DaiRY DiaRY 2004/01 先月 来月 日記一覧

雑記
1あけおめでです。年賀の数独はspecialを解こうとはしないでください。あれは観賞して楽しむものです(笑
2 えなりが弟役を抱えてCMに出る時代になったか・・・
3東一親倍・・・やるき無くなる・・・
4こっちの特徴を伝え忘れてたけど、何の問題もなく落ち合えた。ホテルのロビーって便利かも。
5 仕事始めからフル回転。
6 「基本中の基本であり一番最初に習うこと」が一体何百個あるんだか・・・実際新人にそれを教えている所を見たことが無いしな。
7 会社の人としゃぶしゃぶ屋で偶然一緒になる確率を求めよ。
8 何もかもが決して聞き間違いなんかではなく、あくまでわたしの言い間違いらしいですよ?
9 秋葉原行脚でDM-10ゲット、ただしxD-Picturecardは買わず。・・・行脚って読みにくいよね。
10ほとんど復帰完了なんだけど、どうしてもカウンタのgifがうまく表示出来ない・・・と思いきや、gifが破損してた!(笑 書き直して終了、なんかあっけない。
そして今日は新宿。酒が入る前の真面目な雰囲気に、3年ぶり6回目のあたしゃ若干おろおろしてましたよ。
11そばを目的とか言いつつ、真の目的だったバスカードは3種類ゲット。
そして今日は横浜。価格に差を付け忘れちゃってごめんね。
12手法を変更して高速化。倍速になったんじゃないかと自画自賛。
そして今日は池袋。小玉ねぎは想像以上に上手く行った。
13 ミスタードーナツのコーヒーお代わり自由がありがたい。ファミレスは駅から離れて国道沿いにしかないから・・・
14 512を買うか256にしておくか迷う日々。
15 脱稿。2月1日をお楽しみに。
16 家に着いたのが23時。やっぱり1時間じゃ最終調整は無理です・・・
17256MB化完了。1GBが出たら買い換えよーっと。
18麻雀格闘倶楽部形式のゲームはシート占有の問題があるね・・・
19 ビールにつまみ6種、ラーメンまで食べて1500円未満。
20 19日発売だと信じていた今号、書店で聞いてみると明日発売だとか。でも自宅で前号を見てみると19日発売と書いてある。・・・ま、あんな店に売上を献上してやる必要は無いか。
21 現在スキルポイントはGF650/dm680。噂に850と聞く奴との違いはたぶんperfect率。けれどもわたしは難しい曲のクリアを優先したい。叩いていて楽しいのは忙しい曲に間違いない。
そういってTOCCATAのextで閉じる日々。advはフルコンしてるのに・・・
22 秋葉原詣で後の食事に湯島そばっこを選ぶと、20時30分の閉店時間との戦いになる。
今日のところはわたしの負けだ。
23 「他店での買い取り価格をお知らせ下さい。当店ではその金額に111%を上乗せしてお支払いいたします」・・・倍以上で買ってくれるのか?
24我孫子経由で新年会。
25慣れない街で食べた弁当が旨かった場合、次に来るときまでに慣れておくべきなのだろうか?
26 512MB化は不可との情報有り。良かったよ256MBにしておいて・・・ラジオ2時間が40MBだから、足りると言えば足りるんだけど、これ以上増やせないのはちょっと不満が出るなぁ。
27 西武新宿から特急で帰るパターンを最近試している。こころおきなくぐっすりと寝られるのは良いが、900円近い金額が・・・
28 ニュー・トーキョーにふられっぱなしです。
29 ケータイのアンテナが中途半端にもげてしまった。アロンアルファを手に入れるまではおっかなびっくり仕様。しゃべっていると右手の変な部分に緊張が溜まっていく。
30 「カーレ用スープ」と書かれた器に木のさじが。
31ひさしぶりに行った行列店が、行列の出来る前よりも美味しくなっていた。簡単には満足せず、未だ工夫を続ける店主に乾杯。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh