DaiRY DiaRY 201308 前月 次月 日記一覧

日記
1 さよなら海腹川背。理論値出したはずなのに、30分で逃げられた、F44。
2 【告発】みなさん御存知のAさん(ツイッターとコロプラだとRさん、ペンネームだとgさん)が、我が家に残る最後の徳利を割ってしまいましたよ?
3全日本パズル選手権2013と、全日本数独選手権2013は両方とも20位。その間に出されたニコリコムで両方とも1位。
4さよなら海腹川背。F24、1.60で一番上に居るのがわたし。この位置を維持すれば理論値を出した人数がわかるというフラグですな。
5 Eテレに暮らすハゼがテーブルテニスに興じる駅。とびーたっきゅう。
6 コミケなのてもう十年も行ってないよ、というといぶかしがられる
7 漢字とカタカナテーマにアニソンフォルダを見たらおジャ魔女がずらずら出てきていかんともしがたい気分になった
8 お客様に、昨日(3キロ先の駅)まで歩いて帰ったんですとかドヤ顔で語られたんだけど、(7キロ先の駅)より近い駅全てに歩いたことのあるわたしはどういう顔をすれば
9 廃墟探索部UST面白かった。展示会むしろこっちメインじゃ
10ニコリコム早解き勝った!五年ぶり!
11本棚整理。開かずの扉を開けたらいろいろ懐かしいものが
12 ごろんごろん言ってるしぴっかぴか光ってるけど降ってない
13 味のない目薬ってないのかなぁ…コーヒーが不味い…
14 タクシーの運ちゃんが聞いてるラジオ、声優番組ぽいなーと思ってたのに新曲が流れるタイミングでボリュームを絞っちゃった。安心してよ同類だから
15 インタビュー記事が、作品紹介をせずに作家紹介に終始してしまうのは絶対に良くない。自分でもハマりがちなので注意しないと。
16 ウンコード・マニアはサイトが重すぎるところが一番ウンコ
17さっきから車内で電話してるおばちゃんの個人情報が漏れ漏れで面白い。セブンイレブンの隣に住んでて娘の名前がみっちゃん、旦那の夏休みが今日から9連休らしいぞw
18コミティア朝のビジネスホテル。年に4回くらいしか飲まない牛乳飲んでる
19 例の小学館寄ってみた。すげえ
20 超意訳すると、犯罪に手を貸してください、て留守電が入ってて、もうこいつの電話取らなくていいかなと思った
21 午前3時近くまでかけてメールを送って、よしこれで大丈夫と川背さんの電源を入れる生活
22 某駅麺。返却口に来た客に対してずっと「いらっしゃいませ」といっている店員がいる
23 ちょっと面白い展開になったおかげで、会社の人達に立ち食いそばの話を説明することに。うおう予想より面倒。
24バーニングマン調べれば調べる程とんでもないイベントなのにあまりの知名度の低さに驚く
25トイレに入るのを家族に止められている御老人がいた。何だコレどういうシチュだ
26 さよなら海腹川背。今朝の通勤ではF12上をガシガシやってたんだがあんなに身体の動くフィールド他に無いな!よいしょおとか言ってなかったよな俺?
27 久しぶりに新木場→森林公園一本勝負。ミッキーの気配に夏休みと気付きすでに敗北感。
28 川背さんキーホルダー届いた!やった!
29 スタイルシートってtext-valignすらないからクソ
30 0.03秒速くしたら頭がおかしいと言われたわけで、
31餃子のタレが大量にあるので餃子を作った。タレはまだ20個弱ある。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh