DaiRY DiaRY 201403 前月 次月 日記一覧

日記 (3/5)

(3/13)
1だいたいどんなメロディでも、♪ダンッダンッ、と切ればテッカマンになるよね←
2ビットコインは、紙に印刷出来るのにコインに刻印出来なくて、刻印機マニアを失望させたのが敗因なのかな
3 マラソン終わった。26位てのはまあ妥当なんだけど、ナンローワールドチャンピオンとかなにごと。初めて解いたパズルですよコレ。
4 ピアノもいいけどタイピング楽しいよタイピング!ていうたらすっごい白けたことならある
5 ソーセージカレー7辛きのこ@もうやんカレーしんばし
6 片山氏がどうのというよりも、真犯人が気になる。
7 津波で破壊された街を見て、原発事故の被害の大きさを感じさせます、て言われてもなあ。3年経っても復興が進まないことがとにかく問題であって、ことさらに被害の大きさとかショックな映像を見せられても、ふーんとしか言えないわなあ。
81.56キターーーーーーッ。たったひとつの最短理論値出すために9ヶ月もかかったよ…
9呼吸を止めて一秒あなた下向いた鼻を見たらそこから何かしずく落ちるの杉花粉ロンリネス
10 リロードチーズ神の手という技を覚えた #ekidash
11 うっわ「10円を募金箱に入れろと命令してドヤ顔」とか考えると急激にさもしい感じに
12 さあて花見ネタとホワイトデーネタの試作材料を買うぞ売ってるかなと意気込んでたらあっというまに揃ってしまった。2130ライナーを払い戻して2100ライナーに。損した気分。
13 ネギカレー7辛きのこ@もうやんカレー利瓶具
14 秋葉原だん、カード1枚買うのにこんな苦労するとは
15入れた瞬間バッチンバッチン反応してたけど十数秒で納まったのでたぶん大丈夫。何が。
16たとえば屠殺場のそのまんまを放送出来るとしたら今は鉄腕ダッシュしかないよなあと思った
17 レギュラーコーヒーをカップに入れるときに指先に付いてしまった粉を、ポットから出てくる液体でついでに流そうとしてしまった事件 (2014/03/17 17:10)
18 次の列車は短い11両編成で(横須賀)と言ってるけど、前が10両(湘新)で次が6両(成エク)な件
19 開いてる喫茶にすべりこんで、ふとまわりを見渡したら海外勢13に対して国内派3、さすが観光地
20 Aの使い方を聞いているのに、Bの方が便利ですていう答えが集まる現象に名前ってないのかな
21北米版が配信された。さっそく頭のおかしい静止画を撮ってみる
22なんで人間の目鼻って取り外して洗える構造になってないんだろう…じゅるり
23さんまの番組はゲスに磨きがかかってるけど、さんま自身は昔と対して変わってない気もする
24 マニアをこじらせまくった人の話は失敗談の方が面白い。ゼッタイ。だって喋ってて楽しいもん
25 だからこういう波及効果は嫌いだって言ったじゃないk勝ったーーーーー!
26 すっごい勢いで駆けていった小学生女子が、交差点前でピタリと止まってからゆっくりと曲がっていった。なにこれドラマ?
27 バス→バスの乗り換えで駅まで行くと間に合わない気がするので駅入口で乗り換えたら座れなかった。雨め…
28 昼のごちそうさんを、ひるあま、って言うのはどうかと思った
29集合時間までちょっと早いなと歩いてたら唐揚げ店があったので公園で川背さんと食べようとおもったら7分ほど待たされて結局あわてて食べるハメに
30舞台変えるな展開変えるな新キャラ出すなっつってんだよそのくらいもわかんないのかよ
31 事故と強風の影響をかすめつつほぼ定時着フハハハハ…あーあ普通に仕事かあ

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh