DaiRY DiaRY 2001/3 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 蕎麦セット「南条公園へ遠足に行った子供の所へ、お弁当を届けてくれ!」。懐かしや、Mobile delivery。
2 ワンタンメン大きくて安い買い物、家に着いたら手に持っていなかった。・・・どこに忘れた?
3ぎょうざ定食+ビールSCSIのクシタイプのコネクタが1本折れていた。だからベローズが良いってのに・・・裁縫用具を駆使して修理。
結婚を目前に控えている気配を感じた。
4メンチバーガーだいばくはつしたエンジンを見ていたら、30分程遅れてしまった。が、1時間程遅れて始まった。
5 カレー他食べ放題嘘競演のネタ練り。今回はお題発表から開始までの期間が長く、開催期間が短いので、レス型は考えずに行きたい。
6 ワンコイン寿司ランチデカビロスリリン開始。目指すは10時間。
7 かつ丼セットIIJ4Uジャンパーを見た。そのさりげないマニアックさが素敵。
8 トマトソースのフィットチーネ始めて他人の生エロエロを見た。黙ってうつむく男の子と、女の子の規則的な上下動。(下品な下ネタだけど18禁ではありません。)
9 オムライス0から1にする人がいる。1を10にする人がいる。わたしが進む道はどっちなんだろう。
10おにぎり11個門外不出の2つのパターン。恥ずかしいから箱入り娘と、勿体ないから箱入り娘。
11カニ巻ハムフライ弁当本格的に疲れが溜ってきている。ラッシュ終了までまだ4日あるのに。
12 牛丼セット帰りの電車で隣りに座った酔っぱらいOL2人組が展開する漫才。堪えきれずに、小刻みに震えるわたしの肩。
13 カキフライ定食GF5新曲、three wormsが気に入った。こういうジャズっぽい曲って弾いてて楽しいよね。
14 味噌とうもろこしラーメン+コーン+コーンどこからか着メロ (magical sound shower) が聞こえる。携帯を手に持って通話を押しても反応が無い。そこらじゅうを見回しても電話が無く・・・そこで目が覚めた。着信メロディではなく目覚ましアラームの着メロであった。
15 おにぎり9個〜だと思ったんだよ。→×
〜だと思ったんだけどなぁ。→○
16 鮭茶漬もう何も考えられない。ベッドへ倒れ込み泥のように眠ること1時間半。
・・・あれ?もう目が覚めた?
17蛤蒸飯奥ゆかしすぎるのは迷惑。もうちょっと前へ出よう。
18カレーうどんとかき揚げそば今の同人誌業界って、探したい人よりも、手に入れたい人の方が多い。+13
19 チーズフォンデュ風ラーメンここ数日「涙」について考えてばかり。日記がおろそかになってる・・・
20マヨやきそば思いついた瞬間に失敗している創作料理。
21 スタミナ弁当通勤時。優先席を専用席と思っている人に小言をくらう。軽く言い返してやると黙ってくれたが・・・朝から軽い鬱が入りそうだ。+11
22 和風ゆずスパ記憶から潰えた一日。
23 モスライスバーガーかきあげ美味いと思ったコーヒーが作り置きだった場合。
自分を馬鹿だと思うか、店を凄いと思うか。
+7
24半熟玉子カレー中途半端に飲んで寝る前に何もしなかった場合の二日酔いが一番酷い気がする。
25七目うどん有意義な休日。0
26 むつ煮定食新しいノートパソコンを導入。明日にも引退する前のノートパソコンに、心からお疲れさまを。
27 ヒレカツ弁当秋葉原へ。あきばおーは夜遅くまでやってるから良いね。これでもうちょっと品揃えが普通なら言うこと無しなのだが。
28 エビチリ丼寝過ごしたことを誰にも気づかれないように・・・0
29 二重丼それは、嘘だ。
30 チャーハンセット明日を出勤にしないためのせめぎ合いに完敗。そんな情報知らんて。
31鮭ちらしファイバ、あっけなく304メガ化。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh