DaiRY DiaRY'96/ 1 先月 来月 日記一覧

 1 さて今日から一行日記を書き始める。公開するので照れもでるだろうが、
   やれるだけやってみよう。
   元日ってのは初詣がないと眠いだけだな。
 2 親戚が来た。今年は実は喪中なのだが、気にしない。お年玉と成人祝をも
   らってホクホク。
 3 今日は部屋の模様替えをした。実際には去年バイトで出来なかった大掃除
   だが、ちょっとしたことが多すぎて、かなり手間取ってしまった。
 4 秋葉原へ行ってびっくり。人波が溢れて駅で渋滞していた。いくら初売り
   狙いのお年玉目当てだといっても、ここまで多いとは・・・
   でも落ち着いて町を歩いていると、いわゆる大通りに人が集中している。
   人気はコンシューマ系ばかりのようだ。
 5 実は今日はバイト始め。郊外の「ちょっと大きめ」八百屋でレジを打って
   いる。私を知る一部の人間は似合わないとよくこぼすが、私は私で結構気
   に入っている。
 6 この新年もそうだが、最近のCFには当たりが多い。
 7 ある漫画家の再版ものを買う。しかしイマイチ。
 8 今日はひさしぶりにゲーセンのはしごをした。
   最近はマーベルスーパーヒーローズにはまっている。爽快感たっぷりでグ
   ー。1673800-は結構自信あり。
 9 風邪をひいて寝込む。昨日温度差がありすぎたせいか。
10 るろうに剣心のアニメが放送されたが・・・気にいらんなぁ。
   少女漫画風味が強すぎて、テンポがない。「おろ」の発音が嫌い。
   しかしそのあとの古畑はよかった。
11 ノート用のアクセラ(PK-NSA66/C 5.8k\)を買ってしまった・・・いっしょ
   にセカンドバッテリも買って、これでフルチューンだが・・・しかし・・
   ・なにか虚しい・・・
12 授業が始まった。今日から授業で明日から3連休。
13 今月最後のバイト。テストが始まるから休む、そんな融通の効くバイトな
   のだ。
14 おばあちゃんのお墓参りへ。その帰りに唐沢なをき「ホスピタル」を2巻
   まとめて買う。ちょっとグロに頼り過ぎかな。
15 ふふふ、実は私は今日成人式だったのだ。なかなか、なかなかだった。
16 成人式祝で飲んだ。終電を逃す(豪涙(ぉ
17 何にもない日って、あるよね([Y]/y)?るろうにも見逃したし。
18 東池袋コース。レアなやつを2つ手に入れる。
19 白瀧純米大吟醸萌え〜
20 「チキンバダミ」というカレーが非常においしかった。ナッツペースト入
   りなのだ。
21 PC-9821Xb10 99800\-。Pentium100が10万割ってるよ。まいったねぇ。
22 実は今日が日記の初アップ。恥ずかしがりながらdosread...
23 CDをひさしぶりにまとめて借りる。
24 カレーの食べ放題後の夕食がカレー。ツイテネー
25 ふふ、ふふふ。サイロック 1989200-、アニタ 1993800-。どうしても大台
   に乗せたくないらしい。非常に悔しい。
26 家の押し入れをひっくり返して整理。こんなに本があるとは・・・
   明日にでも古本として売り払おう。
27 JDが今日発表されたが、独走してる。凄いねどうも。ついでに全履歴を
   編集。
28 目が覚めると午後五時。
   PC-SCSIとPKNSAの相性が悪いらしい。悪戦苦闘するも、解決せず。
29 早稲田のカレー屋に久しぶりに行ったら・・・おいしくなかった。やっぱ
   り志木のほうがいい。
30 寿庵求めて三千里〜
31 待望の古本を再入手。思い出がよみがえる・・・


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh