DaiRY DiaRY 201509 前月 次月 日記一覧
日記
1回転寿司メニューの余計なアオリ単語、ちゃんとした理由がないかぎりこういう表記は(銀むつみたいに)禁止すべきだと思うんだよね。なんだこの「旨みあじ」「とろ〆さば」「屋台風」「ふっくら」「ふわばら」「うま辛」「大人の」て。こんだけ説得力の無いことをされると「特選」「極上」も信頼ゼロやん
2先生への告げ口がイジメとして扱われるのは違う。というかそれを叩くのはイジメだ。(犯罪直前なことを広く世間に問う行為はイジメじゃない。あいつらパクりを暴きやがってはイジメだ)
3外注や派遣じゃないんだし、プログラムしか書きませんて契約は普通に考えてありえないでしょ。上司が「俺の仕事じゃないから別の誰かに言え」とか言って有給申請とか経費清算とか突っぱねたら許容するのかな(昇進時に毎回雇用契約を結び直すと思ってるのかな)
4アニメのOPEDって、たまに発売が妙に遅いやつがあって困る。せめて3話めくらいまでには発売されてないと買い忘れる(例:旦那2期
5オフ会だと名前を知らない同士だってネタが未だに流れてきてるけど、呑み屋友達だって大して変わらんだろうって思う
6暗闇のソファに座ってのんびりしているなう。靴の中の湿度は100%以上な感じぐぬう
7すっかり違和感無くなったけど、元祖ニュー○○本舗って凄い名前だよな
8足元の脂が我慢しかねるレベルの店にいる
9「わたし校正脳なので細かい所ばかり気がついちゃうんですよ〜」を口に出したらなんだかものすごい嫌な奴に聞こえてしまってヤバイ
10パーフェクトさんすう教室はほぼ通じないと確認した9月10日
11作ろう!ひらめき連想クイズ! http://gori.sh/hirameki/ #ひらめき連想クイズメーカー #ひらめ連
12寝過ぎDAY
13えっこの方が親切でしょ?日本人が全員キーボードの配列を見慣れているとか思うなよ?FとJに挟まれている文字とかそらで言えるのは日本人の10%もいないでしょ
14ワードバスケットはルール説明が30秒で済むのがえらい
15エクスプレス予約、「いつも使う列車」に曜日指定が必須とかバーーーッカじゃねーのと思う。週イチ以上乗る人は想定客じゃないと言ってるに等しい。あと自由席を買うために一度列車を選ばないといけなくて、列車を選ぶために時分の入力が必須でエラーってのも神経を逆なでしてくる。入力無ければ現在時刻で検索するとかさあ、分だけ省略なら00扱いとかさあ…
16「この仕事をするには、盗聴器が入ってると問題になったこの専用通信機を設置してください。みんな設置してます」てのを疑いなく受け入れるの本当に理解できない
17ダークネスイリュージョンコマンドが瞬獄殺コマンドとして定着してるのは少し寂しかった
18自分のメールを見返してみて、かもし出されている業務連絡くささに少し反省
19人生初のサバイバルゲーム。体力の無さに絶望の巻。
20あさりの入ったかき揚げにあさり感皆無な事案
21カードゲーム追加ルールの話、「UNOにおいて色付きの全く同じカードは、手番に関係無くいつでも出せる」はおすすめですぞ4
22秩父観光。下調べ無しだったから今どの辺にいるのかがわからない。駅奪取にだけ支障があるw
23いろいろあって50時間漬かっていたコロロを食べる…ンマーイ!
24道ふさぐ二輪蹴倒して良い法律出来ないかな(今回はバイク
25バーミヤンの紹興酒デキャンタ、ひとりで呑むにはちょいと多いな
2610席で店員3名で600円から取ってセルフってのはちょいとふさげてる
27俺氏steamアカウントで希望のが取れなかったと思ったらメアドも使用中と言われて焦ったもののそれが自分の仕業だと知って安堵しつつ自分の記憶力のなさに絶望しているところ
283歳上を自分と別の世代と認識しつつ、20歳下と25歳下を同じに扱うのは危険だよ
29アニメで化ける作品とそうでない作品の違い、ちっとも嗅覚が働かない
30速報:ワインに漬けるつもりで買ったコロロを何も考えずに食べていた私参上

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh