DaiRY DiaRY 201511 前月 次月 日記一覧
日記
1漢字の違いやカナとかなの違い、いつの間にか定説だけど実は一部の人が勝手に言ってるだけなやつ、結構ある
2内容からっぽのものを転送して確認お願いします、って言うのがプロジェクト管理だと思ってるとか、こっちにはストレスしか溜まらない。お前一瞬すら中身見てねぇだろと。
3steam無印実績解除終了、つらかった。でも旬はもっとつらい予感(海腹川背)
4ナニコレ珍百景が、珍でも景でもない凡百な御涙頂戴モノをやってて、切って正解と再確認
5万世:パンが固い。肉は柔らかくて良。ソース味が強くて肉が負けてる
まい泉:ソースが非常に甘い味。小振り。パンが薄いのは良
ハナマサ:パンやらかい。肉はでかくて食べ応えあり。味付けは弱いが好み。とにかく安い380円
6ヨシカミ:ロースだけど脂身はほぼ排除。衣が厚い。トーストしたパン旨い
たいめいけん:ヒレだけど少し固さがある。ソースは主張しないタイプだけど味付け十分。パンはほぐれ良い
7公式がいつのまにかF1の修正してた(海腹川背)
8カレー待ちで思い出した。20年来の4コマ関係の友達が、なんで20年来のニコリ関係の友達をフォローしてたのか聞こうと思ってたんだ。真向かいに座ってたのに。まあ来週でいいや。
9仕事が出来ない人ほどろくでもない部分にこだわるよなー、とプロジェクトメンバー2人がもめてるのを眺める日
10降ってないコレはツイてる、宝くじでも買って帰ろうかと思ってたらバス停までの5分で降り出したので引退
11速報:タリーズカード当たった。缶コーヒーについてるシールのナンバーで応募するやつ。3年ぶり2度目
12俺氏、全盛期はミス1桁まで詰めてたはずのcosmic cowgirl(赤D)で落ちる。みんな左バスが悪いんや…
13うわ、t.coがハイフンで終わるURLをハイフン抜きでエンコードしてから後ろにハイフンつけて変換して、アクセスしにいくとハイフンが付いてるからエラー扱いしやがる
14草加の田島は予想通り開いてない。ここは営業日営業時間共にさっぱりだ
15俺氏リンガーハットが開いてないことに肝を冷やすもおにやんまが開いててむしろ大勝利
16ホワイトパスタをフォンデュで頂く際に、フレッシュエッグがなかったのが不満であった※訳:鍋の〆雑炊に卵が無い
17平田牧場。パン厚くてミミ付。強めに揚げてるのか香ばしさ良い。8食めにして初のからし別添。すこしバランス的にパンが多いか。
キムカツ。七分ミミ付きのパンがぶ厚くって存在感が凄い。カツは肉感より柔らかさ重視。塩味酸味共に強いソース。なんとかまとまってるけども全体的にちぐはぐ。
メルヘン。カツちっさ!でも厚くて食べ応えは良。ソース感少なめで好印象ではある
最終結果は、ハナマサ>平田牧場>たいめいけん>ヨシカミ>メルヘン>キムカツ>万世>まい泉
18TLに何が始まるんです派と第三次大戦だ派がいる
19NHKが一番挑戦的ですよ。
20amazonの1時間配送ってすごいな。別料金取って、出来なかったら送料返金=普通と同じ扱い、ってamazonリスク無いやん
21実況主4人の動画と、実況主5人の動画を見てるんだけど、芸能事務所で基本的な事を押さえてない人だというのが良くわかるので見ていてつらい
22大事MANは大好きなんだけど、5MENのネタ的には慟哭が最強だと思うんだなあ(字余り)
23レゲー充した
24あーなんか最近、青木さんって時間の無駄だとわかると態度にでるよね(意訳)と言われて超刺さったところ
ちな今日は電話すれば一発でわかる話をifで大議論を繰り広げている人らを尻目にダウンロードした旬を手に定時帰りです
25たかがバッテリがなくなっただけでスケジュールが確認出来ないとか耐えられない。
26寿司をセットして回転寿司にすると、ちらし寿司になります。という頭のおかしなセリフで吹いた #dpz
27久方ぶりのアメリカンドッグはコンビニクオリティだったのでギルティ(発注化け
28今期のゴローちゃん、なんか普通のグルメレポートしてるだけの回があるなぁ
29一問多答で、今年の紅白出演者を聞いたあとに、では年忘れにっぽんの歌の出演者を、とか聞いたら楽しそうだ(54組)
30いやー久々に壁を殴りたくなる打ち合わせだったなあ ★実績解除:壁殴り★

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh