DaiRY DiaRY 201709 前月 次月 日記一覧
日記
1ホールと厨房の会話、基本中国語っぽいんだけど、時々オーケーとかリアリィとかワッツみたいな英語が混ざってるの気のせいだろうか
2しかしこの薬は本当に(私にとっては)ガスドントピタンだなあ。今日会う方、もし派手にやらかしたらごめんね…
3秒速で答えよってえらいあおってくんなーと思った
4「初期のヘキサゴンが面白かった」とか言われるとものすごーく判断に困る。初期ってどれだ
5違うのだ!っつーたらブロッケンのはずなのに、呟いてみたらアライさんがしゃべってるようでツラい
6マインスイーパは100/30/10秒あたりなら自慢していいと思いますおはようございます。合計100とか出せるにはようこそ沼へって
720年近く前の神田祭ですでに神輿にPHSを使った位置情報による追跡をしてたよ(関わった)。最初な目的は運営側の位置把握と神輿入りタイミング制御だったけど、2年後くらいからに一般公開されてた
8そういやおかしいな、再来週のアド街はうちの会社の近くなのに、俺んとこに取材が来てないな、これからかな(棒)
9まんがの中にちらっと出てくるぷよの画面がGTRになってて惚れそうになった
10ギラギラになった「刃」が届いてたんだけど今日はもうバタンキュー
112○8×くらいのクイズを一文字ずつゆーっくりと問い読みしてみたい
12最初に貼りまくられてるシールは全部綺麗さっぱり剥がす派
13昨年より450も増えたのか。5月偏重が無くなって平均的になってきたということなのかな
14地震がおっぱいなら、ミサイルはなんて言えばいいんだろう
15高知県入りを断念してキャンセル祭なう。これで台風に阻まれるの三回目だぜ…
16なんか謎のグルメ番組がはじまった、地方はこれが楽しい
17三泊取ったホテルのモーニング、初日と二日目が100%同じメニューで絶望した。並び順がちがうのはせめてもの良心なのだろうか
18「パスタラーメンちゃんぽん風」なんて見かけたら食べるしか無いじゃない!(逆ギレ)
19新幹線なう、隣のノーパソ広げてるサラリーマンがどんな社内システムを使ってるのか勉強になる
20ラーメン食べながらラジオ。鉄腕アトムで描かれていた夢のような21世紀が来ると思ってたのにそうならない危惧、ってこの人鉄腕アトムの何を見てたんだろう
21辛さ7に耐えられない身体になってる
22デュアルモニタはどうにも集中が途切れて合わない。同じ一万五千なら良いキーボード買った方が良かった
23休みの朝のやる気なしTKG。チューブのメンタイにキャロライナ・リーパーを添えたら、かっら
24百点満点で自民は赤点かもしれないけど、今ある野党はマイナスだよ
25明日の(技術系)イベントの写真を見てたら、昔テポドンCをスライドに使ってる人がいて吹く等
26大川隆法芸で吹いたらやらかしたのがいつもと違うフォロワさんで二度吹いた
27夕方までにまとめてから送ります、じゃねーよいいから出来た端からとっととよこせ。9月があと何時間だと思ってるんだ、をオブラートに包んでメールした
28漫画業界どころか出版業界から審査員が出てない漫画賞を見て白目
29某11月号読んでたら、大晦日→夏祭り→夏フェス→バレンタイン→ハロウィン(合ってる)とネタが出てきてくらくらしてる。編集仕事しろよ…
30ハルヒ再放送の最終回を流してる、ガラケーとかきっぷ買ってたりとか妙な郷愁が

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh