DaiRY DiaRY 2001/2 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 満腹うどんセット
2 ロースカツ弁当昨日の日記は馬鹿には見えない文字で書かれています。嘘です。ごめんなさい。
3ampmのお好み焼きっぽいやつどんな創作ジャンルでも、「やさしさ」と「むずかしさ」は対極には無いと思う。
「パズル」ではなんとか両立しているつもりだが、「嘘」については未だ難しい吐き方が分からない。ここを抜ければ作家の仲間入りなんだろうな。
4しんじょうどん腹が減った・・・一番食べたくなる時間は、一番食べてはいけない時間。
5 カレーうどん3種内部WWWサーバの公開が出来ない・・・ルータの設定を見直してもどうにもわからん。ふて寝。
6 えび天+ちらしずしコールバック接続時にLANにアクセス出来ない・・・いよいよルータ本体の不具合を怪しむ時期に来ているかも。
7 カレー他食べ放題最近、会社に一人になることが多い。電話の応対が苦手なままちっとも慣れやしない。
8 麻婆茄子弁当振替輸送の埼京線の中で、サークルチェックが終わってしまった。
9 かつ丼カレー大手町駅の構造が頭に入っていない。
10とんこつラーメンセット(午前)車椅子の進化に感動。
(昼)移動中にさりげなく1軒追加。
(夕)もう何度目になるかわからないネタで盛り上がる。
(夜)REAL/CLASSIC PARTY 2 初クリア。
(深夜)風呂で寝る不覚。
11おにぎり他コミティア55
12シナモンロール朝、寝て起きてを繰り返し、最後10時頃にに寝たあと、起きると午後3時。

ホームページどうあるか論って、管理者の数だけ答えがあると思うんだけど、周辺状況があるとそうも言ってられないんだろうな>けもの道を書いた人。
本当に1番が目的なら、サイト構成からして変えなきゃならないと思う。
13 タンメンひじかけのある椅子は偉そう。
14 チキン照焼香草ソース沿え(馬車道 野田店)FIVA正式発表。右上にある切り替えスイッチは、わたしの為に用意されたものと見て間違いない。ヨドバシへ予約に行ったがまだ早いと窘められてしまった。
15 中華丼+鶏ラーメン惰性で入るチャットルームに会話のネタが無い。確固としたテーマを持たないとこういう事に陥りやすいが、個人ページなのだからこれでいいのかもしれない。

中吊り広告で「飯島愛、エッチ漫画の原作を!」。タイムトラベラーだろ?周知の事実やん。
16 柳川風丼明後日を前に思うこと。

ラーメン業界には凄い人がいるとは思っていたけど、ラーメン業界を支えているのは素人なんだな。
反面、蕎麦業界(立ち食いでは無い)は凄い人がごろごろしているが、素人が少ないからマスコミへの露出が少ない。

受ける側が好きか、出す側が好きか。わたしは迷わない。
17とろろスパ今日メールで届いたツッコミは、以前にわたしが他人の掲示板で入れたツッコミ。
人の癖見る前に自分の癖直せ。猛烈に反省。
18そばうどん鴨天ぷら等東大宮麺打ち会
19 辛口マーボ春雨弁当ネットサーフィンで日記めぐり。長続きしている個人日記が増えてきているが、長く続いている人の日記はだいたい肩の力が上手く抜けている。
20 らーめん+うどん花粉症対策で病院へ。火曜日という選択が正解だったらしく、いつもの半分以下の時間で済んでしまった。
休みにした午後を使って 1.92 をリリース。
21 もりそば奥日立きららの里萌え〜。散歩の達人の記事で遠くに出かけたくなった。目的はただの滑り台なのに。
22 寿司桶効果的なタクシーの使い方というものがある。
23 カルビ丼踏み出した左足の下に、床がなかった・・・
宇津井健氏をテレビで見かけた。どうしても神経痛なのかと疑ってしまう。(C)モアイ版ラジアメ本
24かき揚げそばニコリ本家放談会
25焼きビビンパまな板とコマ板を作ってみた。
26 和風マーボ白菜弁当バスに載っていたら、タクシーと接触事故。
運ちゃんは車を降りてタクシーと名刺を交わし、何事もなかったかのように再び出発。その間わずかに1分足らず。プロだね。
27 昔ながらの中華そばと、昔なじみのナポリタン世界広しといえども、この着メロを使っているのはわたしだけだろうというほどの馬鹿な自信作が完成。ゆんゆん。
28 バリューステーキダブル立川南。しっかりした意識があるとオーラが違う。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh