DaiRY DiaRY 2006/08 前月 次月 日記一覧

雑記
1 8月に入ったってのに「お待たせしました。北海道産新そばです」は無いだろう。何年前のポスターだか心配になる。
2 寿司屋。つまみとビールが高値の答え。
3 The rock'n roll culture school。いいね。
4 バスカードを構えて改札へ近付いて行く人がいるからwktkしていたら、直前で気が付いちゃった。
5もう若くないんだな。無理の少ない音域の曲を中心に歌ってるのに、かすれるまでの時間が早い。
6まるで夏休みのような過ごし方の一日。暑いぞ!熊谷。
7 下野毛。遅かったので武蔵新城。
8 高校野球も始まって、夏休みの感覚。
9 9キロ近くを歩いて帰宅。さあ次はいよいよ10キロを超える駅。会社帰りにはかなりきつそうだが。
10 ちょーっとショックな健康診断の結果。
11 休日出勤。誰もいない会社のはずが、トラブルがあったらしく全部で3人。これじゃ悪いことは出来ないなぁ。
12夏コミサークルチェック。ん、少ないなぁ巡回対象。
13幸せ当たりしちゃった。
14 スーパーニュース激セマ特集で「もち月」登場。メディアに出る善し悪しはあるけど、あの店はもっと知名度が上がるべき店だ。
15 節電のピンク自販機を発見。どうやら利用者は電源を入れてからお金を入れ、本を買った後に電源を切るらしい。省エネは大切だよね。
16 戸吹までバスに乗って鐘庵八王子店へ。想像通り、大塚店と全く変わらない。そのまま秋川まで散策。サマーランド混んでるねぇ。
17 「日照・通風・ヘーベルハウス」ってCM。一生痛風って聞こえる。そんな家、嫌すぎる。
18 スープカレーを作ってみました。レシピが無いので理屈から手探り。トマトが大量に必要だってことだけはテレビで知ったんだけど…トマト、入れすぎたかな。
19ギターアケコン再延期か…予想すらしてなかったな。
20ブランズウィックが閉まってる。なにかの認可を取るために当分休止って、ボーリング場がつぶれるってことなのかな?
21 900000突破時に480ライン程度。最終目標の500は無理でも、自己ベストの524は狙えるかなと思ったら、大崩れ。結局574ラインでどっとはらい。
22 撮りだめしたビデオを鑑賞。…ワールドカップが録画されていた。
23 うん、最近Mobile roguelike exが面白い。ようやくeasyクリアしたところ。先は長そうだ。
24 スープカレーキャラメルが溶けてる…
25 新田東→北千住、川沿いを延々と走る都バスに乗った。もうちょっと明るければ面白いだろうに、真っ暗…
26UDON見ました。映画館で映画を見るのは…10年ぶり以上かな。ドキュメンタリー寄りの面白い映画でした。ユースケとトータスがいい味。
27コミティア77。バイマックルー、という単語がでなくてくやしかった。
28 海南鶏飯を食べに恵比寿。本日予約で満席。
29 ターロメン、旨い。けどとろみづけのムラが残念。
30 違法駐車。邪魔だと思っていないのは本人だけなんだよね。裏道だろうが行き止まりだろうが通行人はいるわけで。
31 「不正改造が行われやすい構造」が欠陥ですか…


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh