DaiRY DiaRY'99/10 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 カレー他食べ放題タワー型のケースを担いで階段を登る人が2人。偶然だろうけど、ここは秋葉じゃない。
2地鶏中華粥拡張sysコマンドなんて存在知らんて。
3純しょうゆラーメンいろんな言語に触れただけで、マルチリンガルになった気分。ひとつとして読めてはいないのだけれど。
4 イナヅマランチ調子の悪い一日は最後まで調子が悪い。一日の途中の感想、最後になっても変わらず。
5 タンメンマロングラッセに感動を覚えた。これが本物かぁ。
6 ダイナマイトステーキ小川町と霞ヶ関と池袋を結ぶ路線の謎。
7 カツ丼コイズミ学習ライブへ。なめ子sとかしなっちの上手さとか担当中沢が仕掛け人なのかとかの感想はとりあえずおいといて、ナマ田中圭一が一番の収穫だったりして。
8 カレー他食べ放題雨が来る恐怖と戦いながらの昼食。傘くらい持って出ろよ俺。
9変なもりそば昼飯大冒険。
10ビーフカツカレーSS2Sのスコアアタック開始。選曲だけでハートを捕まれちゃった。
11チキンラーメンカシューナッツの扱いに失敗・・・?たしかに失敗はしたらしいのだが、何をどう失敗したかがわからない。香りを強く残すためには何をすればよいのだろうか。
12 みそランチわたしが知らない職場の先輩。上手く出ない敬語に自己嫌悪。

10月13日
メールでやりとりしてPメールで待ち合わせをする。その上でギターを弾きドラムを叩きサムライを踊りビールを飲んでズバットと将軍でからしみそ。
そこまではいい。そこまではいいんだ。なぜこれに「たけくらべ」が付いてきたのだ。

帰宅してチャットルームには待望の方が。よっ6日ぶり。微妙な緊張はカトゥーン談義にかき消されて。

今日の昼食:牛丼セット
今日の1曲:ズルい女(将軍用)


昼食雑記
14 排骨刀削麺「鉄鍋のジャン」で一躍有名になった刀削麺を食べた。もの凄く旨いうどんを中華風に食べてるような印象。粉の味が強いこと強いこと。
Stepping Stage 2 SUPREMEはガシガシと更新中。今日一日で一気に40万。
15 炒り卵カレー相づちの強制。1から説明されるときに同意口調で話されると、相当の不快感がある。「知らないとは思うけど、こういう話があったじゃない?」「知るかっ!」
16回転寿司地元の駅の階段に貼りつけてあるギャザの外袋。誰が?何のために?
17六彩がんもつまりトレーディングカードというのは「ゲームも出来るビックリマン」。アニメやマンガになった後のビックリマンと同様に、マルチメディア展開後はトレーディングカードである意味はない。
18 ピリカラランチドラムで初のS評価はクランキーナッツで。わしって難しい曲にこそ燃えるタイプだったっけ?
19 豚ブロッコリー炒め1人で定食を食べる客にも、おひつでご飯を出す店。知らずに大盛りにした初来客者の地獄。
20 牛丼セット突然消えたドライブ。犯人はデフラグと特定するも、動機が不明。
地元の新開店ゲームセンター。新品の台は叩きにくい。しかしNEXT380万後半の時代へ。
それはそうと今日は口内炎で一日中不機嫌。
"CRUNCHY NUTS" クランキーナッツではなくクランチーナッツだという指摘。反論できず。
21 麻辣刀削麺名刺の印刷が思うように出来ない。プリンタの古さが影響しているのまではわかったが、つまり解消方法が無いという・・・泣く泣く2割を捨てることに。
22 のり弁電車の中に折りたたみ傘の忘れもの。なぜ?今日は雨は降ってないぞ?
23カレー他食べ放題記憶力が無いのはデメリットしかない。
24めんたいのり弁足が無い日。
25 ピリカラランチ食事どきに漂ってくる煙草の煙。
26 カレーセットから揚げの逆襲。自宅では反撃。
27 中華弁当仕事上の嫌なことを家まで引きずって帰ったのは、今日が始めてです。
28 カキフライノートパソコンが無いとデータスリムのデータを更新することが一切出来ない。ホームページよりもずっと致命的。
29 酸辣刀削麺ドラム、やっと二つめのS。real/onion man 脅威の -0-1-0 とは。
30天そば秋葉原。家に着いてからの後悔。
31鴨汁そばやってきた同等品に文句はない。ダメージが進んだのはあくまで本体のようだ。
とりあえず作り上げる環境。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh