DaiRY DiaRY 2007/04 前月 次月 日記一覧

昼食雑記
1かき揚げそば生涯最も良かった花見。満開+快晴+夕前から花吹雪。最高。
2 スタミナセットのごはん抜きココイチの新メニュー、すき焼きカレー。価格から予想していた物より豪華で、しかも旨い。意外に思っていたら会社に戻れと電話が…幸せな気持ちは一瞬で過ぎ去りました。
3 エビマヨネースエビマヨネーズならぬエビマヨネースが新メニューとして登場。辛いってどういうことだよ。
4 スパゲッティトマトソースKで60秒切って、友人のRを超えた!Rの自己ベストは40秒台だからまだまだ差はあるけど、オールラウンダー目指して邁進します。
…マインスイーパの話じゃないよ。typewellの話。
5 づけ丼電車の中で、中国人が中国人と口喧嘩をしている。ところがお互いの中国語が通じていない。カタコトの日本語同士でののしり合うシーンなんて初めて見た。
6 ステーキランチ昼にどうにも止まらない食肉願望。2つ隣駅のふらんす亭へ。
7給食集合時間2分前に到着する特急を見つけたら乗るしかないでしょー
8中華蕎麦麻婆豆腐を作ってみた。ザーサイの塩抜きが甘かった。
9 イカスミスパゲティーやば。太ってる。
10 カレーバイキング今日の中級の平均は23.09/3.14。ちょっと高速時のマウスさばきが酷すぎた。
11 野菜の玉子炒め定食「北陸ラーメン」って、んなおおざっぱな名前。
12 スープスパゲティ使ってないマウスで19秒は満足。
13 かき揚げそば坂戸→武州長瀬。だだっぴろい平原を行くイメージ。
14かた焼きそば新ゲゲゲの鬼太郎、いいね。10年に一度のリメイクなんだからこのくらい変わるのは当然でしょ。
15焼ラーメンマルタイ棒ラーメンを使って焼きラーメン初挑戦。3/4量じゃちょっとスープが多すぎた。しょっぱー!
16 塩ラーメンさすがにそれは私物化なんじゃないかなぁ、はやしさん。
17 牛すじの四川風帯「アニメ化なんて半信半疑ですか?」
先生「疑が八割ですよ!」
俺「いや、十割だから。」
18 自分仕立てラーメン「時代を越えて愛され続けるSL」ってそれは無いわ。煙が嫌われた時代があっただろう。
19 酢豚丼!パネポンDSが出る!…遅いよ気が付くの。テレビCMで知るなんて下の下じゃないか。
20 塩ラーメン武州長瀬→越生。意外と街。
21横手焼きそばあいにくの雨。桜はつぼみ、武家屋敷は足早。会えたことが一番の収穫でした。また行くよ。
22フォーガーdesktop tower defenseにはまってます。2k set mazeとか可能だよあれ。
23 大エビチリソースおさわがせしました当選しましたってあんた一日長く邪魔だよ。
24 おにぎり明日が最後。でもさよならは言わない。
25 四川風水餃子ノートパソコン。ACアダプタが壊れてしまった。今安いサードパーティ製があるのね…4,000円でまた命を繋ぎました。
26 鶏天丼パネポンDS。初日は53556(17x2+16)。そこそこ行ったんじゃない?
27 五目カタヤキ以前にかき揚げが売り切れていた店に行ったら、店が無くなってました。うーんこのパターンは初めてだ…どうしようお腹空いたなぁ…
28海苔天定食大雨に降られてぐしょぐしょに。自宅に帰るまでに止んだことが一番むかつく。
29ロケ弁いやー楽しかった。
30冷やし特そばトリックアートも二度目なら余裕があるね。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh