DaiRY DiaRY 201711 前月 次月 日記一覧
日記
1ネットから平日の日帰りバスツアーを頼んだらまさかの満席、だがラッキーなことに予備席の隣。これはさては体型がバレてるな
2ビール→メイン→餃子の順に料理が出来上がる問題に対して人類は無力だなあ
3子供に変わって親が婚活、あり?なし?とかテレビでやってるけど、お見合いってソレだよな…
4ちょっとびっくりな訃報を見て同様してる
5「迷宮書架」ってなんか読んだことあるなーと思ったらこれあの迷宮書架かー。「14年前に9年分の原稿を集めて出した1巻を再発行」ってスケールが壮大過ぎる…
6こう、小ささがウリの品物に、同時に持ち歩かなければならないオプションを付ける発想、度し難い
7こないだ(まさるさんだっけ)1問3答で3人に答えさせるクイズがどう、って言ってたけど、やりようによってはエグいの作れるよな…ドリカムとか、ELTとか、eejumpとか。軽くぐぐったら「東京ホルモン娘。のメンバー、3人すべて答えよ」というエグい問題が出来た(イモト、バービー、ウタカルタ)
81/2ゆで卵が乗ってるラーメン屋で、ミニサラダに1/3ゆで卵がふたつ乗って来た。これはゴローちゃんがはかどる
9手づかみバケツ盛りシーフードの店、一瞬で消えたねぇ。スタイル名も思い出せない
10TJライナーしょっちゅう乗ってるけど、1号は久しぶり
11アサカキ!(なか卯)
12連載している漫画の柱で、アニメの監督やってるから見てね!っていう告知、軽く前代未聞では
13カレーっていうのはスパイスの薫りをうつした脂を飲む料理。脂ケチるとロクな結果にならない(カロリーはあるのでそこはあきらめる)
14しかしハンバーグでは肉欲が満たされなかったので、豚ヒレのブロックを買って帰ってしまった
15それお前俺のことを後ろから撃ってるだけだからやめろ、と先週伝えた奴が後ろから撃ってきた。折れそう
16定期的にタバスコを飲む余裕のある生活な方は当然健康とかそういう
17ココイチの牛カレーに合うトッピングその3。ガーリック。これはヤバい。たった53円で超絶駄目な方向へ化ける。金曜推奨。ハードリカー飲みたくなる。牛の脂的な旨みの後にニンニクの匂いが追ってくる。ヤバい。ご飯とかんでると一体になって口の中がニンニク祭りに。ヤバい。食感的にも元々なかったカリカリが心地よい。ヤバい。美味しいゲップに次の肉が入ってくる。ヤバい。
18全日本パズル選手権、8位でした。上出来上出来。毎回このくらい解ければ新人枠で世界大会行けるのに。
19イッテQ!見ながらのビジネスホテルディナー。ここ椅子がリクライニング出来て良いんだけど、正面の鏡にイケメンが酔っ払ってくのが見られる(予定)のがちょっと恥ずかしい
20仮説:焼いた後に休ませて肉汁の流出を防ぐ手法は、焼肉屋の厚切りロースでも有効か? 解:有効。旨い
21三ヶ月ぶり2回目の打ち合わせ、確認を兼ねて全部聞いているのに「それ前回聞いたでしょw」とか。自分では絶対に言わないようにしようと誓った日(怒
22普通に右手で食べてた人が、箸を左手に持ち替え右手でスマホを操作し始めて???ってなってる
23泥のように眠り、泥のように眠る(名言っぽく)
24シノビリフレが酷いと聞いてハッシュタグを追ったら会社で見られる内容じゃなかった。吹いたコーヒー返せw
25いろいろ考えると今日がベストなので大掃除を始めている。ふふふ例年より2ヶ月は早いぜ←
26むくり 読書会休んだの数年ぶりだな…
27「上司に殴られて警察に駆け込んだ部下が、会社の聞き取り調査に協力的でない」ってまあ、そらそうよ、としか言えないよなあ
282軒の臨時休業に出くわした後に入った店。ビール、よだれ鶏、春巻き2、ドラゴンハイボール、スーラータンメンで2907ゼニー。満足
29やきとりYAがあった。ぷよぷよっぽい
30(言えない…年内〆切の原稿2つ、両方とも取材が来週だなんて言えない…

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh