DaiRY DiaRY 201707 前月 次月 日記一覧
日記
1政策とか一切触れず悪口だけな個人攻撃をする人は支持しちゃいけないと思ってる
2うわあ村山さんの絵が動いてるーってなってる(ユリ熊以来の感覚)
3お客さんから来たサンプルデータが新撰組隊員名+子になってて吹いた
4時間が早かったのでいつも混んでる店に初めて入れた。が、単に安い早い大盛無料な店で料理には特筆すべき点なしぐぬぬ
5生のネギしか乗せてないのに野菜の甘味がどうのこうのって失笑しか禁じ得ない
6店員が「はーいよー(フェネック)」て言って吹いたけど他に誰も反応してなかった件
7ぬふーくすりがきれたー
8うわあ若林さんの絵が動いてるぅーって思いながら見てたら最後に撃ち抜かれました。今期は徒然でファイナルアンサーです
9アド街尾道見てる、開幕の交通案内が新幹線で福山からJRで4駅とか言ってて吹くなど(市内の新尾道と2駅の三原が涙目)
10水没はまあ不可抗力だからよしとしよう。その後乾燥させるために分解しようとしてフレキを切断してしまったのが致命傷だったな(冷静になってきた)(朝から何やってんだ)(どうしよう)
11auショップが開くまでいろいろ調べた。取り敢えず機種交換する。データ吸い出しはバッテリを繋がないと不可。交換バッテリは売ってないので、フレキ補修orリード線でバッテリ直結が早道っぽい
12明日のイベント、ちょいと仕事が詰まってて行けそうにない、一回行ったときはガチ勢わたしだけで猫かぶってた
13新しいお客さんで出てくる簡単な英単語が、エロい意味の方ばかり想像させてくれてヤバイ
14おやおや諦めてた明日の快速の指定席が窓側限定で取れちゃった。誰かキャンセルしたのか
15歩が9枚並んで香を4枚持ってる詰め将棋、右へ行けば左は使わないし左へ行けば右は使わないので出題ルール違反な気がする(ぐぐって出てこない、うろおぼえ)
16今回のみちのくコミティア、隣のホールでクリプトンとか出展してた(と書くとどういう勘違いが生まれるだろう
17太麺お時間かかります、からの、お待たせしました&ミニ丼もう少々お待ちくださいは納得がいかない
18失意のセルフうどん食べてたらカレーうどんに明太子とかいう注文を耳にした
19Sガストって当初ハンバーグ専門だったと思うんだけど、だいぶ迷走してんのな
20二択に見えるほとんどのものは実は両立するという暴論
21ジョッターって初めて聞いたよ。ミニ6用欲しいな(売れないから絶滅したらしいけど)
22そういえば、日本そば製麺量はセブンイレブンが日本一らしいけど、うどんはどうなんだろう。テーブルマークつよいかな?(ママーと日清にはとどかないと思う)
23風呂上がり寝る前最後のメールチェックで明日になると思ってたメールが届いてた!これで月曜日の朝はいつも程度の憂鬱さで迎えられる
24あっこのマズいの相当昔に一度食べたなと気づいた時の罪悪感なう
25ペイント、プリインストールが終了するだけで提供は続くのね。個人的には20年前に買ったpaint shop pro(4.14)がwin10でもかろうじて動くので良い買い物をしたと思っている
26昨夜の風呂場の思いつきを実装したら3倍高速化されてて我ながら引いているところ
27将来「もしも」修正が発生した場合その作業が1時間短くなる「かもしれない」修正に、1時間を費やすのは、プログラマの悪い癖だと思ってる
28プレミアムフライデーですっごく高いところ(物理)に行ってるフォロワさんがいてうらやましいなーって
29家から駅の原チャで雨に降られテンションだだ下がり
30低温調理による生ハンバーグの可能性は追いたいが、75度が欲しいのでヨーグルトメーカーだと厳しい
31修羅場カレーみると修羅場なんだなーって気がしてくる

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh