけどまあ妥当なんじゃない?
4 鶏南蛮そばようやくカレキチを食べました。ひどいねありゃ。
5 なすカレー講習なんて眠たいだけだよ…ぐっすりと行くよ…という見込みでしたが意外に持ちました。
6 とんかつ定食群馬と言うと遠いイメージだけど、館林と言うと近いイメージ。
7 カキフライカレー今年の初カキフライがこんなにへなちょこだなんて…orz
8スープカレー池袋と渋谷を往復。楽しかった。
9餃子大盛家に帰ってwebを見てショック。先月号か…もう手に入らないよなぁ。
10 おむすびセットnineを買って安心だフォンプランへ切り替え!なんか秋葉原店の店員にごねられたけど、無事契約。月ほぼ1000円で番号継続です。
11 Cランチメガたぬきつねそばの純粋な「やっちゃったー」感。あーあ。
12 月見そば何度となくここは通ってたんだけど、まさか営業しているとは思わなかった。天ぷら売り切れは残念至極。でも鍋焼きうどん500円にチャレンジする勇気はありませんでした。
13 機内食(チキン)早朝バスに乗って成田へ。9600kmの空の旅。
14 鴨とかいろいろ案外寒くなかった。電車とトラムの乗り方に不安がいっぱいだよ。
15機内食(チキン)OK。慣れた。でももうおしまい。
16ラーメンライス米よりも麺が愛おしい。
17 ハンバーグとポーク今日のお昼は笹塚のマックでハンバーグとポークのセット。初めて食べたんだけど旨いねここは。
18 焼きビーフンテレパル休刊しちゃってたんだ…年末年始どうしよう。
19 「中東の笛」問題なんて初めて聞きました。動画どっかにあるかな?
20 今年の初蟹。
21 地鶏亭名物海鮮チヂミの謎が解けた。隣の店から持ってくるなんて。
22くしゃみが止まらない今から覚えばこの日はもうダメだったんだろうなぁ(この日以下の日記を書いてるのは年明けです)
23動けなくなった日。
24この日の記憶が無い。
25 通院でタミフル3日分ゲット。なんか「もう峠は越えてるはず」て言われました。
26 峠超えてねえよと泣いた日。
27 寝られないのに布団に篭もる日々。ビデオほとんど見終わったよ。内容頭に入らなかったけど。
28 タミフルもう2日分ゲット。
29昼夜逆転というか昼も夜も無い感じ。つけっぱなし暖房の電気代が怖い。
30この日ようやくパジャマ以外の服を着られました。
31 本調子でないので今年の年越し蕎麦は乾麺。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh