DaiRY DiaRY 201412 前月 次月 日記一覧
日記
1食べログで何点だから、て話を聞くたびに頬がひきつる癖はやめるべき?
2せっかくニューヨークまで来たのに臨時休業!ウワアアアアアアアアアア…このためだけに宿を尾張一宮に取ったのに…あああああ
3豊橋の次が新横浜でN700だからこれもうのぞみとかわらんな
4出掛けに忘れものして遅れたのは妖怪のせいだけど、いろいろあって挽回出来たのは妖怪のおかげ。
5格ゲーの不知火といえばウキャキャキャキャ派。
62ポイントまくられて準優勝。
7ハイテックCスリムノック替芯届いてた。まだ流通在庫あるよかった
8午前だと思った病院が午後だった攻撃。gori.shは空腹に襲われた!
9通学と通勤で2時間。かれこれ21年になりますなあ
10普通の店で飲める普通の日本酒(それこそ飲み放題で出てくるような酒)がもうちょっとマシにならないと、爆発的には広がらないと思う残念ながら
11まあ防水なんですけどね、新しい携帯、初めて風呂へ持ち込んだ日にドボンするとかもうね…
12ガチに古いことを書いてもスルーされそうだし、なつみstepあたりがちょうど良いかなという結論 #なつかしいインターネット
13見込んでたラーメン屋が開いてなかった(日休?)ので花月。ある方がしばらくこれしか食べてないと言っていた銀次郎。甘さ偏重の苦手なタイプで残念…ていうかコレ本当にダブルスープかな?豚出汁と魚粉しか感じない。
14月ニコ届いた。「最後に2点差で逆転され世界チャンプに二冠を許してしまった」と書くとなんだか自分が凄い人に思えてくる。昨日のアンケートでそのチャンプを差し置いて2票差で1位だったのはもうなんというか感謝しかありませんありがとね。でも個人的には、昨日のアンケートでわたしだけが入れた某氏が、先週5位の昨日優勝だったのにはドヤ顔せざるを得ない。
15明日はサンバ用にナスを買ってきます。samba用のNASです。
16もうちょい寝るつもりが運行情報メールに起こされたよ。バスで駅まで行って駅からバスで出るよ
17ツイッターに流れてくる災害画像がひとつも信じられない。
18オーディオ界隈、最後に耳で聞いて「変わった」って言えば変わったことになるんだから怖い世界だよなあ。
19我ながら10×10のぬりかべが12秒と言うのは狂気を感じる
20ワイングラス片手に「手で和える」「大根は皮をむき」とか無理ゲーすぎて腹抱えて笑ってる
21乱切りそばあずみで軽く昼飯。店内看板に「微妙に異なる5種の太さ」てあって乱とは?…てなった。まあ事実なんだろうけど醒めるよね。
22赤身も霜降りも好物ですが、同じ値段で選べと言われたら赤身をチョイス(肉魚問わず
23流し読みしてスイスイ入ってくるのは、コマ割りが上手いんじゃなくて、コマ割りが単純で絵による説明が上手いってこと。
24新幹線の東京駅。清掃員の方々が赤ジャンパーにふわふわ付き帽子をかぶってて和んだ
25確かここ昔同じ名前の立ち食いそば屋だったよなーと記憶を追いながら海鮮丼の店。突き出しの魚煮付けが美味すぎてメインが来る前にビールがなくなる事態に
26本日放屁多めにつき失礼致します。
274コマオブザイヤー、〆切ごはん2位はちょっと意外すぎた。うれしい。
28もやさまの宇都宮回見てる。ゲットワイルドから始まっててハテナと思ったけど気がついて吹いた
29久しぶりに馬車道とか来た。制服普通になっちゃったけどメニューが普通じゃなかったホレそう。納豆ミートソースて何
30未読箱から適当に掴んだら、ぱれっと1月号よりも先に2月号を読んでた、ことに未確認まで気がつかなかった件(6割読破)
31年末だし(大掃除に背を向けて)いろいろツイッターの状態をチェックしてたらびっくりな状態だった

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh