DaiRY DiaRY'96/10 先月 来月 日記一覧

 1 昼、学校を抜け出して夜までゲーセン。
   ギャルズパニック4にはまってしまった。ひそかにゲーム性高いぞ。
   どうしても始めのワンコインが入れられないかもしれないけど、やってみ
   て損はない。
 2 久しぶりに暗室入り。
 3 明日からは米沢で「芋煮オフ」がある。一切準備せず。
 4 14:24 自宅を出発。
   16:05 持ち込み用に酔鯨購入。
   17:00 志木に二人集まってカレーを食べる(ぷ
         実質わたしのオフはここから開始だったな。
   21:05 「輪ゴム園児には林檎」そばの駅着。
         ソネットを召喚、自宅襲撃。#MSGに書いた時だね。
 5  1:00 出発。
         車の中では小池さんブームやシャープ用ローソンとか、コジマ電気
         を勝手に想像したり。
    7:00 米沢着。
    9:30 起きて会場へ。凄いゲームを借りに行こう。
         葱切サーバと化す。大きすぎたり小さすぎるネギはわたしのせいだ。
         芋煮は美味しかった。いいなあ、こういう習慣。
   14:30 空前の石投げブーム。その横ではネギに敗北。
   17:00 ゲーセンへ。まだこの時はみんないる。10人抜いたり、ラリーで
         遅れたり。
   19:00 飲み会。
         ふろりんは不満らしいけど、わたしは満足。
         この人数になるとねぇ (^^; 仕込みがあるよりは自由に動ける方が
         いいとおもうし。
         もっとも「祭屋敷」とやらがなにかは知らないけど (^^
   20:30 カラオケ開始。曲数式にびっくり。アニソン部屋には一曲入れ逃げ
         したけど、みなさん、プロローグ21の「ヒロイン大行進」はぜひ
         一回聞いてみましょう (^^;
         魔人・・・まさか「ウェディング・ベル」や「あずさ2号」を取ら
         れるとは (^^; 。橘いずみで対抗。
         しかしJOYSOUNDは「たま」の曲が少なくて、かなり残念。
   23:50 どどん締め・・・恒例らしいがまるで謎。
         すぐふろりん宅へ。しあいぢり(ぉ
 6  2:00 kzm宅で寝る。意外に睡眠はしっかりとれて、感謝、感謝。
   12:20 唐揚げ定食大盛り恐るべし(山翠)。
   13:30 ふろりん宅へいく。しあいぢり(ぉ
   14:00 10人ほどでゲーセンへ (^^;
         たくあんとわしが、やれるゲームなくて困っていると、プライズゲ
         ームに人だかり。
         みんなときめいてるねぇ (;_; 店員の視線を観察して楽しむ(ぉ
   16:00 ふろりん宅へ戻る。景品分配の部屋を避けて (^^; 本棚のある部屋
         にいくと・・・
         iyhy、あんな品揃え、自分の家でしか見れないと思ってた (^^;
         むろん、しあいぢりもデフォ(ぉ
   19:30 米沢発。
         4次元空間事件、伝説の豚鰻、ズルイJPEG、ボケ禁止令。
         なんかテンション高かったんすけど (^^
 7  3:30 たぐろ宅着。帰りは時間がかかった〜
    5:00 このくらいまでゲームで遊ぶ。
   12:30 9時から授業じゃなかったっけと思いつつ目を覚ます。
         学校へ行き牛丼。わたしは生姜丼にはしません。
   15:30 ちゃっと。「家に帰るまでがOFF会です」らしい。だからこの時
         はまだOFF会中。
         やまえリスナー発覚(ぉ
   19:49 家にたどり着く。
 8 昨日までのオフ会は、でんでんネットのだったのだが、このレポートはア
   フレポとしてボードに書いたもののまんまコピー (^^;
   さすがにわざわざ日記つけていなかったからねぇ。
 9 写真はがきを100枚焼く。ピンボケ・・・
10 体調をくずして午後から寝込む。
11 「箱入り娘」がこれほど奥の深いパズルだったとは。
12 嫌な客の非常に多かった一日。
13 ステーキ〜
14 部室に68が入る。
   いまさら?たしかに。でもそういう系の人がいるの。
15 授業がつまらん。内職に励む。
16 カレーを食べて、大汗をかく。店を出て寒さに震える。
   冬場のカレーってこんなんばっかなんだろうか。
17 郵便局に2万円払う。学園祭の予告はがき。
18 風呂が気持ちいい。
19 プレステでゼロ2対戦。
   レベルの高い戦いは、地味に見えても面白い。
20 選挙。感慨なし。
21 神保町を歩き回る。クタクタに疲れて帰ってビール。
22 「なか卯」で食事。親子丼だけでなく、うどんもいける。伊達にモスじゃ
   ない。
23 MLへ振った話題に、意外に反応がない。ちょっとブルー。
24 親がどこからか FMR-50ne/t をもらってきた。
   まずスペック調べに一苦労。環境構築はもっと時間がかかりそうだ。
25 一太郎って勝手にFD調べに行く癖でもあるのか?
   バイナリまで全部チェックしてドライブ直したのに。
26 放談会。ボーリングは変に曲げるより、まっすぐ転がすのがいいらしい。
27 JDからテープへ落とすときに致命的なミス。アンプを噛ませてなんとか
   したが、録音に非常に手間取ってしまった。
28 今日から個人写真を撮影。午後、暇。
29 4人展を「見物」。きれいな会場の方にびっくり。
30 金がない。やばい。
31 夜、FMVのインターネット接続のセットアップを手伝う。
   こんなに大変とはね。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh