DaiRY DiaRY 201106 前月 次月 日記一覧

日記
1 しまった「日常」が30分前に終わってた。
2 3時になんだか目が醒めた。本能寺効果か。
3 ごめんなさいはアニマルだけど、おちゃのこさいさいはアニマルではない(ぽぽぽぽーん的に考えて)
4明日のオベント仕込中。カツサンドと、カツサンドと、カツサンド!
5ギター。ランダムで引いたPPR(LONG)黄Gで落ちるなど orz
6 ぼくのかんがえたあたらしいガンダム・操縦には契約が必要。第三話でマミ(以下略
7 マックの前に佇んで3DS更新中。予想以上に時間がかかりそうで軽くひいてる所。
8 4時。おはようございます。
9 蟹に食われても温めれば痒み成分が分解される、というのは案の定デマだったようです(酔っ払った頭で)
10 無事物産展。買いすぎ俺。
11昨日のコロプラ物産展戦利品で呑み呑み。評判通りだったもの、期待はずれだったものとあるなか、三輪そうめん山本さんの「白龍」が激旨い!もういっこグレードの上があるらしいけど、さて通販すべきか奈良へ行くべきか…
12大した理由も無く分かりにくくなるだけの隠語を作っておいて、分からなければ自分で調べろってのは、どうやっても擁護出来ないなあ、キャリスト。
13 夜行バス「コクーン」に乗ってみた。2列シートのななめ配置。脚はほぼ完全に伸ばせて楽だけど、左右が狭めなのが人によっては辛いかもね。わたしは気に入りました。
14 毎時二本で単線なのに6両編成とは予想外。
15 アイウェアのライトパッドがロストした(眼鏡左鼻当紛失)。メガネクロスワード完成直前に。
16 今日のディナーはお好み焼き。トマトベースで和風親子。焼きあがりに28分とか…
17 会社自席でほうけてたらいつの間にか終業時間。
18今日のディナーは自家製かつおのたたき!暖かいうちに食べるのが旨い。薬味はにんにくだけだ!
19コロプライベント、なんとか12000でテーマ夕ゲット…いやはや今回のイベントは最後までコツが分からないままだった。
20 Qさまなう。間違った漢字をなおしなさい「楽木をひく」って楽→巨でも良くね?御柱祭り的な意味で。
21 数字の高速入力を極めるべくフルキーでの両手打ちを練習しようと思うんだけど、右手のホームポジションってどこがいいんだろう。人差し指は6?7?
22 マグカップの右横3センチへコーヒーを注いだなう。アチチ
23 今日はお好み焼き屋で飲み会。焼き上がりが遅い店はムカつく談義になって自分流が20分超えることを言えなくなった
24 テトリスとか上手そうですよねと聞かれて、記録を言うと引くから言わない、と言ったら引かれた事が。どうしろと…
25新幹線。後ろの席の姉妹らしきふたりが、飲み物をこぼしたところから口喧嘩で暴露合戦に。でもすぐにダンマリになってしまいイマイチ楽しくない。
26カカカタ☆カタオモイは、ヒャダインパートとヒャダル子パートを歌い分けようとすると死ぬほどつらい。
27 曙橋〜目白不動〜池袋だん。六千歩ってところ。ひさしぶりの都会深夜散歩だったなあ。
28 ANA整備工場見学。深い部分が少なくていまいちでした。
29 コロプラ釣りイベント。1.6cmのメダカを竿で釣り上げる、ってものすごい技術だと思う。
30 ニコリコムの早解き。得意なスリリンで30%近い差をつけられたのか。ぐぬぬ

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh
n