DaiRY DiaRY 2005/03 前月 次月 日記一覧

昼食雑記
1 激辛きつねうどん少し明るい方が暗さがわかる。
2 激辛ネギスープ+スタミナ弁当ポークカレー280円の店にある270円のメンチカツが気になったが、迷わずにねぎカレー丼350円をチョイス。要再来。
3 激辛ミートソースホーム立ち読み。目次に載ってなかった(見落とした?)人が特集で出てきてビックリ。自画像変わった?
4 激辛豚キムチ丼確かにろくな○○料理屋がないけど、それをもって○○料理屋が一軒もないというのはただの嘘だ。
5さぬきうどん さぬきうどん巡礼・3
6激辛あかとん
7 激辛恐るべきさぬきうどん「この入り口は出口専用です」?
8 激辛キムチチゲ定食今日でようやく忙しさに一区切り、付けられるはずが、明日まで持ち越し。
9 激辛月見うどんbI4+L02E、正解だ。あんな過疎スレで良く気付いたねぇ。風呂入ってたんだよその24分。
10 激辛のりたまごはん視界が10メートルの濃霧。思わず記念写真。
11 激辛月見カレー明日が出勤だと金曜日がつまらない。電車の中でニコリ本誌もいまいちペンの走りが悪い。
12激辛一徹ジャンボ12日発売の最終号。さて来月からはこの時期に何を買うべきか。
13激辛豚キムチ丼「ん、これ?4acoじゃないよ。」でポカーンとされるのは当たり前か。
14 激辛豚キムチ定食通りすがりのマンションの入り口に張り紙「アルバイト募集・リクエスト受付」。何かと思ったら要はコミュニティFMの電話番。
15 激辛海苔月見ごんぶとなんだかサラリーマンみたいな飲みだなぁと思ったのは秘密だ!
16 激辛味噌ラーメン「ほたる」黒胡麻坦々麺からひき肉と酸味を抜いたような味。以前に同じ店でやっていた激辛つけめんの方が辛かったような。
17 激辛のりたまうどんいつか食べようと思っていた「びっくりラーメン180円」をようやく食べられました。噂に違わず意外に美味しい。500円でここより不味いラーメン屋はごろごろしてるぞ。(もう一つの180円、餃子の方はまあ値段なりの味です)
18 激辛仮面ライダーブレイドヌードルうどんついにアレが期間限定になってしまった。
19激辛カニピラフ府中街道の渋滞に完敗。
20激辛かき揚げそば撮りだめトリビアを見る。味平のビック錠登場。でも時代的にも四角く分厚い中華包丁を描くべきだと思うんだけどさ。
21激辛カレー固くてボソボソのどらやき。
22 激辛カクテキチャーハンや、ラーメン屋のチャーハンにテーブル上のカクテキを混ぜただけなんだけど。
23 激辛キムチラーメン青梅ライナーに乗って、一路青梅想ひ出そばへ。なるほど郷愁を誘う味わい深い店舗だけど、かき揚げの売り切れが早いってのは勘弁して欲しいなあ。
24 激辛仮面ライダーブレイドヌードルしょうゆコンビニよ、雑誌売場のの隣にATMは止めて頂きたい。
25 激辛のりたまごはん+納豆のせ夕食で、最近少しだけ噂のゴーゴーカレーへ。
ルー自体はまあまあの味。というかスタンドカレーでこれだけ食べさせてくれれば文句は無い。でも…それ以外の全てが最悪だ。
分かりにくいメニュー構成。スプーンが無くてフォーク。極端に軽いアルミ皿、らっきょうの器、カツに勝手にかかるソース、「メジャーカレー」が実はビジネスクラスとかどこにも書いてないし、納豆には卵が付いてくる。そしてごはんに対してカレーソースが決定的に足りていない!
てなわけで味は「◎」、全体評価は「△」。
26激辛でもなかったランチセットニコリ放談会。鍛冶画伯の絵はやはり素晴らしい。
27激辛ねぎそばみなさん、SHOW劇クリップは迷わずに亜麻色の神の乙女ですよ。勝手に「SHOW劇クリップ」では他の作品のメイキングが見られてちょっと面白かった。
28 激辛カレー食べ放題…豚肉無しでホイコーローのつもりかっ!
29 激辛牛丼・肉増し青梅リベンジ、ライナーを諦めてあずさ。車販もあって快適ではあったけど、八王子・拝島の要小走り乗り換えがなぁ…
30 激辛ジンギスカンoffice depot。店頭でも通販用と同じカタログを使ってるのね。
31 普通の弁当ちょっと体調がすぐれなかったので、酒を控えての送別会。いや、飲んでるのはレモンソーダだから。レモンサワーじゃないから。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh