DaiRY DiaRY 2006/01 前月 次月 日記一覧

雑記
1あけました。書いているのは4日です orz
2モデルルームグランドオープン!って、モデルルームでしょ?全然グランドじゃないやん。
3 夜、大物ドラマが3つ重なっている。どれか二つしか見させない作戦?
4 メルモちゃんが3人貼ってある手紙。
5 Sガストで夕食。デミグラハンバーグ定食390円。チーズが乗ると490円。ハンバーグ2枚+チーズ2枚だと590円。価格設定おかしくないか?
6 リラックスしすぎた…時間を忘れたのは久しぶりだな。
7かなりの今更感があるのですが、大晦日の339スペシャルを解き終わりました。
スリリン 20'58
数独 3'03
エデル 11'04
カックロ 5'46
ぬりかべ 2'26
ひとり 4'16
クロスワード 1'03
美術館 6'21
へやわけ 3'19
合計 58'16
なんとか目標の1時間以内に滑り込み。スリリンが速いと得だね。あとはエデルをなんとかしなきゃねぇ。
8そうか、車でさいたま市に入ると、自宅への帰宅途中に位置更新をしなくても、損にならないんだ。
9立ち食いそば紀行の地図表示をまた更新。今回は苦労したな…
10 すき家の新メニュー、ねぎ玉牛丼。また家庭でも出来そうな適当なメニューを作りやがってと思ったけれど、コチュジャンが効いていてなかなか好印象。
思えばハーブチーズもにんにくの芽も、小さな工夫がしっかりと効いている技アリの一品でした。
11 V2でのスキル稼ぎ、ようやく始動。計算式変更のおかげで、明鏡止水の赤Oでいきなり35pointが出てビックリ。これなら1000まで行けそうだ。
12 コンビニめし飽きたよ…職場の近くに定食屋があるといいな…
13 最近凝っているのはそうめん。鍋のシメにもおすすめ。
14新宿→神田→目黒。
15からくりTV、新しい企画を考えるつもりが無いんだね。
16 逗子までなら往復可能でした。
17 imagemagick便利だね。
18 和民でひとり酒。
19 WX310J到着。miniSDに悩む。
20 「焼きふぐ」初体験。美味いねこれ。
21いろいろ楽しい体験をしました。
22昨日の帰宅後の追い酒が長すぎたようで、今日目が覚めたのは16時前。
23 月曜元気。会社では元気の無い人ばかり。
24 良かった、まだみんな目黒に残ってたのね。
25 意外な事が起きると後の予定が狂う。来週一週間何をしようか…
26 ひょんなことが重なって18,000円分の「バス共通カード」が手元に。
27 観光地価格の蕎麦屋。厨房の奥から、元気良く蕎麦をすする音。
28たったの年に5〜6回でも、さすがに10年も経つとねぇ。
29愛が生まれた日。
30 風邪。
31 レモネードBOOKSの岩田くんをみるたび、ちょっと微妙な想い出が浮かんでくる。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh