DaiRY DiaRY 201102 前月 次月 日記一覧

カロ
リー
日記
1 会社帰りにふらっと甲府とか。キャリストはまってるなわたし。
2 ×もうやんで豚足カレー。豚足も旨いしカレーも旨いけど、合わせる意味が一ミリも無い。
3 富士山(雑誌のネット書店)で4コマ雑誌の取り扱いが拡がりつつあるらしい。何冊か注文したけど、このシステムのわかりにくさはなんとかならないものか。
4 ×ひさびさにでっかい他山の石を見た気分。気をつけなきゃね。
5辛辛魚(カップ麺)復活おめでとうございます。以前と同じやりすぎ系激辛の奥に潜む旨さ味付けがたまらない。
6×クロスワードなう
7 キャリストイベント開始。工夫次第でコロプラよりもなんとかなりそう感が危険な香り。
8 初めて逃げきれた龍に本気出してしまったの巻
9 ×ゆかりにカレーでかしゆかとか(謎
10 タイプウェル国語Kカタカナ語、60.696→60.505…3年と10ヶ月ぶりに更新。長かった…長かったよ…
11弱雪。
12まんがタイムラブリー読了。なるほどライトBL4コマってことね。大化けする可能性があるね。
13×コミティア95
14 昨日はチョコ7個。今日はチョコ2個。ぎりっぎり女性からもらった数の方が多い。
15 仮面のメイドガイ。ダブり怖さに抜けすぎた。
16 「3人のうち2人以上同じ曜日が誕生日である確率は?」って瞬殺問題なのに東大生7人中2人しか当たらないとか
17 タイプウェル国語Kが伸びてきたので記念豪遊のつもりがなか卯しか空いてなかった。
18 15位。ダメダメ。
19最近ようやくPTTとPTTPを空耳しなくなってきた
20×帰宅グリーンが貸し切り!と思ったら尾久て乗ってきた…
21 横断歩道を渡ろうとしたら、横から来た自転車に行く手を塞がれた件
22 タイプウェル国語K基本常用語で53.295。総合ポイント100万到達でオールラウンダー頂きました。ようやくローマ字とかなの両刀使いが名乗れる。
23 ラーメン屋にて。提供温度に注意してるオペレーションなのにチャーシューがだいなし。
24 おにぎり3店。6個。
25 金曜日に夜更かしするくせやばい。25:55が楽しみで困る。
26福岡放談会
27福岡制覇。
28 まどまぎのゲームがいろいろ不謹慎で面白い。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh