DaiRY DiaRY'96/12 先月 来月 日記一覧

 1 買ってきておいた日本酒が純米じゃなかった。ノーチェックだっただけに
   悔しい。
 2 もはや茶飯事、MO不良。いいかげんいらいらするのでふて寝。
 3 忙しい。他にセリフが思い付かないくらいに。
 4 昼、食い過ぎて体が重い。ちょっと不機嫌。
 5 昼間ずっと談話室に詰めていた。暇とはまさにこのことか。
 6 MOのコピーにいそしむ。一枚当たり3分割で。なにせ全HD容量が20
   0しかないから。
 7 今年初めての忘年会。3時まで歌ってぼったくられ、朝の特急寄居行きで
   帰る。
 8 続き。一睡もせずにバイトを10時間。20時に寝る、健全そうな生活。
 9 ゲーセンに長居。あまり金を使わずに暇をつぶす。
10 昼のごはんに芯が残っていてげんなり。
   その後、「技脳体」に一気に1000円近くつぎこむ。面白い。あっとい
   う間もなくげんなりも吹き飛ぶ。
   さらに池袋を歩く。古い駄菓子屋風の店を発見、点取占いを買う。
11 古本屋めぐりも収穫なし。
12 待望の日本酒を買う。
13 熱を出してバイトを休む。
14 熱が少しひいて忘年会へ。
15 少し頭痛が残るもぷよ大会へ行き、優勝する。
16 ぶり返して家を出れず。なんか自業自得。
17 部室へ入ろうとしてびっくり。4人、寝てる。
   しかたないので外からみんなで指差して笑う(オ
   端末の fvwm 化がやっと一段落。マニュアルなしでそれらしい数字いじっ
   ての環境変更だから、面倒くさいのなんの。
18 昼、志木でたぐろとはちあわせ。なんでこんなところで。
   カレー食べてマサラティ、ゲーセン、パラッパ、雨に濡れて。
19 今日で授業終わりっ!不思議と遅い、終業時間。
20 第一回新歓会議。なにもこんな時にやらんでも、と思ったけど、納得させ
   られた。冊子用の原稿があるのね。
21 今日から早速バイト。めざすはマルチスキャンモニタ。
22 ホカ弁の「八宝菜弁当」がなかなか。
   最近、日曜日はたいていホカ弁。ほぼ全メニュー制覇したけど、やっぱり
   唐揚げ系が安くて旨い。
23 年賀状を仕上げ。コピックはプリントゴッコに使えない。
24 深夜、テレビを眺めていて、あるバンドのライブ演奏に惚れた。
   イブ?ジンガクリームできまり。
25 予定が潰れて一日暇。何度か目を覚ますも、起き上がったのは午後4時。
26 「太陽党」旗揚げ。
   この名前、評判は悪いがわたしはいいと思う。
   他の無味乾燥な意味よりはよっぽど明るい印象と、なによりイメージがい
   い。こういうセンスを見習いたい。
27 長電話1時間30分。
28 「西の関」甘口もいいなぁ。
29 とある番組の年間チャート、2位ポケビ。ぎゃふん。
30 値段の高いカップラーメンって、なぜどれもこれも麺が粉っぽいのだろう。
   ラ王以来の悪習といえる。
31 紅白、シャ乱Qに度肝を抜かれる。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh