DaiRY DiaRY 201701 前月 次月 日記一覧
日記
1今年の抱負はとりあえずうるう秒の体感かな(負け)
2駅伝、実況だけオフに出来ないかな…
3三が日のテレビ(朝昼)はどれが再放送でどれが新作なのかよくわからない
4年明け最初の海腹川背は、旬のF20を海外で話題に上げた人がいるのでTAルート初挑戦してみた。1秒近く伸びて満足
52017年最初の外食、初手で左手が丼縁裏のマヨネーズ直撃したので凹むこと風のごとし
6番組見てないんでよくわからんけど、うどんよりそばの方が時間がかかるってどういう冗談なんだろう…ゆで時間50倍違ったりするぞ…
7PPAPの人、来月には消えてる前提なのか全力で乱用しまくっててこれはこれで好感度ある、さすがベテラン
8チューボー終了か、じわじわ減ってた視聴率へのてこ入れに失敗したって印象があるなぁ
9これでしばらく三連休ともおわかれかー
10ゴルフ練習場が開通を阻む闇の未成道を見つけてしまった
11パスワード、1234で始めたら数ヶ月後に変更を求められたので2345に変更した。さっきとうとう0−^¥になったんだけど次回どうしよう
12公道に灰捨てる人を見たらガソリンかけても良い法律まだかな
13umount -a には気をつけよう。血の気が引いた。復旧した。もう呑みに行きたい
14サッポロ一番のカップ「和ラー」の海老、くさみもえぐみも全開のまま大丈夫な奴だけついて来いって感じでいいぞもっとやれにあふれています(美味い
15埼玉での仕事も終わったし帰る。さらば埼玉また来る日まで ※今日
16朝から頭重いと鬱ハンパない
17RZ4最近ちょっと重いんでOS再インストの季節かもしれない、なんて言いつつニュースサイト見てたら琴線に触れまくりなPCが発表されていたのを知る…15万かっ…
18久々におっぱいが言えて満足なアカウントはこちらです(地震)
19えんとつ西野の件、発売後たったの3ヶ月って部分だけしか納得出来ないポイントがない
20スワロー待ってたら人身事故の報があったのでグリーンに切り替えて長期睡眠モードへ。結果88分の快適な睡眠をゲット
21あいうえおをテーマにしたクイズを友人に。ウケたけどもダメ出しもあったので改良改良
222017冬のマイン大会
初級20=81.41 (1.73-3.36/118)
中級12=235.85 (16.92-20.60/59)
上級5=326.18 (63.71-66.69/45)
計=643.44かな。2016夏に比べて中級と上級は伸びたけど初級がひどい
23鬼平はいいぞ(ようやく第1話見てる)
24カラオケの仕事をしてるとカラオケに行きたくなるのが玉に瑕。大丈夫今日を乗り切れば余裕が
25株価、昨日はトランプ大統領就任演説を元に売り注文が増えたって言ったくせに、今日はトランプ大統領の就任演説を元に買い注文が増えたって言ってる
26家で仕事してるとお腹が空くまで昼に気がつかないのよくない
27「買わない理由が値段なら買っておけ」というセリフがぐるぐる回ってる。なお15万
28最新アニソンと言いつつ串田アキラ招いてキン肉マンかー
29メモ:灼熱スイッチは音の上下は少ないけどずっとファルセットを強要されるので最後までもたない、裏声で休憩したいw
30「大臣の答弁が二転三転」よりも「党首が国会中にツイッター」の方がニュースとして楽しいのになあ
31正直に言って、たまに見るgoogleとかのIT系大手が(社員にとって)どんな素晴らしい会社かって宣伝よりも、DPZが許されてるニフティって会社の方がずっとうらやましい

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh